#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マジンイベント速報


まだゲートで移動できない?かも。トリンシック港にはなし
(パラリシャンさんの情報だと船からいけるらしい?)。

移動手段は、ヘイブンあたりから船でもOK。

モンスはゲート付近から湧く模様。

b0089730_13444594.jpg


新モンスもいた、色が黒かった。

HP結構ある。

b0089730_13452768.jpg


なにも出なかったw

でうわさのパパ

赤い名前です

b0089730_13455677.jpg


で、このパパ。
FF引きます。これが厄介。
雑魚モンスは、町の中だとガードが勝手にころしてしまう。
殺される前に、WWなどで攻撃できれば、マナもちがいい。
イベはるの最初忘れてて苦戦w

死んでも町にヒーラーがいたので助かったw

でーーーソロでパパ殺すと


b0089730_13475373.jpg


AF出たよw


って喜んでたら









CAFでしたw

必ず出るのだろうか?

ちなみに運よく?カースネクロウデでした。
ソロで倒せるならグリムリーパーの強化版というところか?

新AFはもしかするとルート品かもらしい?(未確認)

とりあえず昼少しやったので報告。

追記:パパ以外のモンスからもCAF出るらしいです。
また、昼のフェルッカマジンシアはモンス激沸きしてませんでした。

Tのマジンは北斗だけ?パパが激沸きしていた模様。


追記2:パラリの画像に出したら、反響がすごいね。
理由は分からないが、本当に画像が掲載うまくできないから、
数枚の画像をブログで紹介するのがそんなに問題なのかな?








募集宣伝は気が向いたら別途しますし。そもそもPSとは全く関係ない話なのにね。
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-31 13:52 | UO

来週のイベント

来週中に開始するはずのイベント

マジンシアが破壊されるか否かは北斗民次第。

とくにWAR関係者の方がんばってマジンを防衛しましょ!

わたしもできる範囲でがんばります(2Mで悪魔ブロソ買ったw)
(北斗ってこういうのたまに破壊の方になるよねw)

本日はコアタイムだけ

デスパ

b0089730_2319641.jpg


今日は主にファングさんと数回戦闘

b0089730_23194135.jpg


ダスタで一回ボス取り合いで、負けか?

その後、ダスタ外ースカラ方面での追撃戦ではなんとか勝ち?(私死亡w)
ここは解放面+HUNさんだけで戦闘してました。相手5だったかな?

b0089730_2321219.jpg


デスパは相変わらず、バグ多めかな。昨日よりは人少ないと思ったけど。

で、この間一度宇宙でファングのワナで青が大量死亡。

また2度目狙ってたので、そこは青も数名しんでたけど。

b0089730_23224192.jpg


私はクモ通路封鎖だけw

宇宙ワナをクモ城から逆に壊滅させた。

ここの流れ指揮系統は久々に良い感じだった!
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-28 23:28 | UO

たっぷりUO

今日は久々にたっぷりUO

独占数回

b0089730_0465772.jpg


b0089730_0471038.jpg


昼のデスパはバグ少な目

b0089730_0472899.jpg

1回目

b0089730_047416.jpg

2回目

このあと夜

b0089730_048186.jpg

まだ7時だけど人多い。

b0089730_048358.jpg


何回目からだか忘れたけど、今日はファングとCWが何度か交互に来た。
ほぼ通路戦で、青多いから余裕こいて追いかけたら3回死んだw

で、

私の幽霊の前で何かコメントつきで写真撮れってかんじなので、撮った一枚

b0089730_050824.jpg


眉毛ってなんだw

b0089730_0504075.jpg

デスパ5回目参加===も数名きてた。とくにタカヤさんのステルスが!印象残る。

b0089730_0514197.jpg


バグ連発しだしたのでクモも進めてみた青も数名参加。

b0089730_0521463.jpg


終止人多い。

b0089730_0523955.jpg


10回以上参加したと思う。

で、なんか深夜投げ網大会10名参加。

b0089730_0531797.jpg


最初のSOSいっぺんに投げてたw

b0089730_0534331.jpg


このあと古代網を20枚だか投網してた模様。


追記:ガンダムOO4話目から、なんかいい感じになってきた!
3話目まで、どうしようかと思ってたがw
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-28 01:00 | UO

深夜少し参加


やたらファングとCWがいた深夜2時

その前の1時ごろ
デスパ2回ほど参加

b0089730_25471.jpg


このあと、ファングアカ5青2 CWも5くらいいたw

今度のイベント ダークファザーも出るらしいけど。
マジンシア狭いような気もするw
即死の武器とかすごいなw
AFみたいにカバンに勝ってに出て欲しいところ。
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-21 02:09 | UO
今畑にあるかぼちゃ拾うと、自分の名前がつくよー!

わたしのレアかぼちゃ売るかなw

デスパ

b0089730_041452.jpg


1回目はバグなし

デスパ2は、早くもバグるtせっかく人多いのに、ホント困る。

b0089730_0423381.jpg


3回目あたりから今日はCWがアクト6か7?で攻めてきた!
あと===もアクト4くらい?

b0089730_0431177.jpg


デスパ4回目もCWと激戦

b0089730_0433844.jpg


デスパ5回目は===との戦闘
b0089730_044566.jpg


6回目青ふえてバグ連発かt
b0089730_0442842.jpg


7回目CWとの通路戦

b0089730_0451241.jpg


8回くらい参加。

すでにマジンシアリコールできない。どんなイベントなのかな。
とりあえず先にデスパのバグ直して欲しい。

追記:シャムブログも更新
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-20 00:47 | UO

前言撤回

ガンダムOOのOP生で見たら良かった。
昨夜はNHKのMJでラルク歌ってたので歌詞も良い感じだった!
アキコさんの情報によると、CD売り切れだそうです。

デスパ1回目
バグなし
b0089730_2341659.jpg


ダスタも1回だけ

b0089730_2344792.jpg


デスパ2回目からファングが来てた。

b0089730_235528.jpg


デスパ3回目は平和、まだバグなし

b0089730_2355950.jpg


デスパ4回目は3Hが5か6来てた。
(実は、その前なんか誰かのゲートで3HGH
出してたらしく、GH襲撃にいったが、かえりうちにあったw)

b0089730_2363999.jpg


デスパ5はバグった。ファングがまた来てた。

b0089730_2384626.jpg


デスパ6回目はバグなし。いまいち起こるか、起こらないかの基準がわからない。

b0089730_2392279.jpg


デスパ7回目は、バグ。

b0089730_23114274.jpg


デスパ8回目はすごかったw

まずCWがワナしてた。で、これを撃破してる最中に===が裏からきたw
で、ファングも来たので、進めるどころか戦闘ばっかで、疲れたw

b0089730_2313236.jpg


で9回目も、同じようにCWワナからはじまってファング===と立て続けに戦闘。
画像取る暇なしw

がんばったw

追記

ガンダムOOは、正義とは何か?とか、今の世界情勢も踏まえてのかなり
まじめな内容なのか?
とりあえず、もっと和やかなムードも欲しいぜw

ガンダムOO。ギャオって無料ネットテレビで流してるらしい。CMもしてた。
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-13 23:17 | UO
まあ久々に出たけど、最優先に狙われて死にまくったw

デスパ1回目

b0089730_2353684.jpg


その後ダスタ
ダスタは===がいつもいる?ファングがそこに戦いに来てる感じ。

b0089730_2354923.jpg


デスパ2

b0089730_2354262.jpg


まだPSでてたはず?

デスパ3はバグ

b0089730_23545452.jpg


人数じゃないのかな?そんないないような。

デスパ4はPS出たかな?

b0089730_23552920.jpg


デスパ5青多い

b0089730_23555224.jpg


デスパ6
この間、ラバでファングと、ダスタで===ファングCWとかと戦闘。

b0089730_23564671.jpg


11時以降はアカ増えて、普段F来ない青の方は撤収。

ハロウィンイベントってあんの?
グリムだったら、やる気出るがw
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-12 23:59 | UO

復帰キャンペーン

復帰するかは、今のUOに魅力があるか次第!
キャンペーンの人も、楽しめてるかな。

デスパデシダスタ見て回ったが、コアタイムは
an 多め、 ===もダスタはかなり力入れて巡回
デシは、モンスを2沸きどめしてる方がいました(デシも一度ボスまで参加)

b0089730_214504.jpg


デスパは、復帰の人もいるのか、かなり青多かった。1回目

b0089730_2152389.jpg


2回目、このへんもすでにanとか===とかと戦闘戦闘。

b0089730_215543.jpg


3回目 すでにバグ状態。。。マジ困る。AFでるだけましだけど。

b0089730_2165963.jpg


4回目anがかなりがんばって襲ってきた。

b0089730_2172868.jpg


5回目
今日は他にFANGとCWも多かった!この回かその前か、
===、an,ファング、CW、青みたいにすごい感じだった。
3Hはコリンさんが単騎でがんばっていた!

b0089730_2184218.jpg


デスパは8回くらい参加。今日は1時くらいまで参加してみた。
この時間になると青より赤の方が元気元気。


追記

見忘れたガンダムOOを某所で見た。

歌が微妙すぎる><慣れの問題か。
ガンダムヴァーチェはいい感じだw

さらに追記

アジャ日記みてwメイス20盗まれてるしwww私あいかわらず、ひきつえええwww

で、もっと驚いたのがタカヤさん===に入ってる(戻ったともいう)

ブログ更新まってます!
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-08 02:22 | UO

デスパダスタデシ

一ターン目

b0089730_23483514.jpg


b0089730_23485396.jpg


2ターン目

b0089730_2349842.jpg


b0089730_23492897.jpg


3ターン目

b0089730_23494268.jpg


b0089730_23495529.jpg


4ターン目

b0089730_2350928.jpg


b0089730_23501943.jpg


5ターン目

b0089730_23503593.jpg


b0089730_23504634.jpg


6回目のデスパは人数ふえたせいかバグった。

b0089730_2353996.jpg

このバグ。ボスの死体はおろかお金も、たぶんPSも出ない。

なのでノリさんとデシ

b0089730_23514748.jpg


通算AF4個ゲット!

きくところによると、思わぬ値段がつくそうです。

追記 ルビーさんのブログ見たら、PITが熱いらしい!
GMがあそこまで協力するとは。うらやましいなあ。関連の卯月氏リンク追加。
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-03 23:53 | UO

デスパダスタまわり

今夜はー最初のほうがんばって、どっちも回った。

b0089730_23182342.jpg


b0089730_23183650.jpg


1ターン目

b0089730_23185234.jpg


b0089730_2319155.jpg


2ターン目

b0089730_23191573.jpg


b0089730_23192585.jpg


3ターン目で疲れたw

この後、アカも活発に活動

アン5 3H6 ==5かな?

最後のほうのデスパは、青とPK3勢力の大混戦でおもしろかったw

しめのデスパで終了

b0089730_2321353.jpg




関係ないけど、

アニメのカイジが今晩からスタートらしい。
[PR]
by hktdoumei | 2007-10-02 23:22 | UO