#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大きな剣

新クエストの本はフェルッカで狩るほうが断然早く集まると思います。

b0089730_12341277.jpg


クエストはあとから受けてOK。ムングロのライキュームにいます。
(だいたい2時間くらいで集まった。)

続報:たぶんですけど、出にくくなっています。土日の半分くらい?

b0089730_12345236.jpg


大きな剣(ブレスが最初からついてます)
The Redeemer を早速かえてみた。

WW範囲攻撃ができる中では最大の威力がある?

振り速度は遅いが、特攻もあるので使えなくもないのかな。

とりあえず速報で。
[PR]
by hktdoumei | 2007-01-20 12:37 | ネタ
ルンビテイマーのポリモフフラグ(灰色技)使用のFPK名簿
t@ko(北斗最強PK)


tempo  昨夜から、タグ隠してますが、t@koです。

sY'o'Bo'n'aB'o'n たぶんイビルカー(ヒッパリダー)t@koです。

minami ギルドはt@koでしたね。中身は3HI偵察だと思ってましたが。

Fox Fire  テイマーなのか不明?t@koです。これも昨夜から?

t@koの灰色FPKルンビテイマー激増してますね^^;
プライドあるから、死体さらしたくないので死ににくい青キャラみたいですね。

以下 3HI+

Dragon Ash かなり有名なテツです。

MAI 3Hi+で今もっともがんばってる人、エターナルチャンピオンなど

Super Consumer テイマーじゃないかも?3HI+

ざっとみたところ、青壁FPKが格段に増員されています。
青にまぎれるためギルドタグも出さないので、注意。

FPKとの戦闘に自信のない方は、EF石壁以外のフィールドは出さないほうがいいでしょう。
敵のPKの数が逆に少なくなっているので、PKを落馬から倒しましょう。


青壁敵のペットは、名前とペットの名前を確認して不調をかけてルンビキラーかPMしてください。
ペットの名前は変更可能なため、こちらのペットを相手の青キャラもしくは
そのPETに変更するのも手です。例 MAIという名前のルンビなど。
a a a などスペースをあけたい場合は、UO3Dモードで†(短剣符:記号)を間にいれれば
スキマ作れます。

これらのだまし討ちを防ぐためには

一般参加、またはギルド所属している青の方はギルドタグを必ず出してください。
個人ギルドでも可能(同盟もちろん歓迎)

無所属の方は、PB!などに一時加入していただければ幸いです。


また敵のFPKルンビが多すぎる場合は、他のPS会場も視野に入れます。
IRC #power_hkt もしくは、PB!面などに気軽に聞いてください^^
(IRCの場合、戦闘などで返答が難しい場合もありますので注意)
[PR]
by hktdoumei | 2007-01-08 15:23 | 解放基本戦略まとめ

青いっぱいなdsp

今日は、敵も少なかったのもあって、圧勝でした。

新人さん2名参加。今日は圧勝でも、あまり参考にならないので
今後厳しい時も、よろしくお願いします^^

b0089730_028507.jpg


推定青最大数約30名。敵11くらい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敵のFPKルンビが手ごわいのでー不調使いの方募集!
3人くらいほしいなあ。
[PR]
by hktdoumei | 2007-01-07 00:29 | UO

あけましてーーー


あけましておめでとうございます

b0089730_027077.jpg


大晦日のdsp成功でPSやり20出た!

で新年明けてもーーーー

b0089730_0284147.jpg


今年もよろしくお願いします^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末からの多忙がまだ続いてて、夜20分だけイン!
dsp一回だけ参加。一回3HPK7?だかが来たときは、ほぼ相手殲滅+撤退させた。
ですぐ、3わきで余裕こいてたら、IRCでヘルプ連呼したのか
タコと青壁つれて、撤退してた3hもすぐ戻ってきたw
こちらも油断大敵ですねー。勝ててただけに惜しいけど。

出雲から急遽かけつけたタコを爆弾で殺せたから個人的には満足。
シンラバンショウ?さんもあなどりすぎでしたね。
[PR]
by hktdoumei | 2007-01-01 00:29 | UO