#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日はファングがアクト結構いました。
RRも結構いたし
CWもいたのでかなり賑やかだった。

一回島でファングのルンビに殺された!


なんかそのうち召還クリスタルの修正あるらしいし、私も今のうちにルンビやらドラで
遊びたいんですが。
ドラスロット5は、思った以上にきびしいt
ワナとか島固定以外つかえないかも。。微妙だ。

悪魔ソロ画像しかないな。

b0089730_0344624.jpg


b0089730_0352796.jpg


ファング戦とかは他の解放の方のブログでー!


あとから気づいたが、もしかして今日の赤の多さはダイチさんのブログの影響かも!
と思ったけどダテオミトさんの呼びかけのおかげだった模様?リンク追加。
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-29 00:43 | UO

SDS躍進!

今日はRRから4被くらいした!

RR7?

b0089730_0242425.jpg


SDSさんがダイチさんの活躍でアクト増加!
がんばれー。
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-28 00:25 | UO

ドラボスソロ

勝利(達成感)ってなんだろ。

人それぞれだと思う。

民族さんみたいに、対人で被なしで完全勝利を目指す人もいる。


何度も何度も何度も死んで、
それでもデスパでがんばってPS取ってる人もいる。

今日も初めてPS参加してる人が、来ているかもしれない。

初PKされちゃった人もいるかもしれない。初PKしちゃった人もいるかもしれない。

そんな多くの人がいろんな経験や楽しみを求めてこれる場所がデスパなんだと思う。


そういう場所が提供できていれば、解放的には勝利なんじゃなかろうか?


UOやれる時間も人それぞれ。PC環境や、ツール有無、対人レベルも装備も人それぞれ。

他人がどうのより、できる人はとことん強くなって無敵のアジャさん目指せばいいと思う。
できる範囲で、それぞれの役割でがんばってる人は、それでいいと思う。


初心者さんのフェルッカ登竜門

北斗PS解放戦線

今後も微力ながらサポを続けていこうと思ってます。もちろん自分も楽しみながら。





最近ソロやってます。

これは自分だけの戦い。

死んだり、失敗しても自分がダメなだけで他人のせいじゃない。


b0089730_8194062.jpg


少しまえは、不可能と思っていたドラワキソロ。一応成功。

時間めちゃくちゃかかったし、一回ボスで死んだ。

いろいろ考えて武器とかもっていったが、

思惑どおりにいかず、萎えそうになったが、なんとか終わらせた。

時間もかかるし、効率も何もないけど^^;

ボス倒せれば、個人的には勝利だと思う。

みなのPS進行の一助になれば幸いなので、今後も自分を高めていきます。
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-27 09:34 | UO

anの白骸骨でSボス

INしたらすでに、
宇宙に白いのが設置してあった。アンブログ参照

b0089730_0162928.jpg


かなり珍しい光景w

その後、世界卓球見つつ、

誰かが置くんだろうなと思いながら偵察。



まったりしながら

b0089730_0165825.jpg


数人ハイド


b0089730_0172884.jpg


で結局9時半ごろまで誰も置かないので、おくよーーって言った瞬間

誰か置いた。


b0089730_0181724.jpg


ダスタのドラワキの中心でボスやるとすごいことになるでしょうw

少し移動

b0089730_0183066.jpg



しかしアンすごいなー
たった3人でSボス成功おめでとー!!(さき越されたーt)


番外

b0089730_153817.jpg


北斗ヘイブン守護神Willどん!
なんか連日マゲ20だしてるしwww

解放SHOPのマゲ値下げしましたwww
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-26 00:20 | Sボス

デスパでSボス


今日はー天使やって

b0089730_1283678.jpg


夜はSボスINデスパ

b0089730_1285441.jpg


ちょうど広場にわくので、そのまま攻略。
広いと血イカは楽ですね。


LOVELYな方々=FANGって本当なんですかね?
ロストも結構見回りしてた感じ。


北斗の現状の戦闘に関して


圏外は対人系PKが少ないためか
北斗のWARは11チーム?ぐらいあるようです。
今までで最大規模だと思われます。

派閥に関しても、LOVEさんが昨夜は3人とかいた。
他、リーシャ氏エルト氏エンジェルさんフジコ氏など。

少数PKギルドはダスタ前などで布陣している場合もあるです。
(少数戦の場合、大アクトでいくことは解放的には控えてます。)

解放内または友好ギルドとの模擬も最近は増えてます。
圏外戦(だいたい落馬なし)参加希望者はどうぞ^^

基本的に解放では、毎日わいわい何かしらやってます。
(来週はポケモン対決大会予定(強いドラ)



ノスケ様の募集更新(以前のがかなり古かったため)
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-24 01:30 | Sボス

ラバソロ未遂

デスパはほぼ赤こない感じでまったり。

b0089730_1412770.jpg


新ドラテイマーはスキルがきつい。
どうすっぺ。。。


b0089730_1425040.jpg


解放面でサイコロで場所決めて独占。
クモは楽なほうなのでがんばろう!

ラバソロ

b0089730_1435965.jpg


のはずが、どっかの青2が邪魔しにきたt
のでカラシさんに来てもらって、二人を封鎖してもらったTHX

悪魔ボスも、個体差が結構ある感じがしました。
今回のは、邪魔もいたからか、手ごわく感じたかも。


追記:ミウさまへRRさま

dsp逆に乗っ取りして、ほんとすいません。。。


たまたま模擬しててアクト10いました^^;

ただいま朝4時寝ますw
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-23 01:51 | UO

悪魔ソロとか

仲間のドラテイム中


b0089730_114432.jpg


階段に宝箱でて。
視界通らないし。あぶないw

b0089730_1154634.jpg


ドレッドは久々に叩いたが、PSボスより楽ですね。

b0089730_1162565.jpg


悪魔ボスは、あと数回やれば、慣れそう。被なし。
その後ねずみわいて、ボスがうごき回って苦戦したt
ソロネズミはきついなー。
ちなみに良い武器はD斧しかないので、使ってます。特に意味なしです。

今日はdspと同時に、4番あたりで、
トラメラーギルドさん?が結構な人数で幽霊やってて、
RRが乗っ取りきそうだったので
勝手に防衛してたりしてた。成功おめでとー^^

解放魂を引き継ぐ男 SDSのダイチさんリンク追加!!
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-22 01:21 | UO

ソロ

ソロPS

クモ2回目

b0089730_17335489.jpg


今回は、ボスの個体差のおかげで、被なし。クモの糸にはからまれまくりだがw
インビアイテムも2回くらいしか使わなかったと思う。

で、ルビーさんのブログで簡単だという悪魔もやった。

b0089730_1736746.jpg


途中一回2わきくらいで、死亡したかも、ラグで。
ボスは、ポーションきれたときに、逃げながらアクセつけかえつつ
飲んでるんですが、追いつかれるくらい早いw 
ボスでの被はなし。
今まで使ったことがなかったカウンター+LSで150.150とか取れる場合もあった。
どっちか忘れたが魔法20ゲット。

昨夜のデスパ

b0089730_17405168.jpg


デスパ終了後即宇宙に入ったひとにお金が湧いためずらしい写真。

b0089730_17413450.jpg


お金の湧くターゲットになる人ってのがいるらしい。
[PR]
by hktdoumei | 2008-02-20 17:46 | UO

おもにロスト戦

今日はー
なんか赤が多くて
ロスト圏外戦ばかりしてた。

b0089730_0461019.jpg


敵の後ろにまわってでも画像を取るww

アン6?
RR6以上
ファングもそれくらいかな?

今日はRRのステハイ弓軍団に3被とかwうざすぎw

b0089730_0492370.jpg


最初のほうのdspはRRにはじめて完敗したt(まあ味方あんまいなかったが)
その後、ロストをユキノさんと独占せーこー。

夜はdsp問題なしでSHで、PB面バトルロワイヤル。

で、その前かな

b0089730_0513547.jpg


黄金クーシー乗ってる人みたよ!!

[PR]
by hktdoumei | 2008-02-19 00:53 | UO

ギガントス


まだ親愛化していないドラでシテデル


b0089730_074466.jpg


雑魚に囲まれても平気だったぽい!

そしてーー


b0089730_092399.jpg


プリズムボスにぶつけても、問題なしwやばいw



修正される前にテイム必須。



b0089730_0151486.jpg



アンブラ上街道沿い解放SHOP

シンノスケ様の価格と同じかそれ以下で販売中。よろしくー。

[PR]
by hktdoumei | 2008-02-18 00:16 | UO