#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

本日はほぼ平和

アンとファングが結構やりあっていた。

デスパ自体は、問題なく。

b0089730_163199.jpg


#北斗PS解放に人増やしました。

今まで、コアタイムなど、なかなか対応が厳しかったのですが(戦いながらなので)
今後はなるべく丁寧に対応していきたいと思います^^
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-30 01:07 | UO
アンの解放ネガティブキャンペーンに関して反論

デスパやPS会場を誰でも参加できるよう日々努力しているのが解放戦線という青のボランティア・有志です。

北斗のFの活性化に4年間様々な実績を残してきました。
(ムラサメ個人ブログに解放の歴史を少し書いてます^^)

誰でも参加できるSボス開催は今年だけでも10回以上行っています^^
(ブログの横のカテゴリ欄のSボスをクリック参照してください)

皆さんのご協力の賜物です。今後ともよろしくお願いします。


今解放ネガティブキャンペーンを行っているのは、
PS乗っ取り、スパイ、違反行為多数を行っている腐れギルドanです。

昨夜のテレポ先バッグボールによる物置き封鎖画像。

b0089730_1429658.jpg


an XXXが行っていました。GMコール済み。
(これいいの?wテレポ先だけどw
今日もう一回確認してから。 うふふw)

実際にデスパの青を殺して乗っ取りしているのがアンであるのに、

「青による赤からの防衛という口実の乗っ取り」という意味不明なことを
募集口実にしている^^;


このまま北斗を制圧されれば、北斗PSの自由は、おしまいです。

今こそ、勇気ある北斗民
すべての力を結集し、
PS乗っ取りスパイ集団を粉砕しましょう!


PS解放戦線緊急大募集中です!
強ドラ・アルケミ・ネクロなど大募集!

[PR]
by hktdoumei | 2008-04-29 14:55 | UO

今日は

デスパ昨日に続きアン何回もきてたが、ほぼ完全勝利!

b0089730_0221127.jpg


昨日より青少ないけど、前半は問題なく。

後半1回だけ相手島こもって、出てこないw

しかーーーーーーしーーーーーーーーー











b0089730_023358.jpg


うおw







b0089730_0235499.jpg



アリオスさんじゃないけどw


気持ちいいーーーーー♪

よく眠れそうです、ありがとう、ありがとう。(byアリオスブログより)


アンの解放ネガティブキャンペーンに関して反論

デスパやPS会場を誰でも参加できるよう日々努力しているのが解放戦線という青のボランティア・有志です。北斗のFの活性化に4年間様々な実績を残してきました。誰でも参加できるSボス開催は今年だけでも10回以上行っています^^皆さんのご協力の賜物です。今後ともよろしくお願いします。

今解放ネガティブキャンペーンを行っているのは、
PS乗っ取り、スパイ、違反行為多数を行っているのが、腐れギルドanです。

昨夜のテレポ先バッグボールによる物置き封鎖画像。

b0089730_1429658.jpg


an XXXが行っていました。GMコール済み。
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-29 00:25 | UO

ほぼ完全勝利

b0089730_0334582.jpg


デスパ3

b0089730_034313.jpg


デスパ4 青も赤も多いので、再沸きします^^すごーい。

b0089730_0343792.jpg


デスパ6

で、アン全滅したときの画像 この後、敵こなかった。
あ。よくみたらアリオス氏も死んでた・。・

b0089730_035434.jpg


SH経由が相手多いのでワナしましょ

b0089730_0353240.jpg


こんな感じでお願いします。

今日はドラが最大4 (相手2) もっとドラほしいです。10匹くらい。


今日朝一にラバソロ

b0089730_036961.jpg


他独占10回くらい(昼デスパも含む)。あまり大物なし。

過去にアンにスパイされたギルドさん(アカ青関係なし参加時は青で)参戦募集します。
相手また同盟ギルド増えそうなので、よろしくお願いします。特にドラアルケミ使い緊急募集

[PR]
by hktdoumei | 2008-04-28 00:38 | UO

新賞金首制度!




賞金首制度復活!集え猛者

b0089730_1543528.jpg


anの主要メンバーをゲットして賞金ゲットしよう!

おたずねものリスト順次変更します。
また予定資金がなくなった時点で一時終了します

フロルさんが賞金首筆頭かな(50万g'y'n'o'idFrolGinny キャラ名不明。わかり次第筆頭にします。

アイスさん(50万Aice' Black Metalhong kong主にドラテイマーのホンコンです。

アリオスさん(50万ALIOS 。demosudapia 主にデモスダピア?のアルケミネクロです。

an ru-ri- もSWがウザイので<50万GP


アンデルと他の青壁を討ち取った人はカウント消化賞((40万GP))。

(ちなみに青壁カウントキル後5分以内のレスキルはカウントプラスされません)

青壁 an sky walker  。batako 。 la traviata  。M a c k y

他の兵隊は少し様子見で、賞金減りが激しい場合は無理ですw

賞金授与の仕方は以前と同じで

主催のムラサメが参加してるときにゲットした人(死体画像が取れればOK)

参加資格は、青キャラなら誰でもOKです。申告してください

最初の総賞金2000万GP用意します☆ミ

(レスキルの場合は状況によりけりで)


b0089730_9195390.jpg



とどめいただき。10分で2被したGMには賞金なし。青壁なら40万です。

未だにフロル氏がどれなのか不明。
昨日いたネクロでCWピピンさん以外はKaraAge SaN ReD ?かな。

ゲットの確認が難しく賞金首制度ほぼ運用不可能><
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-27 08:33 | 賞金首

アン賞金首ゲット追加


b0089730_255534.jpg


相手が宇宙から撤退遅かったときに相手ほぼ全滅させたときに
アリオス氏本日2回目のゲット

b0089730_265448.jpg


SHでアン青をカウントしたところ

b0089730_2813100.jpg


その後は、乱戦激戦で画像も取る暇なしw

たぶんいっぱいゲットあっただろうに><

反省会の後、模擬もして明日に備えておしまい!明日は全勝目指しましょう!

相手の爆弾攻勢と、ドラ対策、ネクロの特攻をワードで解除など
いろいろやれることはあるので、青の皆さんもよろしくお願いします!
とにかくドラをもっと参加よろしくw

せっかくアンがんばってるんでムングロイベントは昼にしてくださいw

b0089730_823636.jpg


anが盛り上げてくれるので、閲覧数もUPUP!感謝!

北斗dsp盛り上がってます参加よろしく!
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-27 02:20 | 賞金首

賞金首すでに3ゲット!


b0089730_1232765.jpg


午前11時ごろのデスパで激戦だったが最終的に勝利!

50万ドル賞金首
アリオス


 インビアイテムけちって挙動不審な動きから祭壇にあしかけて
  ひっくりかえって頭打って脳挫傷でお亡くなりに(アリオスブログから引用)。
         うれしいことに彼が祝賞金首一号!!


その後も殺せそうな場面多々あったがFFPOTなくて殺しきれず><


その後もう一回dspここは問題なく最初から相手全滅

b0089730_127262.jpg


敵の大将ゲット!
アイス$50万!


そのあとしつこくボス終了後来てたが
宇宙でもう一回大将死んでた。
こっち死んでもいいので応戦したw10が5枚だったのでね。

これは他の青がとどめとったぽい。

みなさんどんどんゲットして申告してください!まだまだたっぷり賞金あります!
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-26 12:16 | 賞金首

爆弾たのしいw

スキル変えて今日は投げまくりで
夢中になってしにまくりw

賞金制度もし今日もあったらすでに
アイスさん含め5ゲットは確実だったので、
なんかまずい。
賞金やっぱすぐなくなるわ。。

とりあえずアイスさんくらいを50万にして他は青壁だけ40万で

戦ってる最中にこいつは邪魔だと思うキャラいたらそれを100万にしたいかな。

とりあえず明日明後日は賞金首やってみますね!

昨日のブログを修正しますので、参加希望の方は明日それ見て狙う敵を考えてね!

デスパ

b0089730_0284513.jpg


11時ごろアンきたー2回戦闘しました。

まあアンより今日は

b0089730_030573.jpg





b0089730_0301733.jpg



ムジさんにやられたわw爆弾に夢中で、ねずってたところ
ルンビやられたわwその後はFPKしまくってたな。
ハイドするから困る。

かまってほしくてしょうがないって感じですなもうt
今まで完全無視してたけど。

寂しそうだしね。
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-26 00:41 | UO
今日はー

デスパ昨日と違っておお忙しでしたw

2回は負けたと思う?

ファングにまた挟まれた><

終盤は敵もこなくなり5回はdspまわしたかな。

b0089730_0371946.jpg


b0089730_0391099.jpg


b0089730_0392546.jpg


クモ3人

b0089730_0394516.jpg


やはり不調いると楽すぎwしかもインビまでしてくれるから余裕。

b0089730_0422898.jpg


ラバソロ3連、武器の耐久考えると3連が限度。
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-25 00:43 | UO
今日は
防衛キャラ充実していたけど、本命が来なかった。

デスパ

b0089730_032874.jpg


10回目くらい ファングが何度も来ていた。

b0089730_029418.jpg


デスパ12回目くらい。

ほぼ毎日防衛の作戦変更、スキル換え、装備強化、物資補給などしてます。

みなさんも、いろいろ試行してみましょう。ロールプレイゲームの醍醐味です^^
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-24 00:34 | UO