#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

デスパのみ

昨日かな
プリズム5連で3回目からは死者なしだった!

今日のコアdsp

b0089730_062711.jpg



ファングと===と戦闘。dsp中で乱戦。

そのときの青の指揮は

アイスさんだった

追記:なんかまじめに受け止めてる人がいるが、
「ファングをたおせ@@」「いけるぞ@」とかいいながら青の中に混じりながら
追っていたのは事実ですw

追記:dspのネズミボスは、レイス変身もしくはバンパイヤ、白塗り(サーベージペイント)
インコグなどで対処しないと、ネズミに変身させられます。注意


ガンダム00 11話まで無料1月5日まで
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-31 00:07 | UO

デスパ6回参加


デスパ

b0089730_0194658.jpg
 
今日は、ファングが最初いたと思う。
このときはRRさんが多かった^^

b0089730_0202293.jpg


これだけいてもバグはなし。完全に直ったようです。

カタストさんが白骸骨おくらしい。29日から1月3日くらいの間?
この骨、当店から買ってもらったものらしい。600万で当時売ったかな。
カラシさんと二人で数回天使やって、取ったもの。

今は天使も二人じゃ無理かなー。

独り言
29日は夜IN無理。31日はテレビ優先。
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-29 00:23 | UO

トリプルドム

あー今日は死にまくりだったので載せちゃうw

あ、なんか保存方法間違えたからシロクロだ。。。

b0089730_23414070.jpg

トリプルドムがゲット(謎

デスパ

今日はー最初ファング後半===と戦闘 +アイスさん(青側だったらしいw)

b0089730_2343579.jpg


風邪でまだ頭が痛いといっていたアイスさんにインタビュー

b0089730_23433013.jpg

この会話の後アサキさんカンウさんがゲット
KYどもめw

そういえばCWのカズトさんを見た。ムームーといい勝負してた!
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-25 23:46 | UO
ルビーさんの参考になるか不明だけど。
コープスかかってる可能性大。不調なし。
HPは残りから推定してみてください。(こんな感じなのでいい加減です)

b0089730_2384958.jpg

あとから気づいた抵抗ないしt

b0089730_23957.jpg


独占数回

その後、クリリン欲しくなったので、クリボス4連

b0089730_2394260.jpg


高性能弓をアサキさんゲット。AFなし。死者多数t

デスパ

b0089730_23113929.jpg


今日もファングと戦闘。アクト6?



R RのTYさんブログを作成して欲しいなあ。
ノリさん来ればもっと、ボスの情報掲載できるー!



追記
カテゴリにPSボス情報追加(随時掲載ただしデータの正確性は保証なし)
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-23 23:20 | PSボス情報
今日は昼からずっとUOとテレビ

b0089730_013013.jpg


独占数回。悪魔ボスのステータスは先日UP 抵抗と、スキル。

2箇所同時にやっていたが、3H青?だかの人が両方一生懸命来てた。

b0089730_032490.jpg


スキルを一時戻して、久々にドレッド鍵集め。
カルマ低いと、きつww パラクーシーやらいろいろ襲ってきたw

b0089730_05308.jpg


デスパは夕方からまわし。
結構やった。
コアタイムはファングと激戦!3回くらい死んだ。

小倉さんのHXBが、ダブルストライク級で痛かったt(訂正)w
しかし彼が休止するのは、北斗にとっては非常に困る。
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-23 00:09 | PSボス情報

デスパとシテデル

b0089730_2332526.jpg


デスパ数回参加

b0089730_2333997.jpg


シテデル数回参加  不調和マスクほしいねw
戦士スキル変えるか悩み中。
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-21 23:34 | UO

デスパ多め参加


気のせいか
20の出る率、もどってませんかwww

b0089730_0642.jpg


ギルドタグでdsp+って気合の入ってる人がいた!

===と戦闘。アジャさんスキル悩み中かも。
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-20 00:07 | UO

ラバ戦!

今日はデスパ数回やったあとラバ内緒でやるつもりがw

b0089730_0302154.jpg


まあバレバレで===フルアクト?でやってきたわけで、

ボス2回攻防しにいったけど、2回目は、相手のボス処理早くてびっくり。
PSは抜けてはいたんだけど。

アンもラバに向かったのかな?なんかうちらと===の間に割って入ってくださって
まいったt

ボスのステータスだけ

b0089730_033313.jpg


ここまで減らしたんだけどw名誉なしだったから無理でしたw
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-19 00:34 | PSボス情報

プリズム


b0089730_026435.jpg

デスパ暇になったので11時ごろからプリズム
アクト12でMLボスって。。。

デスパ
b0089730_0265815.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2007-12-16 00:28 | UO

プリキュア♪

最近アキコさんがPKから保険金もらう側になったらしい。
すごい成長だー。

b0089730_0142983.jpg



今日はファングやアンと戦闘!

デスパ数回まわし。重かった。
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-15 00:29 | UO