#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

北斗盛り上げ貢献度

サクサクリンクシャード別アクセス数も北斗が連続で圧倒的1位

b0089730_20102925.jpg




北斗の盛り上げに、今後も貢献します。

(ちなみに最近ショコタンブログに負けないように、追記することがあったら
更新するように心がけています!)
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-31 20:15 | UO

12番引き分け><

12番蛇2回目の独占時

3Hアカ
JACQUES LE CORRE
Rose Quartz
ayano
korin, hkt no idol



ガルド青弓マチュア
LOUIS(意味分からん人)
もう一人なんかいたかも?

こっち実質3で

ボス取り合いで、全部抜いた!www

これって昔の3Hなら罰則マゲ20じゃないのかな?

しかも指揮ミスで、ボスに回復してる人が多くて、ガルド青のアタック分も消滅してた。



が、こっちの保護役ボスに暴かれて死んでて、盗まれて引き分け><
その前もドラボスに暴かれてたし><配置悪すぎだが、

偵察もしてたんで、しかも、一回あきらめてたから、と言い訳してみるが。。。

まさに画竜点睛をかく最高のネタになったのにt

私が3Hのコリンさんだな、これじゃ。。猛反省。

とりあえず3Hの、このメンバーは弱い。

4沸き、モンスにあたふたしてた。

そしてガルドは死体出したくないからか青
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-31 19:31 | UO

ファング旋風!

さすがに2日連続気合いれすぎ。

今日は結構まったり、

デスパ1回目

b0089730_1455855.jpg


デスパ2回目ここはファングか3Hと戦闘しつつ

b0089730_1461986.jpg


デスパ3回目

b0089730_1471293.jpg


このとき、ファングさんが、ラバからくるという情報うけてすぐワナ設置で

b0089730_1475042.jpg


このあと4回目は激戦。3Hがリーシャさんいたので、結構押してきた。

でもここはなんとか切り抜ける。画像取る暇なし。

5回目にしてさすがに、3Hにアクト負けして、

デスパ24連成功で記録STOP

その後、ロストにPKK参加。

b0089730_154525.jpg


b0089730_1541755.jpg


b0089730_1545960.jpg


まあ、はぐれてD

ファングさん、CWさん元気だった!レッドさん1とあじゃさんも乱戦参加してた。

で、その後人も増えたので、またデスパ

5回目

b0089730_1563776.jpg


6回目

b0089730_1564871.jpg


このあとミサトさんともう一人で弓部隊、

ロストでシェキさんアジャさんと。

シャキさんに47だめ出せた。HXBすごいな。しかしゲットならず。

追記:

3Hに関して、リーシャさんは、ものすごく頑張ってる。それは分かるし、共感する。
ただ、その頑張ってる人を援護すべき人が足引っ張ってるし、
いざとなったら来ないし、
まるで自分のギルドのようにえばってるのが数名いる。
リーシャさんが一人で引っ張ってるのにね。
傍目から見ても分かる、
元3H面は、
表向きだけで、リーシャさんデイジーさんを利用してるだけですね。
昔と同じPS独占のためだけに。

マダラさんも、3H面の一部に対して怒ってるんで、
リーシャさんのことは認めてると思うよ。ほんと戦力としても、リーダーとしても
人材集めにしても、がんばってる。それは北斗民みんなが分かってる。
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-31 02:01 | UO

朝4時事実のみ

朝4時

デシソロ4わきでモンス死><

その後、昨夜死んでいたAesonius  (ただこの人結構タフ)この人がうわさのシンガーさんらしい(ガルドブログより)
Love Planet Five
Rose Quartz
Shawn Michaels
 (昨夜見かけなかったUO24時間:中年の星ガルド)

アカ4

L O U I S (LL一匹でモンス死)
Mamoruu (このアタッカーいっつもいる。エタの別キャラ?)


そして

衝撃のHINAさん
青3

午前4時にアクト7でソロデシ襲われたっす!

まあ、これは別にいつものことだから仕方ないw


ただ、HINAさんがどっぷり乗っ取り参加ってのが、どうも困る。

幽霊になっていた私を入り口で監視していた。

  :) とか煽られたし。

この気持ち悪い煽り方は、元3HGMのヌガーさん、そっくりなので困った。

そして、以前デイジさんがHINAさんは3Hと関係ないと、おっしゃっていたことも

これで嘘になってしまう。


追記:ヒナさんにブログでも煽られてる。まあそれが楽しいならやればいい。



その後ソロ別場所で、またレジ20+PM20

とりあえず運はいい  :)

写真撮ったはずが消えてたが、パブ後初のクモソロ。3沸きで1被した。やっぱ難しい。
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-30 07:30 | UO
今夜は、北斗の青の方々の力でデスパは成功しました。

解放のアクト序盤1か2

しかし

デスパ一回目

b0089730_0152865.jpg


デスパ2回目はアジャさんとの戦闘あり

b0089730_0223448.jpg


デスパ3回目このあたりから3Hとの戦闘連戦

b0089730_023076.jpg


デスパ4回目

b0089730_0243586.jpg


デスパ5回目 デイジーも物資運搬なのか?弓キャラできていた。マモルも敵の青

b0089730_02631.jpg


デスパ6回目

b0089730_0433617.jpg


そして7回目は逆に青が3Hを追い詰める。

b0089730_0441825.jpg


3H半壊、デスパ入り口まで追跡

b0089730_045094.jpg


その後は3H姿なく
デスパ8回目

b0089730_046321.jpg


デスパ9回目

b0089730_0462558.jpg


そして昨夜から連続で

b0089730_0465129.jpg


デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加!デスパ20連続成功参加


アンが強かった。カミサマやる気あるじゃないですか。追われたら死ぬ。
10回目の前に一度青全壊。今日のアンなら3H同数以上でも、たぶん勝ててた。

解放も気合いれていこう
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-30 01:02 | UO
リョフ将軍がサービス圏内戦してくれてたので

アタック!

こっち4とかいて、一人はボーラも使ってペットもキルしてんのに

私死にましたw雑魚ですw

DS?らしい攻撃をうけた。ハイドとステルス入ってる以前タカヤさんが考えた構成?

しかもレジ当然あると思うし、包帯を無効にするため出血もうけた。タクあり。

ネクロの魔法に対しても騎士魔法で解除してる。

たぶん最後も、煙球ハイドから、テレリンあれば問題なく逃げてたと思う。

b0089730_17521780.jpg


弓の戦い方が全然わからない。包帯の使い方とか。

8マスの範囲ぎりぎりでうつのがいいらしいけど。

あとは無限にMVうてるマナが欲しい。

キングコングさんって、なんであんなに強いんだ。

そしてフロルさん、ほんとつええ。サービス戦ありがと。

アジャさんともやってみた。

いろんな意味でお話にならないので装備とか見直しますw
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-29 18:00 | UO

北斗解放戦線大募集!

サクサクリンク1位連続14週TOP

閲覧してくださる皆様

いつも駄文につきあっていただき、ありがとうございます。


北斗解放戦線は、新規参加者大募集です!
自由参加強制なしです!


巨悪3H  アクト20に対し 

他のサバの方も応援お願いします



今日は、気合いれてデスパ

1回目

b0089730_2349760.jpg


2回目

b0089730_23492781.jpg


3回目

b0089730_23494049.jpg


4回目

b0089730_23502487.jpg


5回目

b0089730_23511375.jpg


6回目

b0089730_23512654.jpg


7回目

b0089730_23514452.jpg


7回目のリーシャさんは青で参加

b0089730_23523752.jpg


8回目

b0089730_23525581.jpg


9回目

b0089730_2353826.jpg


そして

b0089730_23533294.jpg


祝デスパ10連続成功!!祝デスパ10連続成功!!


WAR参加前に頑張って率先してくれたKさん特に感謝!



b0089730_23584250.jpg


リーシャ氏青キャラFPKと戦闘2:1から相手2増援、勝利撤退。

本当に欲しい画像はガルド

気合いれていきます。
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-29 00:01 | UO

スパイはよくないが

今回のアンさんのIRC訪問は、

秘密のチャンネルに、いれたほうが問題なわけで、、、

名前もどこのギルドかも知っていて歓迎したわけだから、

解放のスパイ問題とは違います。

しかも蹴れば良いだけの話。それができない状況で呼ぶのは歓迎です。

情報のUP(IPつき)流しは良くないとは思うけどね。

でも

あのIRC情報はこちらとしても、興味深い情報が満載だった。


一番私がクローズUPしたいのは、この一言


22:50 (z_an) shいるから
22:50 (z_an) ぎるど
22:50 (z_an) いれて、、

22:51 (jeff_) リーシャどうするの?


このジェフというのはガルドさんです。

3Hが実質本体になっている3HDRの内部。

本心はどうおもっているかしりませんが、

あれだけブログで自分が、まるでギルドを大きくしたかのように

戦果を大きく載せているガルドさんが

リーシャさんに媚びへつらっている姿が想像できます。


SPKKさんも書いてたとおり、

何かの威をかるガルド(3H古参メンバー)さんです。


数濁に関しても、「問題ないだろ?」とガルドさんがいってます。


確かに数濁は素晴らしいです。解放も同じ戦略でしたしね(弱い青の結集)。

でも

それも

あなたが集めたんじゃないから。



ガルドさんのおかげでかなりモチベUPしてきた。

とりあえず何度死んでも、粘着してゲットして

最強のスネオ   

ガルドを画像UPできるよう頑張ります。


b0089730_17404272.jpg


あっちゃんに負けていられない!


あ、それとコリンさんが偵察しているらしいデシ

b0089730_17431159.jpg


昨日そのあとレジ20ソロでゲット。3Hのおかげで高値で売れそうです^^
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-28 17:41 | UO
乗っ取り行為は人を傷つける行為



今まで、何度かデイジーさんに警告気味に乗っ取りはやめたほうがいいと
ブログなどで書いてきたつもりです。

Sボス乗っ取りや、常時乗っ取りへの参加。

電話で助っ人を呼ぶ(オフ会の産物ですが、3Hの伝統手法)

      3HI+の宣伝人事を担い、また兵隊にもなっている。

アクトをIRC25名(推定登録人数80名)まで増大させたのもDRの

      デイジーさんのおかげでしょう

     なので比喩で祭り上げられ利用される女帝と前に書きました。


もちろん、デイジーさんは最初は人の嫌がる行為、他の青から嫌われる行為。
批判される行為、それを避けたかったかも知れません。

だからMLボスを誘い、それが野望とネタにしていた日もあった。

3HI+との合併など、寝耳に水で、思惑とは違ったとは思います。

そしてどれだけ北斗で3HI+が嫌われてきたかも知らないのでしょう。

彼女はたたかれるのは、本心は嫌なのです。

でも、もうあのブログは見ません。

残念ながら、被害者からすれば、おもしろくないブログです。

「よく死ぬデイジーでも乗っ取りできたよー」




               「ざまあみろ雑魚」と思われるだけです。

               

3HI面は被害者に、乗っ取りするだけでなく、追い討ちで暴言も吐いています。


乗っ取る側は楽しいでしょう?
そして2度とPSする気を起こさせないようにするために
暴言を吐き、徹底的に人を傷つけるのです。

私には無垢の少ししかUOできない方からの乗っ取りを楽しむ

              その気持ちはわかりません。



今までデイジーさんのブログは、確かに人をネタにするとか悪いこともしてきた。
が、まだネタとして面白い部分もあったし、誰でも見て楽しい部分もあった。



そして自分が叩かれてきたということを私に告げ、

R関係で叩かれていた私を励ましてくれた。

だから心根は良い方だと・・・。今まで信じてきた。。。



でも、今のデイジーさんはもはや、あのときの被害者ではなく。
加害者になってしまった。

実質3Hを支える人になってしまった。

ブログも、被害者にムチうつ内容でしかなくなってしまった。

一度はスズムシさんのこともあったので、リンクを再開しましたが。

乗っ取りを続ける限り、馴れ合いと思われるし、ブログ自体もリンクにあたいしないので
またなくさせていただきます。



あのときはありがとう。

そして、

さようなら、



             本当は心のやさしかったデイジ

[PR]
by hktdoumei | 2007-08-28 07:54 | UO
カタストさんも入隊ですね。

今日はデスパ2回成功

一回目は敵なし

b0089730_23542358.jpg


2回目は

最初にアンがきて戦闘していたところ、3Hが来た。

しかもアクト12以上(アカ9?青3確認)

b0089730_23562051.jpg


相手の爆裂アクトに

3回目は2わきということもあり撤退。

デスパ戦で青はチラホラ集まる形ですが、3Hはいっぺんに来ます。

ここが戦略上重要で、今日は3Hは通路から何度も来ていました。


SHでは偵察が容易という点と他の青赤の戦闘に巻き込まれる可能性があるからです。

また青側は3沸きから参加する人も多いため、早めの沸きから襲うことが
3Hの戦略でうまくいっています。

今日の場合、解放側のアクトと3Hはほぼ同数。

しかし、他の青の方の参加が難しい形になっているため、なかなか
戦略上の勝利が難しい。

また弓の時代ということもあり、メイジやネクロが少ないのもデスパ戦においては
不利になっています。ネクロメイジの方参加お待ちしてます。

また、今の状況だと、一般参加の方はなるべく解放本体と同時にデスパに行くほうが
安全かもしれません。
情報共有を戦略上とったほうが死ぬ確率は減り、
勝利する確率も増えると思います。

またデスパ戦が長引けばロストの独占をするPSギルドも成功しやすく、
デスパに3Hが警戒していれば、他のアカとPKKの方の戦闘の邪魔もしなくなるのですが。

今日の場合、暇をもてあます3Hがその爆裂アクトで圏外も出ていたため、
アンや他のPKギルドも、アクトあっても出れない感じでした。
当然PSギルドも独占は困難でしょう。


相手は一ギルドで12以上で動くので、青側も情報共有をするか、
動きをあわせるなど、工夫しないと勝利は難しいかもしれません。

情報共有をしたい方は、解放の公募チャンネルもしくは、シャムブログコメント欄を
ご利用ください^^

ちなみに3HのIRCは25名参加してるらしいです。
IRCの参加人数の3分の1が常時出せるアクトという感じですので
これなら今の爆裂アクトも納得します。

参考ブログ 昨日3Hチャンネル入ったアンデルセン

現在の3HIRC情報

ちなみに対抗勢力の解放はIRC人数15くらいです(固定アクト少ないため)。
他の青の方の協力なしでは到底勝てません。

ご協力お願いします。
[PR]
by hktdoumei | 2007-08-28 00:07 | UO