#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タイトルは、ロスト押せ押せの場面での指揮の言葉です。

尻に噛み付いたと思うw

b0089730_035116.jpg


ロスト追いかけ中の写真はこれだけです。撤退時に撮ってみた。

dspは1回目完全成功でしたが、
ほとんど島入らず外で戦ってた。終わってからも戦闘してたら尻かみつかれたt

そして2回目のdsp戦の写真!

b0089730_053630.jpg


ボスまだいたんですが、ルート権取れなかったのかも?
相手のPKブラック奥さん以外たぶん死んでるので、ほぼ勝利みたいなもんですが。
プニXさんはかなり前線で死亡してる。
このとき、相手が先にdspの通路に行ってって、幽霊偵察でバレバレなのに
必死にインビしてたのがおもしろかった^^誰の指揮なのか興味深いです。

本日昨日参加した方のギルメンの方も初参戦!ほぼ勝利で初陣飾れたと思います^^
今後ともよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水曜分追記
今日は久々に模擬ーーー!
Gさんもチームに加入で青6:アカ7で開始
その後少しだけG対アカで行いました^^
初参加の方、Gさんまたよろしくお願いしますー!
[PR]
by hktdoumei | 2006-12-13 00:18 | UO

待望のーーー

u------------------------------------------fun

b0089730_03615100.jpg


プニXゲット!

ここから始まって、今日はタコおいしくいただきまくり

b0089730_0382087.jpg


黒い奥さんもタコです!

b0089730_0392521.jpg


ヒッパリダーは特攻しまくるからゲット!

b0089730_0401592.jpg


私のキャラテイマーですが、保険金ゲット!12000GPw

b0089730_0404799.jpg


ガルドレスキル!成功

デスパは一回成功だけど宇宙で結構死んだので微妙。
ロスト戦は、ほぼ押し捲った。他のPKもいっぱいきてた。
お祭り状態でした^^
(復帰組みの方新規参加!よろしくです^^)
[PR]
by hktdoumei | 2006-12-11 00:44 | UO

dsp2勝


今日はーHUNさんが、アクト少し復活してましたよーマダラさん!

でー

b0089730_1111092.jpg


3Hの影の大将をヒバさんがゲット!

b0089730_111331.jpg


ジェフさん、最近動きが悪い。イベーションなくなったらどうするのかな。

デスパは2回目の成功時は、上手く相手分断できて、
他の青の方もがんばって、相手を全滅?させたのか撤退したのか一度消えてました。

解放全盛期並みのノリノリなデスパでしたー押せ押せGOGOみたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜少しだけ書き込み
勝った次の日で青の少ない金曜は、負ける。死にまくった、レムのルンビに食われて。
ジェフから5番戦闘で召還クリスタルゲットしたのでお店にロックダウンした。
あとプニさんが、もしかしたら、名前変えてるかテイマーやめたかも。なんとかXが怪しい。
最近目立つ特攻野郎のグリフォンなんたらも5番でルンビで食べれた。硬いねこの人。
[PR]
by hktdoumei | 2006-12-08 01:16 | UO

とりあえずJEFが、確認しただけで6被してたので皆喜んでました。

b0089730_0295654.jpg


dspは2回成功!
ユミ20は即分配100万×7+ネクロ20(1)

[PR]
by hktdoumei | 2006-12-05 00:31 | UO