#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はーー

クモ城最終で、宇宙から逆に3Hを襲ってボスゲットして。

EI120 と 音楽120 同時に出た!

そのあと、V面と戦闘していたPB別働隊のヘルプにいって、
そのままラバロストで、こちらアクト爆裂してたので、3Hも押し込んで
デスパも無事成功!参加者100万づつ即渡し。

b0089730_0104477.jpg


いい感じですね^^EI120の人増えた(身内価格)。

解放戦線参加者大募集中!!

解放初期は、PKキャラ所持の人は、極秘で解放も参加という感じでしたが、
最近では、PKキャラで出るときは敵。PKアクトないときは解放参加もあり。
自由参加ならではですね^^
無問題だと思います。いつでもUO楽しまなきゃ課金損ですし。
もちろんコアタイムは解放参加おおめだと助かります!
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-24 00:14 | UO

エターナルさん最低でも2ゲット
b0089730_18850.jpg


エタさんは、アクト少ないときでも最近出てくるからいいですね。
前半はタコがいなかったせいもあって押せ押せで、ラバから
ロストまで戦ってました。
あまりに3Hがこのとき弱かったので、dspいったんですが!

dspいくとタコが出てくるんですねー。3わきで島で負け。

まあでもラバでなんか

b0089730_1102995.jpg


t@koゲット!

硬いヒッパリダーも死んでますね。
プニさん以外のタコも殺せるときは結構殺せてるね最近。
自信もって行きましょう!
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-23 01:12

デスパ成功!


デスパ成功した写真がこれのせいで消えた↓

b0089730_23582166.jpg


敵の大将ゲット!JEFF

dspは相手がボス出るまで来なかったので楽勝。
その後宇宙にきた敵ボスは勇敢に特攻してきたので死んだ。

リーダーたるもの自分が先頭きっていくもんだと、よく書いてるので
さすがだなと思った。

タコは一人も死んでないけど、ここでは!(プニはラバでゲット)

でこの後、ラバでも押し捲って勝利したりと、本日は相手が見ても
こちらの勝利ですね。ま、認めないと思うけどね^^;

解放戦線では、一緒に動ける方を大募集中です。
AM IRC共有しないと、今のところ勝利の現場にこれない場合も多いです^^;


リンクの「こんにちわんこそば^^」の方がくっきり映ってますね!JEFFが!
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-22 00:10 | UO
iyaaaaaaaaaaaaaaaaa--------ho--!

プニゲット!で5叩きゲット!!

ジャーーーン!


タコゲットからのBルニ5叩きはきっと神がくる!!!!



神よ降臨せよーーーーーーーーーーーーー





b0089730_142220.jpg


流れは良くなってると思うんだ。。。

売れるのありますか?><

おかしいタコゲットしたのに、神は降臨せず。。。

写真とりつつ、ゲット確認してたんで、幽霊状態ですが。
他にも
b0089730_16558.jpg


奥さん!タコですよ!

これも5叩き!!

本日もゲット多数のSさんの品は2品だけUP
b0089730_173512.jpg


流れは良くなってると思うんだ。うん。

あと誰がゲットしたか不明ですが!

タコ添い寝ゲット!
b0089730_1182963.jpg


どういう状況だったのだろう?

こんだけタコゲットあったの初めてじゃないですかね?

モンプチは何度もゲットあるけど、ヒッパリダーが今日も惜しいところまで
削ってだめだった。マジ硬い!

でこの後青も増えたんですが、相手がよほど頭にきてたのか
青壁多数の壁だし押し込み地震連打攻撃がすごかった^^;

こっちも同じように範囲攻撃合わせていきましょー爆弾でもいいしね。
テイマーの人も増えていい感じ。

写真はタコだけですが、もちろん3Hのゲットも多数あった。

もう少し青が増えて勧誘がんばればいい感じになると思う。
ガンガン勧誘していきます!

またやる気ある方は、どんどんIRC
#power_hkt
サーペンツラバ入り口あたりでギルドPB面にお声かけください!
AM:IRC:作戦共有しましょう!


相手はいっせいに動いて地震などしてますので、マネをするにはこちらも
ある程度作戦あわせないと話になりませんですしね。

全鯖最強のt@koもゲットの解放戦線参加者大募集中!!

おまけ:本日もコリンさん大量ゲット!反撃はじめてされた!14ダメぐらい><

Bルニ祭りの続きは、週末まで持ち越し!?残りチャージ20弱?
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-20 01:25
3H叩いてBルニ叩こう!第一夜成果発表だよー奥さん!

b0089730_0493964.jpg


ダンテゲットのOさん!
b0089730_0505319.jpg

まあまあ?w

ダンテ2ゲット目のRさん!
b0089730_052418.jpg

ありえない>< ゲットのサイズが関係するのか!?

グリーンデイ(結構大物)ゲットの私は!
b0089730_054436.jpg

サーペンツに捨てました!
あとから聞いたら、欲しい人がいたらしい。価値基準が人それぞれですね。

b0089730_0553673.jpg


b0089730_05639100.jpg


エタが最多ゲットと本日は思われるが、誰がトドメだか分からないケースも多々><
エタ分かるゲットでSさんその1
b0089730_059449.jpg

エタ。。。
エタその2はAさん
b0089730_105522.jpg

7が多いね。。。
b0089730_124273.jpg

本日最もゲットしたSさんサクヤゲットの品は!
b0089730_141564.jpg

Bルニだよねt
次はPMで一生懸命邪魔してたハッチゲットのmさん!
b0089730_165178.jpg

やっぱこんなもんかt

パンデモも3ゲットなのかな?結構死んでた
パンデモ1はSさん!
b0089730_18971.jpg

本日の中では良いほうなんです!!
そして本日ラスト、パンデモ2はAさん!頼む神来い!!














b0089730_19537.jpg


作ってすぐ、ルナに捨ててましたt

まあ、まだまだ30CH以上あるのでーーーーーーー

Bルニ祭り参加して神装備を自力ゲットだ!

この調子だと結構すぐなくなりそうな感じ。
他のギルドの方も証拠あれば叩けるかも!(といってもヤラセはなしです!)

まあ、今日はとにかくライバルは味方だった。死んでもゲットするという気迫があったw
もう少しでヒッパリダー殺せたんだが惜しい><
やっぱタコじゃないといい装備はできないかもです!(5叩き!)
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-19 01:15

Bルニ祭り!

たぶん今夜から!!賞金首特別ボーナスチャンス!!

タイトルは

3H叩いてBルニ叩こう!

今回はBルニ3個分がなくなるまで、
3H面なら誰でも1ゲット=1叩き権利!

タコは特別で5叩き!!!

なくなった時点で終了です。3H面だけなら、45回分あります。

             ガンガンBルニ叩いてください!!

あと他に賞金首にしたい人(なかなか落ちない人優先)いたら、追加してもいいです。
(3H以外でも、フロルさんみたいな人いれば可能)



追記 今日ログイン遅かったら、なんか3HをPKKしまくりだった模様。。。
画像はみなさんも保存しましょう!
                    北斗民に勇気を!

○ハロウィンイベント終了!!
土日まだイベントハロウィンあるかと思ってた。
初期のころはすぐ終われと思っていたが、終わってしまうと残念。
なんせ昨日、もっとも簡単な方法発見したから。。。
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-16 22:10
もう終わりなので?

私のソロボスのやり方を今さら掲載!

修正前は、ボスを妖精などが攻撃したので、霊性のボス湧き、
そこが混んでる場合は、10番天使にボスを誘導させ、ミリまでHPを減らす。
その後、人が来ない圏内にボスを誘導して、トドメで簡単にCAFゲットだった。

修正後は

b0089730_8125349.jpg


ヘイブンガードにお世話になりました。
うまく攻撃してくれる場合としてくれない場合があった。
ガードが1匹しか出ない場合は、ガードが死んでたり。(お店にガードの装備ベンダーいます)

上手くガードが攻撃参加してくれると、1分で3割までHP激減!

b0089730_8144197.jpg


その後、ボスが墓場に戻るのを見計らって先にリコール。
ガードにタゲが移ってるので、自分がリコしても、ガードがそのままHP削る。

そして、墓場から、人気のないところにボスを誘導。

b0089730_8164087.jpg


修正前に比べると、ソロはかなり難しくなった。
人に見つかると、独占できないので、墓場で待たれると、どうにもならない。
しかし、うまく独占状態にもっていけると、なぜかボスは、こちらがBOで死んでも
その場にとどまる。
なので蘇生してから再チャレンジできる。

戦士の構成は、レジあり武士盾ソード。このキャラはアナ削ってあるので対人では
ダメは期待できない^^;ネクロと騎士も入ってる(シテデルもいけるようにスキル49.9)。

BOが怖いのでダメは少なめで、名誉取ってソウルシーカーでOKだった。
ヒールPOT多めに所持、BO打たれたら、下がってPOT飲んで
武器持ち替えで木刀を持ちナーブ当てると、まず死なない。
イベはマナが余裕あれば常時。青りんごも持つとなおいい。

最後のソロは青ウデワ3個目。ブラックロックで変換できることを祈ってとっておきますw
UOに、ここまで必死になった期間は初めてです^^;;

私のようなソロプレイヤーは他にも結構いたので、がんばった人は、
CAFかなりの数取ったんじゃないかな。雑魚だけ狙いでも相当儲かったので
効率のいい人は、雑魚湧く順番を考え場所移動。
その後、ボスが墓場に戻るのを見計らって横殴りで、儲けたと思う。
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-16 08:37

ポニーさんのSボス

追記:ポニーさんのPS引退記念Sボス?だったらしい。

PS導入初期から
たぶんPS攻略がんばっていた方です。

そのガンバリ屋の心優しい方に対して、
乗っ取りギルドのセレナという方は最後の最後まで罵倒してます。。。

以下セレナ日記(下線部分)

ponyといえば、話したこともなかったけどだいぶ昔から少数Pscしてて
偵察メンと激しい情報戦を繰り広げてた
多分ponyのっとりで30mくらい儲かってる自分

いつも乗っ取り行ったらよろよろレイスで歩きながら逃げて
HP真っ赤になってから死ぬ間際に唱えるウィザーはメガンテ並の哀愁漂わせてた

100回くらい乗っ取りしてて、一週間に1回も成功してないはずなのに真性マゾ確定だなと思ってた

そんなponyのラストPscとは知らず、今日も殺してから

雑魚wwwwwwwwwwwwwwwっうkるwwwwwww

って言ってましたノ(´д`*)

さよならpony、いままでウマウマさせてくれてありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どんだけひどい性格だこの人。学校問題とかぶって見える。。。

さらに追記
朝少し幽霊雑魚倒していたら、この性格の悪い人が、見回り?してた。
で襲ってきたので、ボスの方に誘導して、インビしてボスくっつけてあげた。
死体あればおもしろいんだが。探してきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://ponydiary.blog32.fc2.com/

主催ポニーさん? 普段Fに来てない青が20くらい?
Sボスやったらしい。
うちらも気づいていってみたが、
ボスわいて1分で3Hが制圧。

もちろん3Hも事前に知らないんだけど、
電話でリアルで連絡したのか
すごいアクトw20以上いた。

解放最盛期でもこんな3Hの数みたことないですよw

ダスタで2段階で攻めてみたがラグで話にならなかった。
今の北斗Fの勢力図が見えたとおもう。

3H圧倒

「セレナ氏日記より抜粋
3H&t@koでPK15人とか日本鯖最大くらいのPKact出して余裕で防衛>ボス終わり」


PKだけで15以上で+青キャラがいますんで20以上アクトですね。
日本最大PKアクトおめでとう!敵いないのにw

追記 SHでヒッパリダーガード死誘い成功?!

b0089730_0181391.jpg


持ってるものが参考になる。
オレンジ葉っぱ20枚!
アカポ樽一個
ボーラ5個
フキヤ10ch*10個
POT類いっぱい。全種類。 持ちすぎで装備ロストそのうちするんじゃないかなw
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-11 23:42

戦士でゲット


b0089730_2246212.jpg


モンス用戦士で3HPKをゲットしましたt

もう一人

b0089730_22471241.jpg


トドメも取ってます。

タコもゲット!

b0089730_063218.jpg


ちなみにこの人の前に、北斗一の装備を誇るソヨギさんは
こっち6とか追われても死ななかった。ホントすごい。

ここ3日戦闘も少なめだけど対人では被0
しかしイベントでモンス死おおめ。
骨騎士の攻撃が鬼過ぎる。でも幽霊鎌また出たからいいや!
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-07 22:47

ソロリーパー成功!


b0089730_6333955.jpg


青ウデワ出た!

カースですけどw

DOOM行こうかな。出る予感!

ちなみに解放参加の方で、ギルドでCAF200以上取ったツワモノもいるらしい。

時間かかるけどソロでも幽霊ボス倒せるかんじですね。
[PR]
by hktdoumei | 2006-11-05 06:36