#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

天使成功!


最近、死ねないムラサメです><早く修正してくれt dspいけない。。。

というわけで_?天使チャレンジ!

天使といえば3H
3Hといえば天使
というくらい、早目からさすがにすぐ邪魔にきた!!でも

b0089730_083811.jpg


リナFPKルンビゲット
ルンビプロテクタリスマン53%使えるw53なのにww
ぶっちゃけ最近PSでモンスに囲まれても死なないし、
ルンビレジあれば、全くこわくないかも。

一応3Hさんのために、書いておくと、2湧きまでちゃんとPKで来てました。
何度かモンス死してたけど。そこは尊敬します。

b0089730_0121068.jpg


でハッチをカウントしたあと、見てたら、自爆してた><

最後3H青もりもりでしたけど、無事

b0089730_0123688.jpg


★☆コアタイム天使完全成功!☆★

いつSやるかは内緒!目標15分以内!YES!

独占ネズミなど
b0089730_037639.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2007-05-31 00:20 | Sボス
再インス、マクロ全消ししかないのかな。

今日は死なないようにdspやらロスト戦参加してたけど、
最後の最後でPK3に囲まれ死亡&フリーズ。。。

独占やらで、マゲ20、4日連続らしい。私の保護キャラはレジ20くらい。

デスパ二回目はJSDが結構きて、島とられて、PKも来たので、
宇宙で罠ではさみこむ作戦。結局JSDが逃げ切ったのかな?

保護者と思ってイノウエさんゲット。粘着じゃなくて当然保護青キャラも倒します^^

JSD・PKも1ゲットしたけど、PKさん攻め込みきれなかったのかな?

あと圏外でタカさんゲットしたけど写真とれてなかった。残念。

今日入った新人さん戦闘面で期待大。よろしくお願いします^^

カタストPKも見えたような気もした。戦闘できず。気のせいかもw

あとUSAの方で他にもギルド脱退した人も見えた。今後とも解放でよろしくです^^
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-30 00:22 | UO

Sボス


アンさんが見回りしてたので、朝のデスパあえてやってみた!

b0089730_8373890.jpg

ボス動きすぎ><

b0089730_8381570.jpg


うちらだけでもアクト7 +青2くらいでまわす。

どうみても、JSDアクトないので、

ついでにSボスやってみた・。・

b0089730_8401412.jpg


一人だけ便乗きたけど。青を殺すのはいけないという流れなので、敵だけど放置。2枚も抜かれたt

b0089730_84244100.jpg


最初名誉とれず>< まあ場所がファイヤで、広い場所あって問題なし。

b0089730_8432310.jpg


チイカ処理も、戦士5?くらいいたのでさくっと終了。

20分かかったけど。被なし。アクト9。


★☆ステスク28枚ゲットSボス成功おめ^^☆★



続きを見る

今日は、朝から晩までPS三昧

マゲ20も3日連続出てます^^

独占は、ほとんどがネズミ。私たちだけでなく、様々なギルドが頑張ってた!

夜のdsp

b0089730_2394361.jpg


ラバでのPK戦後、また死んだ瞬間からのフリーズ。。。

b0089730_23172873.jpg

この状態で15分近くとまる謎の現象。悪魔の攻撃で、
アリエスさん、もしかしたらゲットできたのに残念><
レスリ盾は、デザできないし、モータルうてばいいのかな。

今日はSボスをかなり順調に、こなしたので、とにかく良かった^^

少数PS 悪魔 アクト3 15分!  ボス11秒
アタッカーすごすぎて、ボス見えませんでした^^; 

そして今は本当の軍師がいます^^それが何よりうれしい。

追記
UOクラッシュ問題続報 パラリに載っている2歩しか動けない状態。
死ぬまでは、問題なく動けるのでUOAがらみと思われる。
このせいで、まともにUOできず><UOAなどのフォルダの整理が必要なのか
いろいろやってみます。あーせっかく、少数PSいいメンバー増えてるのに><
死なずにクリアするしかないんだけど。それもありか。。。死ぬとホントやる気うせる。
あとJSDがらみでコメント機能停止中。
○シャムさんの方に書いてください。
コメント保留機能があるらしく、
非公開にしたいと書けばUPしません。匿名も可能。UPしません。


さらに追記 リンク 謎の強かった人 エステルさん追加。
しかしGT切れらしい。ロウエさんの知り合いだから元3Hさん?かな。上手かったなー。
復帰まってます^^

b0089730_2511932.jpg


夢の1000超えまであと少し!

                アフリエイトとやらを付けていいですか?w
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-27 08:51 | Sボス

MIDI

今MIDI流そうと、いろいろやってるんですけど。

IEのセキュリティがどうたらと警告コメントが出てできない><

流す曲も準備できてるし。(まあ叩かれるだろうがw)
これができるまでUOできない。ほんと腹立つ。

卓球世界大会も、最近コア時間TV見ながらUOしてたけど、
愛ちゃん負けたし。
すっごいショックで凹んだ><


あとKRの影響だか、パブのせいだか分からないんですけど、
死んだあと、乗りドラ消しすると、その後止まる。
数分とまる。UOAのせい?

KRはいる前に、ソロPSできなくなったt まだまだ甘かったのに。残念。




昨日のファルさんとの会話は

ファルさん結構過激だった・。・;

普段温厚なんだよーおもしろいし、ファルさんを誤解しないでね。

アイスさんも書いてるけど、SH集まりすぎだろw

まあファルさんもこれで人気者だ

追記:だめだ。。。MIDIすら流せない。PC音痴すぎ。HPも全然わからん。
まして串とかツールがどうのとか全然未知の世界ですよ><
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-26 19:50 | ネタ
3日前のチャンネル乗っ取りから、
ファルさんと話すことも、G経由で確認することもできなかった。

なので、実はいまさっきまで、本人の可能性があったわけです。

ただGさん経由で、確認したところ、ニックネームが違うそうです。

事件はファルさんの名前を悪用した。本当に悪質な乗っ取り事件だったようです。

少しでも疑ったことに関して、ファルさんに謝罪します。
申し訳ありませんでした


結局、この乗っ取り犯人はIP確認もできず、
たぶんここまでやるからには、ネットカフェか串?さしてやったと思います。
人を陥れるやり方は本当に最低ですね。

そして一昨日もMIUという名前で、来ていたようです。
ここまでやる人間はそうはいないと思いますが、
誰が犯人かは残念ながら分かりません。

ゲーム以外のことも話すIRCは、
ゲームとは別の世界だと思ってください。ある意味犯罪行為に近いと思う。

もし犯人のメボシ付く方は証拠があれば教えていただければ幸いです。

さて今日は、

b0089730_23194359.jpg


PS20 4枚同時!ゲット

b0089730_23201852.jpg


カガリさんがハイドして暴けない!一枚抜かれた!

dspは数回参加

b0089730_23205572.jpg


JSDのアゲハさんを2度ゲット。

しかしその後、KRベータの影響なのか?完全に止まった。
しかも長時間。。。

私だけじゃなかったようで。KRの不安がました。

とりあえず朝に備えて早めに寝ます!

追記:今日一緒にJSD狙いで戦ってくれた方ありがとう^^
    3H以来です。本気で倒そうと思ってるギルド。

23:40 (DAISY) むらさめもあたしにふられないうちにきめちゃいなよ^-^
23:40 (kannu) ww
23:41 (T_mura) ><;;
23:41 (T_mura) じゃ
23:41 (T_mura) ねた的には
23:41 (DAISY) うん
23:41 (T_mura) とめこさんとwwww
23:41 (DAISY) ネタ婚しようよ
23:41 (DAISY) wwwww
23:41 (DAISY) それもいいかもwwww
23:41 (DAISY) じゃぁ
23:41 (DAISY) りしゃとあたしと
23:41 (DAISY) 6人で結婚式しようw
23:41 (T_mura) とめこさんねww
23:41 (T_mura) kkw
23:41 (DAISY) おkw
23:42 (T_mura) じゃあとはおまかせで
23:42 (T_mura) 明日に備えて寝ますw

結婚するかも
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-25 23:22 | UO

期待と不安のKR

パラリシャンさん見たら、UOKRベータ

オープンベータ来週から。

ログイン7月号買えば明日からでも可能らしい。


dsp

b0089730_082367.jpg


3回だけ参加。1回PK4に負け。

JSDのFPK

AOIミヤザキさん=リーシャさんなので要注意。

ミヤザキアオイ!NHKの朝ドラ悲劇のヒロインですね!

メリーベル=フロル将軍。(Aガンダムに同じ名前のキャラがいたような気もする!)



独占は3Hに、数週間ぶりに乗っ取りされた!エタさんゴルモアさんメゾさん。


少数PSアクト2 EI20 など。 おとといのソロで、テイムとPM20。

斧買えたけど、そのあともっと良い斧が出品されてるとかt

今使ってるのが桃ルニ3個潰して、やっとできたもの。それよりいい感じ。
どのみち神クラスとは、ほど遠いけどね。

追記:朝のdspダスタ JSD+USAがまわしまくりだ。
   といっても、アンさんとテンドン+イノウエ(YOU)くらい。
   独占、乗っ取りされたし、殺されたし、モチベアップ!
   あの回しようは昔の3H並の必死さだった。マネしたかったようだ。

さらに追記ネタまでいただいた!
b0089730_842278.jpg

あーwそういえばアンさん(もしくはYOU)の死体からAPBらしきものをルートした!
 7番ドラで!もしかしてそれが毒箱?だったとか?
 ちなみに私はAPBすら持ってないですテンドンさん!!!


 墓穴ほってますよ><
乗っ取りしてくるのはJSD。余計なことをしなければ、応援するつもりだったけどね。
今のUOエネルギー源、
アンさんは勝手にモンス死するし、GM大変そうだし、毒箱使ってたし、やっぱり応援する!
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-25 00:25 | UO
PS解放チャンネル乗っ取りされました@


21:12 チャンネルに入りました.
21:12 *murak1 join #北斗PS解放
21:12 *mode +sn
21:12 (murak1) ?
21:12 *FaLuCoN mode +b *!*
21:12 *FaLuCoN kick murak1 (Kick)
21:12 キックされました.


本物?


本物じゃないなら
ファルさんを陥れようとしている。

別チャンネルを仲間から聞いてください@

SHなどで。3年ぶりだな。
チャンネル乗っ取り。

そういえば、3日前?
アンさんのキャラ名とファルコンさんの名前を素で勘違いしました。
申し訳ない。すぐ間違え認めて、IRCで謝罪して削除しました。

臨時チャンネル

#北斗PS解放2

2 3 4 5 6 7 8 ・・・・・こんな感じで入ってみてください^^

懐かしいなあ^^

dspは3回くらい参加

b0089730_043496.jpg


最後PK対JSD対CW対V対RHUN+青みたいな。戦闘あって

ダスタ追いかけてカズトたんのAPBゲット!

b0089730_053358.jpg


ゲットに絡んでません!


チャンネルは今は戻ってます!@

ソコンさん以来のチャンネル乗っ取り!ネタとして最高でした^^



b0089730_3193459.jpg


日々アクセス増えてます^^;1000超えも遠くないような。。。怖いな。
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-23 21:20 | UO

実は病気療養中です><

dsp
数回成功していたようです。

b0089730_2358099.jpg


今大学ではしかが流行っていますね。
私も、咳がとまらないので薬3種飲んでます。

というわけで本格復帰は、ちょっと未定。

昨日の日記のないように関して、

ソロボス推奨ということより、解放利用して儲けてるという批判に対する
反論として、ソロボスを強調中。
なぜなら解放では、ほとんど儲けはなかったからです。

以前の解放の資金は木ボスがほとんどです^^
もちろん自腹を切るほうが多かったのは
参加者皆さんは知ってます。
木ボス鍵集めはホクト一早いと自負しております。

810が復活してた?休んでると圏外どんどん変化しそう。。。
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-23 00:03 | UO

楽しくない

弱いものイジメは個人的には楽しくない。

乗っ取りされる側の気持ちを大切にしたいので、

誘われてもPKには、なりたくない。

3Hは強かったから、勝てたとき、楽しかった。

今の3Hに勝てても楽しくない。

JSDと戦闘して、勝ちたいとかも思わない。

逆に応援したかったので、かなり複雑な気分。

特にUSA面の数名の方とは、本当に戦いたくない。

だからなんとか同盟やめてってお願いしたんだけど。

JSDの数名の方とも戦いたくない(特にファング面)。

トメコさん必死に煽ってくれても、殺したくないし。

唯一倒したいのはカタストさんだけ。(PKとも本当は戦いたくない。)

そのカタストをキックしてくれたトメコさんに感謝^^

気を使っていただいた、デイジさんヒナさんに感謝^^

数日、解放の活動は休憩します。

「ネタはあくまでネタ、ゲームはゲーム!
レッドさんの言葉を理解しはじめただけです^^
解放は私が参加しなくてもdsp回るようになったので、
個人少数プレイで多め。
PS取得はソロが一番儲かります^^2人だと半額ですしね。」


追記:
幽霊ソロ2日連続成功。ラグ死1。
カタストさんが強ければ、モチベになるんだけど。。。燃料不足だ。
GODも消えそうだし、PKと馴れ合いしすぎたかな。対人興味ないし。まいった。

さらに追記
あー朝dsp見に行って少しモチベあがったんだ。
JSDタグつけてるアゲハさんいたので、朝一dsp最終で便乗しようと思ったんだ。
でも
3湧きでモンス死してるし。なんだかなあ。問題なく12枚ゲット。
乗っ取り?相手2かな。楽しくない。。。少数タイムアタックしか、興味なくなってきた。

b0089730_746337.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2007-05-22 06:10 | UO

今日はーなんと!

b0089730_23562328.jpg


 
★☆北斗NO1 ゲット☆★

したので、北斗NO1になりました^_^

その後

dspで、こっちも死亡したけど

b0089730_012553.jpg


2ゲット+レスキル多数(モンスとルンビ)

GODさん、北斗にいて欲しいので画像UP!

dsp

b0089730_021824.jpg


3回くらいしか参加なし。

追記:
あー昨日賞金首に入れたフロルさんですけど。

期待はずれだったので、タカヤさんごめん、賞金上げれない><
やっぱPKさん以外、賞金首に値する人いないわ><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アクセス数、ブログなのに、ノスケクラスになりそう。下手なこと書けないな^^;

なんか私に代わって、シャムって人が、今後、裏事情書いてくれるらしいので、
こっちには批判とか書かないです☆ミ


★☆追記:幽霊湧きロストソロ。被なし成功!☆★


それが何?と言われれば、反論できませんです><
ここまで解放メインで、ソロ挑戦まだ1ヶ月たってないかな?
目指せルビーさん!

昨夜の獲得物 武士20タク20同時(アクト3)悪魔17分 k
[PR]
by hktdoumei | 2007-05-21 00:17 | UO