#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ファングと長時間戦闘

午前中ロストまわしから、その後のdspと
ファングと戦闘三昧。

一回だけ、まともな勝利。

ロストはファングが、がんばって、乗っ取りするかもしれないw

b0089730_2313506.jpg


PTめいいっぱいで、プリズム5連+ドレッド2

夜はデスパ2勝!

b0089730_23144490.jpg





ファングもきてた。

b0089730_2315836.jpg


2回目は残っていたアンXXXをつぶして勝利。

b0089730_23153329.jpg


その後アンXXXがデスパ罠しはじめた。
昼からの連戦で疲れてるし放置・。・

b0089730_23172170.jpg


木ボス5連

マゲ120 3枚早く売れないと困るなw
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-21 23:19 | UO
b0089730_12212337.jpg


魔道120 3枚入荷。お買い上げよろしくお願いします。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-21 12:21 | UO
b0089730_04482.jpg


デスパ1回目成功時

b0089730_0442629.jpg


2回目成功時

どちらか忘れたんですが、
アンXXX同盟とファングが戦闘していたので、
便乗してボスだけいただき。
思い出した2回目のときはアン少なめで数ゲットで勝った。
その後は、相手増えて負けた。
アリオス狙いで特攻死多めw明日こそはw

今後もファングとアンXXX同盟やりあってる場合は
勝手にアンXXXを優先して狙います。
ちなみにファングにも今日は5被したけどねw

それと、アンXXX同盟は、コアタイムdsp優先でロスト狙いのPSは放置するようなので、
PSだけ狙う方は北斗でPSすればいいと思います^^


ちなみにcrz2さんや、派閥関係の方、またPKK狙いの青は増えてます。
これは今も昔も解放の募集とは無関係ですけどね。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-21 00:52 | UO

独占数回とファング戦

今日はファングが多かったw
13はいた。
ロストやらで戦闘。物資補給係りを務めましたw

b0089730_049559.jpg


このデスパは昼ごろINしたら回っていたので参加。


ロスト数回
b0089730_05037100.jpg


b0089730_050501.jpg


デスパ成功時
b0089730_0511037.jpg


今日の染め情報
徳之島誉れゲート下(紫100%)
レブナント島?(徳之島の孤島)毒100% 両方きれいです。
お店にルーン設置
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-20 00:53 | UO
b0089730_19504731.jpg


何度か行くも、アカネームには会わず。
色も微妙な緑。
ステルスを暴く黒いエレや、いろいろモンスいるので、
まだ行ってない人はいってみよう!
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-19 19:52 | UO

怒涛のデスパ9連成功!

久々に結構やった。

b0089730_06548.jpg

1回目
b0089730_06222.jpg

3回目
b0089730_063742.jpg

4回目
b0089730_064851.jpg

5回目
b0089730_065858.jpg

6回目
ファングと何度か戦闘
b0089730_071971.jpg

7回目
b0089730_07321.jpg

8回目
b0089730_075452.jpg

9回目

ダンジョンAFとPSでそろえたクリーンUP交換品をお店に飾ってます^^

b0089730_091941.jpg

交換前に見てみるといいかも。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-19 00:09 | UO
ロストランド早目からやって、
ねずみ5回くらいやった。

b0089730_025098.jpg


デスパ

b0089730_031359.jpg


b0089730_032225.jpg


b0089730_03324.jpg


4回目にファングに宇宙でやられたwそのあともう一回成功。
ファング勢いあるなあー。

今日はアンXXX見なかった。めずらしい。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-18 00:05 | UO
ダスタ一回と

デスパ成功

b0089730_0235060.jpg


今チャンピオンエリアの
ダスタード デシード デスパでは、
ダンジョンAF狙いの方もチラホラみえるようになってきました。

実際私の交換の大半は、このチャンピオンエリアのダンジョンAFです。

で、なにやら、今日ベンダーのあれも売れ切れてるし、もしやw

ボスはアカがきたら放置で他同時にやれば、どっかしら成功すると思いますよ。
まあAF狙いの方はたぶん、1.2わきだけがやりたいんだと思うけど^^;
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-17 00:27 | UO

最近高額PSでまくり

b0089730_1326812.jpg


午前中のデスパでマゲ120!ゲット

ここ3日毎日マゲ120出てたりする。

その後のデスパ

ほぼ同数6対7

b0089730_1328038.jpg


b0089730_13281050.jpg


b0089730_1328195.jpg


こっち最初2被(宇宙で用事で落ちた人あり)

3ゲットで完勝。20ここでも数枚ゲット。

乗っ取りしに来た相手は死体今後も晒しますよ。青に勇気もってもらうため。

とにかく今は使い果たしたダンジョンAF集めが第一。

予告どおり来週半ばまでは、相当まったり行きます。

それと今はノリさんのギルドKRKHや、FACEってギルドに加入すると、コアタイムでも
PSできます。
ただし、ロストランドなので、沸きは難しいかもしれないです。
双方のギルドに加入してみるのもいいでしょう。
乗っ取りギルドをぎゃふんと言わせたい方は解放に参加して一緒に戦いましょう。
青キャラならどこのギルドの方でもOKです。

追記:夜の部

デシ数回

b0089730_2392648.jpg

b0089730_2393591.jpg

デスパ戦は、負け!ゲットはそこそこあった。
相手のドラに負け。テイマー最強だよねえ!
b0089730_2395279.jpg

これはファングがdsp攻めてて、アン撤退しそうだったので宇宙で張ってゲット。
TBの人とファングとうちらでSHがすごい賑わってた。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-15 13:33 | UO

布染め

昨日から、ネオンカラーの色染めスライムが、
2箇所に毎日交代で、沸いています。

今日は紫(ヨモツ坑道)と緑(ゼント)

b0089730_0425010.jpg


ここはリコール不可能で結構きつい場所(帰りは楽な方法あります)

またそのうちフェルッカでも沸くようです。

とくに、カルダン(ハルドゥーン)ダンジョンは、楽しみですね^^
あのダンジョンは、行ったことない人も多いかも。

b0089730_0511021.jpg


ダンジョン入り口は2箇所。ロストランドの下のほうです。パプアだと右下。

b0089730_0522434.jpg


ダンジョンには、ここにしか沸かないモンス多数。中では蘇生ができません。
これはSボスでも沸く血イカさん。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-12 00:53 | UO