#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

デスパ


ええと。
体感ボス弱くなったのかどうかわからなかったw

b0089730_2335991.jpg


2回目は、3Hのソコン(パックンチョ)とルーシーさん最後来てた。

b0089730_235272.jpg


b0089730_2351339.jpg


PS20出やすくなったのかな?

まだよく分からない。

ボスのHP多いので、今までインコグだけでネズミ変身対策してた人は
注意。
きれたら攻撃やめてもう一回インコグですね


アイスさんのDOOM成果すげえ。。
まず重い。タゲすらキツイのでダメージ多くだせない。そんな感じだったなあ一昨日。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-29 23:07 | UO

PSボス強化ー!

予告あったっけ?

PSボス強化

デスパ

b0089730_5344379.jpg


ねずみボス叩いた感想

抵抗がすべて高い?コープスかけて、このていど。
とくにメイジ系の方は、特攻本必須かも?

b0089730_536612.jpg


しかも、強化しすぎて、明日(今日)

修正されるとかしないとかw

b0089730_537358.jpg


ファングが見えますが、実は、この裏で===が、クモ城でがんばっていた。

なぜかというと

b0089730_5375690.jpg


クモボスものすごく強いっていうから、
ボスだけ出して放置してみようと思ったんだw

そしたら===がアクト4で元気だったので、
ボスの強さを測りそこねた(今日だけなのにwww)

どれだけボスが強いか

でも分かった

b0089730_5402860.jpg


無敵とおもわれていた、アジャさんも死んでた。
しかもボスでてから===さんが40分かけてやっと倒せるほどだったみたい?

ちなみにクモチョー簡単になってます!ボス出るまでは。
ドレッド元にもどった。

今日の修正しだいでは、かなり楽になる?



b0089730_7351797.jpg


DOOM
おもったより、パパの中心でWWする人いないかんじ。
弓のほうがいいのかな?
これも修正するのかな。少しやったがなんもでないしー。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-29 05:43 | UO

デスパ耐久アタック

昼INしてから、

アジャあらためムームーさんと何度か戦闘しつつ

b0089730_2310420.jpg


dsp連続しまくり。レジ20*2とか。

そしてパラリに極秘情報が!

もともと船の瓦礫や家具と切株があったところで光爆発させたところ、切株が8個沸きました。
今みたいに何もなくなってからはようは爆破させる場所が大事のようです (07/11/25 17:36:19)
■ a >
>>もんたんさん
神情報thx やしの木再沸き確認 (07/11/25 18:03:03)


その後3HがFマジン占拠してた?
そのときリタさんに、
b0089730_2317125.jpg


雑魚様久々に見たといわれた・。・

b0089730_23174889.jpg


疲れたっすw


ちなみにマジン瓦礫湧きは、本当かどうか未確認。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-25 23:23 | UO

b0089730_15253852.jpg


埋まりすぎ!


b0089730_15263413.jpg


ブラックホールアタック連発!

どこに飛ぶのかはランダム?飛ばされたーー。

今回は北斗だけじゃないらしい?新AF出すぎw

追記:ちなみに、汚染されてもいないのに、汚染されたくらいの速さの
ボイドも出ますね。あれに狙われたら、インビしないと死ねますね。
戦士以外は。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-24 15:28 | UO
半日で、80%完成。あとはカルマ下げ、スキル微調整。
他にも数名作成中かな?

b0089730_1264864.jpg


デスパ数回参加。

PS解放だってのに、レイワがなくて、

近所のファングショップで買った。

しかも寝ぼけてたから、関係ないキャラが食ったt

結局2枚買ったw
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-24 01:29 | UO

デスパファングと激戦!


b0089730_0321192.jpg


ファングのアクト9?
多く見えるほどのプレッシャーあった。


デスパ成功後に何度か戦闘挑むも、そのときの1回目は負け。
2回目は長期戦になって、最後CWきて、こちらも物資切れで撤退。

最初の方のデスパは、アクト負けすらあったし、
今夜はファングの勝ちだったと思う。

少しだけのINのつもりが12時半まで戦闘してたt
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-22 00:49 | UO

デスパバグなし

昨日は数回参加!

マジンイベントで青少なめ。
バグなし

b0089730_7561326.jpg


ファングと戦闘民族がいた。

北斗は、マジンのバーサーカーが最後爆裂すると見てるw
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-21 07:57 | UO
UP遅くなったですが、

昨夜深夜2時か3時?

北斗のTマジンシアが白黒デーモンに占拠されてましたw

b0089730_340538.jpg


どんだけw


黒いのも

b0089730_3412369.jpg


クリスも出まくりだった?


私は、すみっこで白いのをまとめ切り

b0089730_3421866.jpg


新AF武器修理で帰還するまでに5.6本ゲットw


下の写真と比較してみれば分かるんですが、
爆発で取れる草がそこらじゅうにあります。

2時間くらいで約20本かな。

当然爆発しまくりで、ラグもあるのでスリル満点w

b0089730_3441681.jpg


最後の方はガレキと草で歩けなくなった。


もちろん街は

b0089730_3454857.jpg


ガレキだらけで、歩けませんt

北斗の確率変動またあるかもですね。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-20 03:47 | UO

anが罠してたんですが、テレポできないポイント多いですね。

b0089730_0101080.jpg


ちょうど出るとこにEFクロスされるとかなり厄介。

西階段方向にテレポできるんですが、わからないと、まず死ぬw

デスパ

b0089730_0111738.jpg


数回参加なんかラグかった。

そういえば、マジンイベント進展前に天使成功してー今夜Sボスだーとか
言ってたら

b0089730_014416.jpg



マジンのイベントの方が数倍おもしろかったw

このイベントすごいなあー。
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-19 00:18 | UO

マジンシアレア祭り

僕らは

マジンシアを

守るんだ!



b0089730_17535872.jpg


b0089730_17541668.jpg


b0089730_17544052.jpg


b0089730_17545323.jpg


b0089730_17561561.jpg


守るんだ!
[PR]
by hktdoumei | 2007-11-17 17:56 | UO