#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

デスパ3連勝+XXX戦

まずXXXのGMさんに

最初にいきなり出てきて解放つぶすとおっしゃったのはそちらです。
ケンカふっかけてきたのは、そちらです。
XXXつぶすとか一言も、こちらはいってないでしょ?

むしろ今日みたいにロスト戦(ロプがいたけど)XXXだけで
出てきてくれれば、本当に楽しい戦闘ができるんです。
あれにファング アンも加われば、いますぐ北斗は圏外盛り上がります。
ぜひ今すぐ同盟解除して北斗を真の意味で盛り上げてください。

今日は画像やまもり

まず恒例のラバ戦

b0089730_0494726.jpg


b0089730_0495738.jpg


b0089730_0501221.jpg


ルビーとなのる偽者さん3ゲット あのルビーさんがこんな雑魚なわけがない。
本物だったようです。失礼しました。

PSソロプレイなどでいつもお世話になってますので、今後は死体晒し自重します^^;

その後デスパ

b0089730_0514947.jpg


b0089730_052083.jpg


b0089730_0522436.jpg


b0089730_0534424.jpg


IRCで人気のカイチョウさん。昨日もしにまくりだった。

b0089730_0523519.jpg



通路階段戦からデスパ3連勝

その後ラバからロスト



b0089730_0535378.jpg


最初のXXX戦は、圧倒的に押して勝利(アクトほぼ同数)


こちらサイドもっとアクト出して欲しい。
隙あればいつでもdsp狙いますが、
いついけるかは分からないです。
まずIRCにINしてください。ユキさんノリさん!

あと模擬も、もっとしないと、まだまだ全然だめです。
新人さんとくに、ガンガン参加してください。
装備は、今無料で差し上げてますので参加お願いします
(保険も少ない方は申し出てください)

私もまだまだタゲ集団ともに雑魚すぎる。

個人 本日ゲット7 被1 
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-31 00:58 | UO

模擬ー

今日は模擬ー

今回の模擬メンは、力が均衡してて、戦ってて面白かった。

その後、ラバSHでXXXアン相手に結構戦闘してた。

b0089730_24176.jpg


個人ゲット4.5で被が3くらい。

UOAきかないでdsp内部でアリオスに負けたが、ラバでやり返したw

XXXはすぐ援軍(後ろ盾のアン)呼ぶ人と、呼ばないで少数で戦う人の2種類いる感じ。

追記:クリーンアップの交換品。

幸運リングと腕輪、高性能すぎるw

CAFほぼ交換しちゃったし、PSがかなり低めに設定された?(まだ変更あるのかな)
ので、AFが一番よいのかな。
CAFが5000って、優遇しすぎだったよねえ。
セット装備どころじゃなかったなあt
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-30 02:47 | UO

XXXの嘘

XXXのGMが
彼のブログを見ると、平日UO実働16時間を自慢で
かなりがんばって偵察しているようです(マルボロ今朝4時もロスト走っていたそうです)。

昨夜はファング?と同数なのかな戦闘していたらしいですが
罠しかしていないので、Pスキルは落ちていたようです。

彼らは、最初は同盟は解除して、熱い少数戦を北斗で行うと
題目を大きく訴えてきました。

しかしすでに40日以上経過しました。

現実は、多数のPKを集めてデスパで罠罠の毎日です。

同盟をしている方々も、戦闘など興味ないと書いてました。(YOU氏)

今の数濁を解放よりひどい状況と指摘する方もすでにいます

今は無理にデスパを狙うことはしません
相手する必要もないので、デスパの罠をずっとやらせつつ、模擬や他のPKギルドなどと
戦闘を楽しみましょう。

時間のある方はSHにタムロして
赤濁罠軍団を無駄に働かせましょう!
飽きて出てきたならば圏内で倒せばOK(ここ最近圏内で物資補給すごい量です)。

そして隙あらば、いつでもデスパをまわしましょう!


リンク ファングマルオさん追加+一般ブログの興味あるものも追加。


戦術としては、強いドラをとにかく募集。
そして敵と同じ規模の罠をはりたいので、罠だけでも参加可能な方アクト求めます。
無理なdsp特攻は控えてください。
罠をするほうが有利です。

[PR]
by hktdoumei | 2008-05-29 09:10 | UO

デスパ激戦勝利!

今日はー

ネクロdsp特化キャラが、ここ数日より多めで結構楽勝だった。

b0089730_0313149.jpg


一回負けたけど

b0089730_031535.jpg


橋戦では、相手がゾンビぽく死にまくっていた。

ゲット被でも勝利しました。

が、まだまだ苦戦してるので、

ネクロ+強いドラもっともっともっと参加お願いします。


ラバ戦もおもしろかった^^
結構こっち死んでたけどw
b0089730_0344167.jpg


敵も味方も、楽しく遊びましょ^^

PS解放SHOPのPS販売について

パブ53で予定されている、クリーンアップの交換品にPSも含まれるため
安いPS10が買占めされました(本当は置きたいんですが)。
供給はそのポイントが発表され一段落するまで見送りさせていただきます。
(引き続き大物PSは販売していきます。)
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-27 00:35 | UO
他に邪魔する勢力皆無なので、
当然ですが、深夜Sボスやりまくりですね。

今日のSH

b0089730_2143017.jpg


このあと、これに+10くらい青いたんですが、
相手のワナとアクトにまけです。

こちらの偵察が、今ほぼないのと、デスパ戦をまじめにやるという感じも
最近なかったので、仕方ないですが^^;

ただ今日は一歩前進する感じもあったし、モチベのある人も多いので
がんがん今後も行きたいと思います。

またパワスクも、次のパブで交換対象になるそうです。
20などゴミだったものも、かなりの交換率。
10ですら、あなどれないです。
もっとPSしましょー!みなさん!

そのために必要なことはアンXXXという独裁乗っ取り政権の打倒です。
アクト+情報共有+ドラ使い特に募集+爆弾ネクロ

とにかくやる気のある人募集。
回避45以上、武器や素手、魔道武器スキル120。
秘薬逓減でもいいんですが、
死なないで攻撃できるスキルもしくは強いドラをもっと参加お願いします。

XXXアンのやりたい放題の北斗圏外を
他のPKギルドさんも
他サバから打倒しにきてください。
ほんとにやりたい放題好き勝手に暴れてます。

b0089730_8523922.jpg


YOUの言うとおり、少し前私がブログで書いた内容どおりです。
XXXは対人するために来てません。
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-26 02:26 | UO

悪魔ソロ被なし4番など

やはり場所の問題だった。

b0089730_313622.jpg


11番のような崖がないなら、悪魔ソロは、今までどおり?できそう。

b0089730_3143395.jpg


このときはBHありなので余裕。

b0089730_3145953.jpg


コアタイムのデスパはアクト難で失敗。
でも皆やる気あるのでその後も挑戦して2回成功。
最後はアンとファングに島で挟まれたが、なんとか無事成功。
保護もいい感じで分配。
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-25 03:17 | UO
b0089730_7362619.jpg


朝dspをアンデルとフロルさんとXXXの弓1でまわしていたようなので、
こっち5で乗っ取り。
最初の相手のアタッカーをまず、ワードタリスマンで銀蛇死
その後アンデルを偵察キャラで魔法でゲット。

そこからHUNとPBでせめて、
テンペストさんもゲット。アンデル赤もゲット。フロルさん青も、もう一回倒せた。
ボスも倒して12枚。
今後も隙あれば狙います。

b0089730_1742338.jpg


このキャラ誰ですかね?
思いっきりハラスメントですけど^^;
これがギルドアンの陰湿なやり方。
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-24 07:37 | UO
b0089730_0332365.jpg


ロストほぼ未沸きだったので潰し。

b0089730_0333379.jpg


コアタイムSHや、ロストで、アン2 ファング2 CWカズト1 青5.6で戦闘
乱戦ぽくおもしろかった。

その後赤がほぼ来ないので、1回dsp
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-24 00:35 | UO
修正後の悪魔ソロボス自体も初

b0089730_7124562.jpg


たぶんラバなら、もっと簡単なんでしょうけどねえ。

難しい><

11番は崖も多いし、戦士じゃ処理できないモンス残りがいます。
これがまずキツイ。

そして悪魔のカースからの魔法、攻撃が痛い。

とくに最終は鬼。

実際幽霊も2回ほどすでにやりましたが、悪魔の方が最終きついと思う。
場所で大きく変化するとは思うけど。

今まで悪魔が一番楽だったので、なんとも。
ただし、良い悪魔特攻武器がもし手に入れば、ボスのカースあっても問題ないのかなー。

ボスでてHP残り3分の1で知らない青の人が来て

最初ボスにいきなり攻撃してたのでMPKした。

あとから聞いてみると、他サバからの移転のWAR参加の方で

保険代にも困ってるようで、お金やボスのアイテムを差し上げた^^;


昨日はラバなどでの戦闘でゲット5被0(夜)

その後、模擬5*5
新人さんの動きなどわかるので、
特に新人さん参加お願いします。
アンスパイ被害者の会、同士の元RRメンの方々は、やはり上手いです^^

あと、
ルンビとメアのスキル上げをFコーブでしていたら、
アン軍団が4くらい、不調使ったり、モンス誘導したりしてきた。
1時間くらいアンデルはネチネチ粘着してきて、スキル上げ邪魔された(GMになったけど)。
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-22 07:32 | PSボス情報

モンス修正後初マゲ20


b0089730_0234958.jpg

アンブラ西の解放SHOPでーす。

パブ入る前も、かなり出てなかったので久々のマゲ20っす。
そんな儲かるほど出ないもんですよ大物PS。

今日はたまたま昼アクト多めで、dsp数回まわして
最後はアンXXXの赤青あわせて7くらい全滅させたりしたけど。

個人被は1でゲット5だけど。
夜のコアタイムは、逆にアクトなしで今日はまったりの日
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-21 00:27 | UO