#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

派閥の方の圏外戦!

LOVEってギルドの方がCOM
TB系でCris

RRとも圏外で戦っていた。活発ですね。
にゃんこ先生ブログから画像おかりします。
4派閥乱戦したらしい。

b0089730_23255213.jpg


デスパ

b0089730_2326962.jpg


微妙な20ばかり><
独占も数回参加。

デスパ後、HUNさんと模擬もあった模様。4:4。

追記:WARの新ギルドの方などリンク追加(エキサイト)
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-27 23:27 | UO

深夜

まずアルビオンことアリオスさんの暴言について謝罪しますt
(でもたぶん直らないと思うt)

深夜1時半ごろINしたら
IRCうじゃらいたのでdsp行った。

b0089730_251189.jpg


別にRRにデスパやらせないためとか、
===と戦闘をうちらだけでしたいからとか
Sボスするからとかじゃなく。

意味もなく深夜dsp5回くらい。

アキコサンも興奮して寝れないとおもう。

アクエリオン全部見終わったーーー。
13話まででも良かったかもだが、ハッピーエンドぽいから良かった!
曲がいい。続編?映画もあったらしいのでそれも見たいなー。
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-27 02:57 | UO

夜10時前

RRアクト赤5、青いれて6以上
クラン(派閥TB)4?きのせいかソコンって名前の人もいたような
ファング4(精鋭メンバー)
青少なめで熱かった。

コアタイム12時近くのdspは青多め。

b0089730_094652.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2008-01-25 00:16 | UO

早朝dsp奇襲

誰がRR系なのか分からんすw

 UO ってギルドも仲間ぽいような。

b0089730_61673.jpg


この回は一般青もいたような、いなかったような。
二人ゲットでPS3枚回収+4枚確保。ソゲキング=コールマイネームさん?
このメリさんは、酸ロープも所持してるし、アイテムも結構もってたからベテランさんかも?

次の回ではデブオタさんがいて、てこずってるあいだにボス終わり。
残念。

相手4か5? UOってギルドからも攻撃もらったなw

自殺でカウントだけ二人にプレゼント。

もう一人いればなー、一人じゃ無理っす。

アクエリオン一気見18話で中断。
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-24 06:07 | UO

おもにRR戦

あのミウさんが軍師?指揮とって、本日は
RRが数回dsp来た!

私1被+派閥TBのギルドから2被目いただきました!

b0089730_0501268.jpg





シャムブログたまに更新中

1万2千年と半年見るの遅かったか。
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-24 00:51 | UO

デスパ魔法20


b0089730_023229.jpg


少し前のデスパのような感じっすが。

早めのロストでは、RRが乗っ取りしてたとか。

保護で魔法20出た。
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-23 00:26 | UO

RRが出てこないと困る


b0089730_2345483.jpg


===と戦闘。
とくに前半は厳しかったっす。

せっかくRR特集してんのに出てこないし、期待はずれだし、
ひましてる民族との戦闘が多くなるしでいろいろ困る。

そういえば一瞬だけコムで派閥参加。
ステルスハイドな敵が、暴言はいてたけど、硬かったなー。
なんとかムショクって人。
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-20 23:48 | UO

風邪かも

昨日の昼ころまで結構いろいろやってましたが

ロストつぶし

b0089730_1215791.jpg


ねずみ2回くらいしか沸かなかったt

b0089730_1221753.jpg


天使は、まあまあ早かった。
白骸骨めったに使わないから、たまる一方だが。

で、今北斗で
もっともホットな

悪党軍団レッドリボン軍


デスパいったら、やはりくる!昔の3H以上の粘着質なこの方!



b0089730_1242211.jpg


RR他にもいっぱいきたが、全部青で、しかも
画像を加工しているあいだに、灰色だった私は唯一の被を出して怒られた!

けどけどけどけど

そんなの関係ねーーー

はい

おぱぴー

追記:軍師にRR軍とアラレちゃんはカンケーねーって言われた!!ドラゴンぼーるかw
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-20 12:07 | UO

8番戦

今日はーデスパとロストかけもち

b0089730_012882.jpg


ロスト8番で===がアクト4+1(不調使い)

かなり激戦で、その場のボス終了後も宇宙でも戦闘。
被は、もちろんこっち数倍w
でも一応勝利かな。

デスパはRRが昨日のように来ると思っていたんですが、
そのRRとの戦闘も===にもっていかれた。。。

===元気ありすぎですt
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-18 00:17 | UO

デスパソロ成功

RRが早朝デスパまわしてるって聞いたので、
朝見に行った。

が、なぜか3わきでとまっている?

10分くらい見てたけど誰もこないので、

そのままソロ

b0089730_874484.jpg


音楽20メイス20メイス20瞑想20とか出た。

たまに朝も偵察してみようと思う!
[PR]
by hktdoumei | 2008-01-17 08:09 | UO