#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

AFダンジョン巡り

日中

うわさのダンジョン巡り一巡。

まずはデスパ

b0089730_2342042.jpg


この間ダスタも同時進行で、IRC情報では

タイム12分が連続。

b0089730_235986.jpg


ダスタの方が、地形の関係などから早いらしい。

で、いつもソロしかしてないデシ

b0089730_236010.jpg


ダスタやデスパより人が少ない。

プロっぽい人はダスタとデスパ両方まわる感じ。



右腕負傷したt文字うつのもキツイ。夜INできず。
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-30 23:08 | UO
入っていきなり

b0089730_2312197.jpg


ヒキつええーと思ってたら

b0089730_2314696.jpg


マゲ20が連続で出た。デスパwww

とりあえずTOTOのBIG買っておきました^^

なんか今日は昼間とか、デスパとダスタを交互に回しまくっていたらしい。

夜のデスパは、結構アンが昨日の勢いなのか、しつこく攻めてきた。

b0089730_2343673.jpg


この回も、激戦

で、すぐダスタいくと、同時進行だった。

b0089730_2351172.jpg


ダスタ2回見に行った。ガンガンまわしてた。

b0089730_2354447.jpg


b0089730_236428.jpg


デスパ4回目の参加時激戦何度か。勝ったり負けたり。

ただこの後は青が多かった。

b0089730_2365643.jpg


b0089730_2374132.jpg


デスパは初心者おすすめ。
ダスタはPKK狙いの方おすすめ。
デシードは、ある程度モンス処理できる人(PS上級者)用かも。


コアタイムはアカも多いので、どこでやっても死ぬ可能性あります。


それと、デスパなんですが、
人数がある程度増えると、ボスの死体がない場合が、このパブ後あります。
お金もない。もしかするとPSも出てない??

GMコールしたほうがいいかも。

[PR]
by hktdoumei | 2007-09-29 23:12 | UO
AFがでるダンジョンで
ついでにPSもでる場所は
大混雑してる模様。


デスパ、ダスタ、デシードの3箇所?

デスパは、ものすごい速さで進みまくった!
私も適当に参加してるだけでAF出たw

b0089730_019127.jpg


徳の装備はブレス

そんな感じだから、青も多かったっす!

b0089730_0192435.jpg


b0089730_020743.jpg


最初の方から===が、暴れまくっていた!2回目のdsp

b0089730_0432717.jpg


ファングも来てた。後半はアン爆裂。

b0089730_043579.jpg


dsp6

b0089730_044975.jpg


dsp7

b0089730_0442565.jpg


このときの===との戦闘シーン

b0089730_0444554.jpg


9回目、このあと10回目も参加と

なんかSボスわいてたw

b0089730_1551678.jpg


an がアクト最後まで多くて、===も寝たらしく青と最後anで戦い
2度anを追い払うも、結局、この届かないチイカのせいで、
敵の青
Ginny と an sky walker と Black Metalが、何度もHP吸収で
邪魔した。

そしてその青を何度かカウントキルした青たち(ECUPさんや普段dspきてくださる方)
あと一ミリってとこまで何度もチイカ追い詰めたが、わずかのとこで青壁に邪魔され
軍師もカウントキルでアカに一時なってしまった。

しかし、みなanの卑怯な手段にギリギリまでカウントで対抗していたので
そして率先して青壁に戦っていた軍師を見ていたので、みな灰色になって応援して
何度も青壁も撃退した。感謝します。

GMコールもしたのだが、間接で倒せるということなのか、なかなか移動してくれなかったのが
悔やまれる。
ちなみに解放IRCからは軍師と私だけで皆寝てます(ただいま深夜2時)

誰が白骸骨置いたかも不明。


追記:置いたのアクト爆裂してたanだった模様。
敵を呼ぶためだったというが、
あと一時間早ければ、敵いっぱいいましたよw

あとファングさん、たぶん誤解してますよ。===は戦闘が好きなだけで
弱い青も、もちろん殺しまくってますが、
強いPKがいれば、それを狙いたいだけかと。
現に昨日も何度もデスパやデシで、===と戦闘して、殺されてます。
===は、ものすごい元気なんですよw
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-29 00:45 | UO

神じゃなかったらしいw

昨日の足、期待と裏腹の結果でしたt
ノスケよく見れば、下のほうのBルニ品のがすごいの多かったな。。

MLボス数回後

デスパ数回参加!

b0089730_034444.jpg


今日はアンしかこなかった?と思う。

b0089730_04541.jpg


b0089730_04197.jpg


b0089730_043566.jpg


青も増えてきたし、ノリさんもいたので

1番クモを、新人さんと一緒に体験アタック!

みなさん

死にまくりで楽しんでいましたw

でモンスだけでもオナカいっぱいなのに、
anも5か6きてくださって、モンスだけでてこずってたうちらは、ほぼゼンメツしたけど。

PSは4枚(相手PKキャラで2枚のみ)確保して、忍術20もでたので

アキコサンいわく勝利です^^

新人さんに最強のPS沸き楽しんでもらったけど、
これやれば、他の沸きのが楽に感じる?ので
めげずにPSがんばってね!
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-26 00:09 | UO

神ぽい足出た

MLボスで
こんなんでました。

b0089730_0593581.jpg


ノスケにWILLどんが出品しますので、競売してください!

デスパ一回成功したときに、相手のFPKのせいで写真とれず
宇宙にてとったもの。

b0089730_105161.jpg


その次
のdspは3h爆裂してはいたが、橋にて、3ゲットw
惜しかったなあw押し込めそうだったが。

でその次は相手がなんかクモ城でモンス死してたので
その間にdsp成功!

b0089730_115892.jpg


そのあと、MLボスまた連続でやってエプロン!ゲッツ    
シテデルのアカ鍵一回で3個出たw
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-25 01:03 | UO
3番DR青3?が進めてたので、それ偵察しつつdsp

b0089730_1127204.jpg


で、5人で行ったはいいがボスアタック間に合わない人いたらしく

b0089730_11281638.jpg


3枚(計6)しか?抜けなかった。赤いないと、乗っ取りは難しい。
(注意:乗っ取りギルド3HDRなので行きました
元3Hのミウさんが、おっしゃりたいことは良く分かりますが、こちらとしては乗っ取りギルドの皆さんにも、乗っ取りされる側の気持ちを少しでも理解していただければと思い心苦しい中行ってます。こっちが逆に乗っ取り狙うの3Hに比べれば100分の1以下でしょ。)

そのままdsp行ってマゲ20ゲッツ

b0089730_11302990.jpg


マゲなぜか、値上がってるなあ^^
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-23 11:33 | UO

デスパ4回参加

久々にUO

b0089730_0212118.jpg


シテデルでモンスループして一回死亡><

ボスも久々だけど、なんかまた
アイテム配布イベントあるらしいですね。

しかもAFのレアリティ11すかw

デスパは===が何度も攻めてきた!

b0089730_0233195.jpg


1回目

b0089730_0234849.jpg


2回目はCWさんも来てた、あとファングもかな?

b0089730_0254364.jpg


3回目あたりは青多いねえ。=もアジャさんも死んでたな。
でも、出てこないどっかのギルドの人より好感持てるよねーって

3HDRは宇宙でワナしてやがったw

b0089730_027231.jpg


4回目、ボス出る直前に青いっぱい来た。

金曜だからか青多かった。

AF配布イベントどこで狩りすればいいかな。

前の本とか、もう捨てていいのかな?
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-22 00:31 | UO

デシソロ


久々デシソロ


b0089730_643321.jpg


2回も死んだがソード20ゲット。

PIT大会昨日だったのかw

リーシャさんこれで名実ともに最強ですね。おめでとうー!
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-17 06:44 | UO

デスパ3回参加

1時間IN

戦闘は=(戦闘民族)さんがいたのと、
アンが最初いたかな?あとCWさんくらいと少しだけ。

最近Rが復活したらしい。HUNさんと動いてるぽい。

あと最近入ってないから、よく分からないけどHzさんがFANGタグつけてる?謎。


デスパ3回参加問題なく。

b0089730_082862.jpg


b0089730_084169.jpg


17日の桜PIT見にいこかな。
特に1回戦目は要チェックや!
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-15 00:13 | UO

デスパ6回参加


総理の心中察します><

デスパ

1回目

b0089730_23234040.jpg


2回目は、すごかった。

b0089730_23235687.jpg


画像にはないかもだけど、anアクト最大7? =このときは2 3Hは青多めで5くらい?
乱戦でボスは青が取った?

b0089730_23252040.jpg


3回目以降も=が何度も来てた。

b0089730_2326023.jpg


4回目、青も増えてきたが、このときうまく写真取れてないけど、橋のしたの方に
汚染されたOLをカタストさんが操っていた?かも。赤い文字の黒透明OL。

b0089730_23261999.jpg


5回目のとき、たぶん=6いた?(5かな)このとき一度死亡。

b0089730_23265360.jpg


6回目は青多くなったので、個人ここまでで終了。
[PR]
by hktdoumei | 2007-09-13 23:30 | UO