#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧


GODと20分戦闘して4被!戦闘満喫したムラサメです^^

驚愕のデスパ1回目の写真

b0089730_0112812.jpg


大迫力な青濁!EV濁!見た目より青多いんだけどwいまいちかこの画像t

なんかこの間HUKさん名物EV濁って書いたら怒られたけど、
こういう画像が、人が多い証拠として重要
そのほうが人が安心して来れる雰囲気でるのでガンガンEV濁にしてみた。
人が多ければワイワイ楽しいし、PK全然こないよ!
まあ利用されてるとか、変な妄想ある人はこないほうがいいでしょう。
楽しい場所に参加できないだけなんだけど^^;もっと楽しもう!

b0089730_0161579.jpg

二回目
b0089730_016306.jpg

三回目この辺の写真の方が迫力あるなー、保護0枚とかw
b0089730_0164481.jpg

四回目
b0089730_0165737.jpg

五回目

六回目GODと遊んでて写真なし

b0089730_0172990.jpg

七回目

人が多くて、楽しかった^^GOD戦も青多いので、死にまくりでも、押せ押せだったw
PKからすれば、逆に倒しまくりで楽しいし、青は適当攻撃でたまにゲットで楽しい!
GWは、青いっぱいで楽しそう!

追記:クマポン!ソロマゲ20おめでとう!剣20在庫は残念ながらないけど、
代理で買取販売してもいいよ!
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-30 00:22 | UO

デスパ9連

今日はー昼間はPKが、ものすごいがんばってて、MLボスだけかな?


b0089730_0531844.jpg


1回目

b0089730_0533227.jpg


2回目

で久々にPKKゲット瞬間写真

b0089730_054276.jpg


あとはまとめて

b0089730_0545889.jpg


9連続成功。

最後の9回目は、GODが橋まで攻め込み、
橋の内部は3H青(パンツさんテイマーbokuyoukou)+タロウが陣取りFPKEFしつつ。
外にはCWとVも来ていたw

GODさん数人死亡で、成功!

PKさん、ほんといつ寝てるんだろ(汗
今となっては、北斗のほとんどの時間のPS乗っ取りはPKさんです!ほんとすごい。
ちなみに最後のdspは3H青はもちろん、ヤサイモナーさんも仲良く島でPS参加してました!

本日の成果物:槍20、音楽20、ステルス20とか微妙。

ヤマケンいい加減コメントで荒らすのやめな。何件削除させれば気が済むんだ。。。
赤くなって殺して暴言吐けばいいだろ。。。
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-29 00:59 | UO
最初のデスパはPKが襲ってきた。

ぎりぎりセーフだったが、一般青の方はかなり死んでしまった。
申し訳ない><力不足です。

b0089730_1301787.jpg


デスパ二回目は、rさんの援護もあり、アクトも多めで無事成功。

b0089730_1321784.jpg


その後、木ボス4連。

ソロ+少数PS(アクト2)にて、マゲ20メイス20など!

私の本アカはエプロンが出やすい。
別アカはPS大物でやすいことが判明。オカルトと思えない確立。
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-28 01:34 | UO

幽霊ボスソロ未遂

ソロボスは自分でも出来るかどうか挑戦という意味と
皆でPS進める時の速さUPのため。
慣れがかなりのウェイトを占めると思う。
その次に武器。
ドレッドスパイダー特攻タリスマン(90%くらい)ある方譲ってください><

(3H関連情報はアジャさんタカヤさんブログ参照で、こちら消し)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が個人的にもっとも嫌う人は
                 「口だけの人です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、結果を出すという意味で、ソロPSもやってるんですけど。
幽霊湧き、ボスまでいけるようになりました^^

b0089730_8461857.jpg


ソロでここまで、まだ途中死ぬので、甘いですが。

しかしボス出して終わりじゃなかったw

名誉もとれずに、アタックしたのもまずかったのですが、自己名誉も90秒しかなく、
ソロだとEFでクロスもなかなか難しい。
雑魚がどんどん湧くので、名誉切れるとかなり厳しい。回復も結構する。
わけのわからないワープ移動もする。。。BOも売ってくるし、レブナントもくる。
あるいみパパのHP減ったバージョンだけど、パパはまだ固定できるのでマシかも。

ボス出してから、何度も死んだt
泣きそうになりながら、がんばって最後援助していただき終わらした。
b0089730_854429.jpg


他のPSボスで強そうなのはクモですが、クモの場合吸引攻撃だけ注意すれば化石アイテムも駆使してなんとかなると思う。しかし幽霊ボスは名誉マックスないときつそう。
特に動き回るのをどうすればいいのか?ここが分からない。奥が深いなー。

幽霊も慣れたら、いよいよクモにアタック予定!(楽そうな悪魔は性転換必要><)

                  PSタイムアタック仲間募集!
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-26 00:42 | UO

USAで活動とか

今日はーー

久々にUSAで活動した。

b0089730_0124855.jpg


デイジさんが木ボスいこって誘ってくれたんだけど、本人なんか、来れなくなってた。
また画像なしですね^^;(と思ったら抜かりなかったようでデイジさんブログ参照)

USA木ボスって言えば、前はアイスさんとも一緒にいったことがある。
このギルドは何でもありなのでいいすね。

その後3回dsp参加2回成功

b0089730_0144971.jpg


三回目にGOD軍団来たー!
青壊滅したあと、V軍団もきたー!勝者GOD。

近日模擬したいので、参加者募集中!

追記:リンクは内容の問題ではずしたけど、ZONE氏ブログで

被害妄想ひどいわt

なんも叱ってないし
昨日のEFの罠で青を動けないようにしていたのは、あれだったけど。。
そもそもRに対して敵対意識もないし。今でも味方だと思ってます^^

解放から完全に離れて独立ということであれば、たぶんですけど、
赤くなるしかないんじゃないかな。。。
R面の大半は解放時代、ZONE氏でなく、私が勧誘し育てた人材。
そして今はHUNさんとも同盟してるしね。
現実は、独立という言葉とは程遠いと思う。
青キャラでラバにくれば、解放募集で集まった人とも一緒に戦うことにもなるし。
青キャラ同士は、FPK狙わない人は味方と思ったほうがいいよ。
いいかげん仲直りしましょう^^いつでも解放復帰まってるよ。

そういえば、トーマスさんの自画像、カタストさんUPしてた。
早いもん勝ちだなと思った。


さらに追記:たぶんYさんが作ったと思われるムラサメ暴露ブログに引き続き、
たぶんA氏が作ったと思われる3H暴露ブログ。リンク追加。
(かなり昔ですが、朝のPSで1から3H進めてるの数回一人で抜いたけど、
HJMとかガルドさんとかバンになってないよ?)
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-24 00:29 | UO

dsp9連

朝からdsp回し!

一回目終えて二回目の写真から
b0089730_13324856.jpg


三回目
b0089730_13331234.jpg


四回目
b0089730_13333187.jpg

56789回目
b0089730_13334457.jpg


dspのあと独占6回 今日の主な成果物
ソード20また来た!タテ20 タク20 包帯20*2とかw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dsp5連くらい?
一回目
b0089730_23271211.jpg

一般青だけで問題なしな感じだった。解放達成の喜びを感じる瞬間ですね^^

二回目?
まあいっぱいで余裕。
b0089730_23282832.jpg

解放は、どこかのギルドがまわすんじゃなくて、いろんな人が皆でまわすのが理想!
まさにその展開でよかった。

最後は、HUKさん名物の
b0089730_23303334.jpg


EV風呂

でも実はこのあと余裕こいてる、青軍団にGOD軍団殴りこみ!すごい特攻で
かなり被が出た。リーシャさんの死んでも突撃のあの勢いを久々に見た^^

追記:今日のdspは、HUKさんはもちろん、
GMさん命令?で、わざとdspに来ないようにしていたRも
EFクロス罠やってたりしてdsp応援参加してました^^感謝感激!またきてね♪
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-22 14:45 | UO

黒石速報!


さて、小さい石を交換しましたよ奥さん!

結果発表!!パフパフ



b0089730_1152051.jpg


AFでたよw


というかこの黒石交換やばい。
AFは2番目の小さい石でゲット。この石はたくさんもってるひといるはず。
期待のレアでの交換もしたけど、スタンビート><
しかしTMAFなら、大きなブラックロックで出まくり。

つまりTAFは値下がると思うw

古代30も、結構でた。明日、修正されるのかな?

b0089730_23183180.jpg


このひとが、なかなかつかまらないw
しかし実は・・・なんか複数いるとか?とにかく今夜中にかえとこw

b0089730_2320962.jpg


このボス産の本物ブラックロック?去年の8月のブログ参照してください。
3個無駄にしました><一個お店にずっとロックダウンしておきます^^
ただ運次第では大きなブラックロックでも大物でるとか出ないとか。

PSは1番クモ湧き独占くらいしか本日はしてません。クモ絶対攻略してやる><

追記:ルビーさんクモ20分切る予定だとか。。。今日出たピンクルニでダブルアックス量産した。
うまくいけばすごいのできるんだが。。。あいにく2本しかなしt惜しいのは出来たけど。
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-21 11:08 | UO
最近ファンでもあるPKさんと、よくPSボス取り合いしてる。
今日は、朝?悪魔ボスの取り合いで、名誉使った戦士はりつきで12枚成功!

夜のdsp一戦目で、青結構いたけどPK襲ってきた!

b0089730_1263045.jpg


久々にゲット!
そのままdsp一回目成功

b0089730_1272869.jpg

二回目
b0089730_1274141.jpg

三回目
b0089730_129143.jpg

四回目
b0089730_1291452.jpg

五回目
b0089730_1292915.jpg

六回目ここで、素晴らしい戦士さん紹介
b0089730_1294929.jpg


幽霊ボスのまんまw
こういう人好きです^^

で七回目では
b0089730_130209.jpg


幽霊ボスVSネズミボスw

八回目で本日の営業終了
b0089730_1324741.jpg


予告 明日青ルニック出します!(レアブラックロックあり)
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-21 01:39 | UO
今日はー最初ロスト放置ねずみ独占したあと、

PKさんの強い方とSHで戦闘!こっちも一人応援強い方きてくれたけど、
落とせそうにないとのこと^^;相手物資きれで引き分け。
2対1でも勝てないもんは勝てないw

PK4とdsp一回目戦闘!アクト微妙で負け!


b0089730_013142.jpg


dsp一回目成功

b0089730_0133440.jpg


dsp二回目成功!このときHUKさんも来てた^^

b0089730_014131.jpg


dsp三回目おわった後に、PK襲撃!最初アジャさんだけなので戦闘しちゃったら
応援きて、デシにげたけど、PK一人でも怖いのに4人に追われたwもちろんD


その後、アキコさんの新築を見に行った!

b0089730_018261.jpg


なかなか和風でいいですねー!

でもこの近所、実はすごい場所で、裏が北斗真NO1PVPレクイエムさんの城
他にも、いっぱい有名人が近所に住んでます。

そのひとり

b0089730_0193312.jpg


ヌガーさんも近所なので一緒に新築の家を見学しました。
その後ヌガー亭にもいったりしたw

(馴れ合いだってIRCで怒られた><スンマセン、ノリです^^;)

彼は、元3HIGMさんです。たぶん彼もこの一年半大変だったと思う。
あれだけおおきな組織をたばねるのは、想像だにできない苦労があると思う。
お疲れ様^^

追記:PVPリンク逆アクセスのライバルなので本当は微妙だったけどw
トーマスさんリンク追加!
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-19 00:37 | UO

はじめに、今日たまたまロストいったときに、青群れが30人くらいいましたが。
その人数の9割は、こちらのIRC #北斗PS解放 には参加してないので。
とくにGODの方、なんか人数押しで申し訳なかったけど。


あんだけいるときは、今後いかないようにします^^;

青の人数は爆裂してたけど、dspは2回3Hに負けてます!

とりあえず、一回目は早めに

b0089730_0203996.jpg


数人で成功したんだけど、このとき実は裏で2番もネズミでそこに3Hが3人いた。
で、dspは青数人でCWさんが、宇宙で罠してた。
もうちょいCWさん宇宙にいればおもしろかったのに!青も宇宙いかず無事成功。
天丼さんが早くからがんばってた!

二回目

b0089730_0223410.jpg


問題なく終了。

しかし三回目からは3Hの青壁やらで2連ぞく失敗><

そして問題の3回目の成功の写真w

b0089730_0234981.jpg


橋の外にボスいますww

PKは来なかった。

で四回目!

b0089730_0243567.jpg


画面上にGODがせまってます!たぶん、この前の青濁に怒ってったぽいけど。
解放チャンネルの人は、ほぼ関与してないので、勘弁><

弓20がここ最近でまくりで、今日も出た。

あと、ソロボス成功したんですが、まだまだ戦士甘すぎ><
ルビーさんの域は相当遠いと感じた。。。へこんだ。





初ソロ独占(12枚)で、ソード20でた^^;
[PR]
by hktdoumei | 2007-04-18 00:32 | UO