#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

北斗圏外大接戦大人数戦

デスパは数回参加

2回成功時にお邪魔した感じ。

b0089730_0362663.jpg


今日は解放のPKK部隊も多めだったが、

アカの方がギルド単位で多い!アクト10以上とか数ギルドいる!


3H+DR(最大勢力) アクト10以上(ただし青キャラも多め)


WIND 勢力は2番?アクト10以上行くときもある。


FINE 最近新しい人も増えて多いアクト8くらい?


*AN* 先週は最大アクト9 他サバ組が最近合流

そして元最強ギルド PK アクト最近は5 

どこが最強なのか不明。数の多いときのDRかファインかPKか。アンも最近はかなり上手い。

アクト次第ではどこが勝つかわからない拮抗した状態。

他に老舗ギルドV(どこかに合流中か?)

とにかくアカの数が今の北斗すごいw

青の方は、RHUN同盟がアクトそろえば、10?
解放のPKK組が平均6から8(戦闘不得意な方多いので数にいれてません)
ECUPさんが4?
他青の方が数名参加しても、実際ギルドで動くので、アカが多いと話にならない感じです。

他サバの方!PKK狙いの方募集!!北斗は過疎ってないです!

たぶん今北斗が一番熱い!

PKもモチベUPしてる感じ。

平日は青群れも、一勢力にすらならないほどアカの戦闘がすごいと感じた。
今日は被量産、PKから2か3。WINDから1。あとどこか忘れたけど+2くらい死んだ。

戦闘時の写真は他のPKさんのブログ参照。画像うつす暇ないw


追記:
あるブログスズムシ
の3月29日のコメント欄。723の荒らしコメントはすごいと思った。
これでアイスさんはエキサイトブログ一回消されたんでは?
ゲームとはいっても社会のルールは守ろう。

そんなことより UO北斗は、盛り上がっている!募集再開!
b0089730_11365275.jpg


UPにすると、微妙にこわいw UOKR新女性PDより
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-31 00:56 | UO

確かな一歩

dsp

b0089730_0512020.jpg


2回参加成功。まだアカの方が断然優勢。


圏外

b0089730_0535068.jpg


b0089730_054181.jpg


DRとアンには数でも負けるが、これから少しずつ結果を。
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-30 01:01 | UO
まず、アンが解放を必要以上に敵視し、

スパイ工作を何度も何度も何度もしてきた事実。

実際はPS解放戦線は、分裂したR以外の方はPKKは、あまり興味ない人が多かった。

しかし、アンからすれば、以前の弓名誉と同じ?発想で、

 青多い=解放のせい

こう決め付け、解放だけ徹底的に、執拗な裏工作で、弱体化狙ってきた。

ウザスレの書き込みは、アンだということは、もう皆さんも、わかるとおりです。

ブログだけでなく、匿名BBSでも執拗に、ムラサメ叩きを繰り返す
                      
その病的なまでな異常な行動。

おかげで、解放はここ1ヶ月募集もせず、
私も叩きを避けるために、ソロ少数PSに力をいれてきました。
なるべく彼らに関わらないためです。

この2週間は、dspにすらほぼ行っていません。それでも彼らは撤退的に解放を潰し
これ以上の青の増加を止めようと必死なようです。

DRに関しては、デイジーさんが、アン発足時ひどいめに合っていたので、応援しているだけ。
JSD問題の本当のところは、デイジーさんが人を集めたUSAをJSDが利用したから。
JSDは当初の予定どおりにことが進まず、あせったアンが、オフ会などの人脈でUSA利用したということです。そのオフもデイジーさんの人脈なのにね。
それが尾をひきUSAを最終的に壊したのもアンですから。
UOでそこまでして勝ちたいんですね。

そしてムジルシを利用し、解放崩壊を内部から行う執拗なIRCログ晒し、
スパイを100%活用した、解放だけ狙った乗っ取り。

ムジルシが詐欺を起こしたあと、そのスパイの利用価値を忘れられないアンは
その後も数回にわたって、解放公募チャンネル乗っ取りや、様々な裏工作を行った。

そのおかげで、関係ない?被害者も出たかもしれない。
が、それもアンのスパイ工作が執拗に行われたから起きたこと。
内部の疑心暗鬼を増やし、内から壊す工作です。

昔の3Hも確かに、似たようなことをやりましたが、
ここまで執拗に行ったギルドは他にありません。

公募も、彼らの執拗なスパイ工作で今はやる気がおきません。

dspも地形の変化での不利でいっていません。

dspが回らなければ、青は人数減り、その人数の多さを楽しく思う人たちは
青の少なくなったdspSHラバには、近日よらなくなるでしょう。

またPKKギルドも、アンなどの裏工作で、他の青と一緒に動くことを恥と思っているようで
一緒に動くのを極端に嫌がっています。

しかも逆に、アンの戦闘スタイルは素晴らしいと褒め称えています。

すべてアンの思惑どおりになっています。

どんな手段を使っても相手を萎えさせる。まさにそれをアンが、やっています。

しかし、アンが圧倒するなら、それに対し対抗するときがくるでしょう。
今解放でPSだけ狙う方を、安易に募集することは難しいです。

dspは戦闘が必須になります。
なので、てはじめにPKK志望の方だけ募集再開します。私たちは、ギルドの枠も
元PKや他のサバの方、元敵対の方もアンやDRを倒したい方大募集!

一緒に卑劣な乗っ取りギルドに対抗しましょう!
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-29 16:03 | UO

PKK人材募集

PKKの方募集(PKK志望の方)

次の仕様(テストセンター)への対応や、

対人指導を受けたい方募集。

また勧誘もしますので、ぜひ参加お願いします。

(指導は解放軍師が行う予定。)

他サバの方、もちろんOK。

IRC  #北斗PS解放 (募集チャンネル)にお越しください。

ギルドは別でかまいません、同盟できればお願いします(個人ギルドでもOK)




深夜PKK参加 

青の方とSKあわせ狙ってみた。またよろしく^^

敵対は、主にAN FINE WIND PK

ANが以前より強くなっていますね、アクトも多かった。

b0089730_229982.jpg


b0089730_2292110.jpg





今日はPS独占8回くらい。ソロ1 

次のイベ時間制限でPSどうなるのか。とくにソロができるかどうか。

今の腕では、イベ常時はってないと死ねる。どうしたもんか。

b0089730_30546.jpg


b0089730_31372.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2007-07-29 03:01 | UO

アルビス師匠のD斧で世界変わった。

まだまだ、それにあう装備や技術追いつかない。

b0089730_22242166.jpg


キロさんとカラシさんと3人で幽霊。メイジで幽霊、立ち回るのはすごい。

ちなみに、この後7番はファイン5(Dヒロキさんもいたな)に乗っ取りされたw

以前はGさんのパワスク早いなーと、
いつも思っていたけど、今は、同じレベルになったかも。
精進します。

追記

そういえば数日前TYさん?
という方とお話したけど。ギルド作ったのかな?ミズホからきた有名人?らしい。

北斗はPKの争い激化してる。
PKはTOP復活できるのか?DRがこのまま制覇するのか!

PKが最近被が多い理由は、もちろん敵が強くなったのもそうだけど。

たぶんPOT効果の変更が大きいのではと思う。
以前は、POT効果バグがあって、毒のレベル5などは、解毒が難しかった。
今はPOT効果上がる分だけ、解毒しやすい。アジャさんの毒攻撃などが弱体化した。
(またキュアPOTのもてる数も変わったのも大きい。)

今は対人では必須とも言えるPOT効果75リングが重要。

でも、高性能のリングは簡単に100M超えますw

毒で思い出した。毒剣さんリンク追加。この人は偉すぎる。
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-27 22:29 | UO
b0089730_04811.jpg


今日から東側にも橋ができました。

①この橋は視界が通りません。

②幽霊になると通れない?

マスが反転する。

dspの防衛の方法も変わると思いますし、
3勢力ある場合は、挟み込むこともあると思います。
防衛側は難しくなったと思われます。

このdsp戦もDRによって負け。わたしはモンス死w
DRは3HI+にリーシャさんの瑞穂の勢力などが+されてて、アクトも多いし
偵察もすごいですね。独占もほぼ失敗中。


(追記:ウザスレ最近見てなかったが昨日みたら、なんかトリップ■?とかいうのつけて
本人かとか聞いてる人がいたらしいので、違いますよ。と書いときます。)

          
             これだけは誰でも確実に断言できる

普通の人は、一回見たブログ記事を一字一句一生懸命何度も繰り返し見ません・。・;

もう飽きた。
文字遊びはおしまいw どうすんだ、この新仕様。
  
                                                 
そもそも青はすでに弱体化してるし
平日はアカの平和な時代よ。
乗っ取りギルドは本気ならdspだけじゃなく、
PS独占も完全に潰さないと意味ないけどね。
がんばって、ここ数ヶ月で値下がったPSの値段上げてください。

追記:なんで機密未だに知ってるのか不明だけどQM氏ブログ

QM日記「3HI+にプニさん復帰?」

すでに3Hほぼ復活に加え、アジャさんたちも復帰すれば、どこも勝てないでしょう。
すでに青勢力、平日はアクト激減中。また他のサバメインになる人多そう。

ついでに解放も、敵のスパイ工作のため、公募再開できません。勧誘もしていません。
昨日もチャンネル乗っ取りされました。
逆にアカサイドは着実にアクト増やしてます(Iさんの作戦は6月から)。

これも今元気に復活活動中のガルド師匠の言う、

どんなことをしても相手を萎えさせ撤退させれば勝ちという北斗の伝統的な手法

今回のDRはデイジーさんが表の顔なので、
私も戦意喪失気味。
DRに入るかどうか、まじで悩んだしね(みなに反対されたけど)。

実態はDR利用の3H復活だけど。それでもデイジーさん表看板なのでモチベが。
スズムシとかいうのが、デイジーさんに粘着して、USAが分裂した?とかいろいろ
あったしねえ。少しの間、北斗制覇デイジーアンドリーシャでいいような気もする。

(もちろんQMブログにあるとおり、裏でDR利用で着々と3H完全復活計画は進行中なので
以前の素晴らしい北斗?に戻る可能性もあり。)

しかし昨日ジョーダンだか、
利用されてんだか、解放チャンネル乗っ取りに来たのもデイジーさん><

(実際はムラサメ元気かーってことだったらしいが?w 真意は不明)

追記2

ソコン氏が昨夜わざわざ解放チャンネルに、ご丁寧に復帰挨拶に来たらしい。
しかも今日のブログ見ると、PK倒しまくってる!
北斗最強の男リンク復帰
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-25 00:11 | UO

最近最も熱かった事

b0089730_040858.jpg


アルビスさんの引退品を解放の仲間で取り合う(買う)感じだった。

何より、これが優先みたいなw

今日は、昨日のD斧の練習独占数回と、
dspも数回参加。

最後の方の12番でDRと戦闘して、勝利。
コリンさんとシャイさん2回ゲット?リシャさんもいた。

b0089730_0433558.jpg


あと、あの人が北斗に見学に来ていましたよ!

b0089730_0442540.jpg

シェキさんとニアミスw
北斗民も使うべき言葉「だめじょw

b0089730_0445134.jpg


ログに、名前だけでアンさん、アリオスさん、ホイミンさん、私、シェキーナさん
ここに、リーシャさんとデイジさんいれば、すごかったな(何がw

とりあえずホイミンさん勧誘してみたw

でもシェキーナさんの方が好きかも。
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-23 00:49 | UO

ステスク入荷

b0089730_1356486.jpg

アクト14 
今回は、少数PSの方参加ないだけでなく、
主力が数名不参加、IRCにはいたが不在だったのでカンウどんが指揮で成功!

b0089730_13561743.jpg


敵はブラサエさんだけ(申し訳ないけどカウントさせていただきました)。

ピンクのカワイイ衣装は、攻撃するかどうか迷う><


ちなみにかなり前にタイムアタック?

でアルビス師匠にも参加してもらった写真。

短い期間でしたが、参加ありがとうございました。

b0089730_13571245.jpg


誘導に手間取り微妙なタイム。

追記:アルビスさんの形見分けで、あのD斧と足を譲っていただきました。
しかし、こういう人が消えるのはさびしいですね。
たぶん北斗NO1の達人さんでした。
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-21 14:12 | UO

D&Rの勧誘

なんかデイジーさんに勧誘された。

D&R まったりもあるPS乗っ取りギルド?3H多数参加。

他の青の方も多数参加したらしいけど。

本当に

デイジーさんが北斗制圧しそうwww

私も考えときますね^^


今日は朝、MZKさんとSボスやったあと、

参加できなかった人も多かったので、

b0089730_0385576.jpg


b0089730_039980.jpg


b0089730_0392083.jpg


解放の参加者16名+ちょうど宇宙でばったりあったHUKさんも誘って20人くらいで
またもやヒスロスでしたね。

ステスク25は、なんか転売の方があっというまに買ってしまった。

b0089730_0423267.jpg


独占で魔法20

b0089730_0431714.jpg


とにかく、夜はアカも青も多くて、超重力で、死にまくったなあt
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-16 00:53 | UO

MZKさんとSボス!

MZKさんが、ここ連日Sボスやって、
今日も成功!してた。
で、深夜MZKさんと、もう一回いくことになった!

b0089730_4181837.jpg


ところがw

アン起きてたw
しかも

PKもアジャルマル

含めてアクト3だった><


深夜の意味ないww

激戦につぐ激戦で、PKさんが最後手を抜いてくれたのか、なんとか成功。

b0089730_4211952.jpg


こっちのアクトはMZKさん7 解放7の14だったけど。まじしんどかったt

でも成功できたのでよかった^^参加した皆さん、おつかれさま!

dsp
b0089730_423030.jpg

青おおかった。

b0089730_4232062.jpg

途中ラバいったりロストもいったり、
b0089730_4234474.jpg

HUNさんと、一緒に動いたときは、アカいなかったが、
終わりと思った時間にファインアクト6!

あのどんどん向かってくる攻撃はどうすりゃいいのwぱらFと範囲魔法かあt

負けって感じ。PKも押されてたかも?

b0089730_4253367.jpg


少数PSデシアクト2 うまくブルートと戦士2でBOX成功の写真。
タイムはまだまだ甘いです。

高性能POTリング欲しくて、オレンジ鉱石100個買ってネタにすらならないゴミ作成><
Bルニよりリスク高いなあ。またドンドン作るしかない><
[PR]
by hktdoumei | 2007-07-15 04:29 | UO