#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

タイトルは
トドメを確認する余裕もないほど楽しかったという方のコメントです^^

本日はラバから押し捲って、ロストマラソン大会第2回目開催!

まずはデスパで

b0089730_02085.jpg


敵の大将ゲット!$100万

ここからはじまって、もうね画像容量の都合で、ほぼ省略しますが

b0089730_04146.jpg


FPKで青豚ゲット!

見事ですね。

ここからロスト押し捲ってゲット大量ですが、容量の問題でーーーーーー

b0089730_052822.jpg


敵の大将ゲット!$200万

b0089730_06121.jpg


敵の大将ゲット!$300万


破産させる気ですかw

ガルドさん、ちょっとこれでは賞金いくらあっても足りないので、
史上最大の賞金首値下げ。

100万から20万に格下げ><

ちょうど今日、IRCで話してたんですが、
相手が強いほうが、しかも対人を語ってる人を倒せるほうが、
弱い相手を倒すより、達成感が何倍もある!楽しさも数倍!

そういう意味で3Hを倒すのは、楽しいのです^^

画像は、普段3hを倒すなんて考えられない方への勇気を与えるため、
今後もガンガンUPしていきます!

みなさんも解放戦線に参加してガンガンPSも取っていきましょう!
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-31 00:12 | UO

逆乗っ取り3分の1成功!

ロスト11番ネズミ

相手 もう皆さんご存知の3H青豚代表CIMA
    もう一人、これまたチヨ以下の青豚 riko
それと放置置きユミのSWEET
    あとから誰かの別キャラ?ルナティックなんたらPK

ボスのHP半分減ってから、襲撃。こちら一人相手4人。
こっちのルンビに攻撃してきて灰色になったrikoをゲット。

b0089730_14355795.jpg


で、問題はこのときのCIMAの動き。
rikoがルンビに追われてるのに、ボーーーーッと、棒立ち。灰色だったので攻撃したら一応逃げたのでいるんですけどね。
PS狙いで3H入隊の青豚多いな最近。
3Hの看板背負ってるし、
最強PK軍団からのPS抜き取りには間違いないのでこちらとしては
大満足^^

で、ルナティック来て、ルンビ殺されたので、ルンビ蘇生してたらボス終了。

1GET、2枚抜き取り成功!

ルナ来なければ、灰色全部倒して完全乗っ取りできたかなー惜しい。

あとは3Hが沸かして放置のネズミ2箇所独占ゴチ(アメリカ人とw)。
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-26 14:46 | UO

シテデルソロ成功><

シテデルを最近毎日やりまくってるんですが、
ソロでもようやく成功。
PS進行用キャラなので、結構きつい。
まだまだ改良点多そう。
SSなので範囲武器のよいのが見つからない><

もちろんなんもなし
b0089730_3102344.jpg


最終で急襲が2回もあってきつかった。
昨日一昨日(一昨日は二人で)失敗してるので、達成感ある^^
最後の急襲だけ問題のボス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デスパ戦は2回挑戦、今夜も失敗。ポリモフFPKにまたやられた。
偵察だけ協力できるかた急募。戦闘はしなくてOKです。

SHなどで共闘してる方で、一緒に戦いたい方はIRC
#power_hkt  もしくはmurasame(F)PB! などにお声かけください。
元Pkさん(現Pkでも青キャラなら参加可能)でもOKです。
もちろん他のサバの方も大歓迎!


本気で乗っ取りギルドを倒したい方、
力を結集して戦いましょう!同盟もOKです!お気軽にお声かけください^^
あなたの勇気が北斗を変える!

b0089730_67397.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2006-10-26 03:26 | UO

デスパロスト7連成功!

デスパでー

b0089730_13275997.jpg


PS進行用戦士で初PKK成功!

ロスト独占やったあと、すぐデスパかけつけて、ゲット!もちろんdsp成功。

ついでにロスト2番Hzさんがやってるのを援護!で

b0089730_1330389.jpg


タロン斧ーーでスタミナ切れたのかなー。画像はたまたま同じ人ですいません。
ここは結構激戦だったけどボス攻略でPKも4ゲット勝利!

デスパ成功の写真

b0089730_1333947.jpg


模擬だと、戦士キャラの攻撃スカリまくってたんで
なぜ最強Pkには結構当たったのか不明。。。自信になりましたthx
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-22 13:36 | UO

ロストマラソン大会

最初、PKも青も少なめだったんですが、
ちょこっとラバ戦で
b0089730_23514434.jpg


ひばさんのエタゲットから始まってーーーーーーーーーーー

b0089730_23523485.jpg

ジルゲット
b0089730_23525195.jpg

b0089730_2353364.jpg

このへん幽霊偵察で見てた。

でーレッドさんが
b0089730_23552089.jpg


zettai muteki ゲット!

そしてーーーーーー

b0089730_23571153.jpg


100万首ゲット!ヒッパリダー

ここまででもおなかいっぱいですが、今夜はここからがすごかった!

ラバのHUNさんとの挟撃成功!

b0089730_23593886.jpg


良く見たらタコ死んでた50万Gp

ここから始まってーロスト追いかけまくりマラソン大会開始です!

もう画像多すぎて、全部撮れてないので、

まとめてドカーーン

b0089730_01144.jpg


そして

b0089730_01317.jpg


zettai muteki ゲット!

今日は運が良かったので個人被1でジルの4被目含め
ラッキーゲット多数だった模様^^;

運が良かった。ウン。
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-14 23:41 | UO

PB導入について

PB導入がうたわれてはや、何ヶ月も過ぎた。
当初の予定では、すでに入っていたのかな?

わたしも最初は、ツール濁ギルドと戦闘したくないからPB入るまで
他のかたがたと同じように、戦闘は控える予定だったんですが。

実際PB導入がいつになるか分からない点
(導入ここまで遅れたら年内はないと思う、もしくは新パッケージまでなし)。
また相手がツール濁だとしても、やりようによっては勝てる点。
PB導入しても、どうせいたちごっこになるだろうと予想される点。

PB導入にあまり期待しすぎても、どうかと今は思ってます。

実際t@koの大半はツールどうこうのレベルじゃなく強いわけです。
私は敵でも本当に強いと思う人はリスペクトします

PB導入は確かに待ち遠しいけど、それを理由に対人せずに
模擬もしないでいたら、ますますt@koさんは強くなって
いろんな意味で太刀打ちできなくなると思います。

プニさんはデスパ入り口でワンオンを誘ってるし、(まあテイムいりですが)
そういう3Hの中でも、考えの違う人もいるので、戦闘して
もらいたい方は、どんどん挑んだほうがためになると思います。

青壁なくても、t@koは本当に強いし、こっち3倍いても勝てないです。
もちろん3Hのみなさんも強いと思ってます。
こちらはいつでも挑戦者です!
負けて当然、勝てたら運が良かったと思ってます^^
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-14 13:51
nya-------------------------n


b0089730_0756.jpg


プニをヒバさんがゲット!

今日は、ラバで小競り合いから始まって、ロスト押しまくって、

そのまま別働隊がデスパ進めて、デスパ戦にもつれ込んでーー


完全勝利!


b0089730_0101267.jpg


最後なんか、ゲートに逃げ込もうとしていた?

口だけの人もゲット!

徳之島中なので、まさか勝てるとは思ってなかったんですが、
勝てました!感激です!
みんながんばった!お疲れ様!


追記 昨日も今日も画像に載ってないゲットも多いです!昨夜のゲットも画像は一部です^^;
タコはなるべくUPしますね☆ミ
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-13 00:13 | UO

a-----n


口だけ男ゲット

b0089730_23433738.jpg


一応載せときます(一応20万だった。)

画像ないけど、REMゲット!
新規参加PBメン3名さんのSKからだそうです。今度画像お願いします^^

あとおまけ

b0089730_23454220.jpg


今日も指揮あるときは押せ押せだった。
で、相手青キャラ総動員してましたね^^;ラバぐらい青壁使わなくてもと思うけどね。

青壁ないと話にならないのかな?

b0089730_082474.jpg

青だからって死なないと思うほうがまずいですよ?

最後におまけ2
b0089730_0241575.jpg

クモで遭遇してアタックきたので、ルンビとメアでゲット、ゴチっす。

あ、個人被、今日なんか1だけだった。
あと確認してないんですが、
Zettai Muteki なHJM様がまた 赤くなったらしいです♪
なにかあったのでしょうか?
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-11 23:49

圏外戦!

徳之島イベント終わるまで、デスパ狙うのは厳しいかもですが、
実はデシなどやってました。昨日は潰されたけどね^^;
幽霊湧きも、慣れれば簡単なので、何でもいけそうです。(アカ骨ストックできた)

で、久々に圏外も出てみた。いろいろ、参考になる意見をいただいているので
それを練習。死にまくったんですが、最近、圏外出てないので当然の結果。

最強のタコ相手に何度も戦闘させていただきました^^

他の青の方も昨夜は数名いたので、また今夜もよろしくお願いします!

今の圏外仕様キャラは、
レスリ+忍者+テイム+POT効果75以上。
青キャラの場合、いつでも名誉使用でモンスからの攻撃うけないようにためておくのがいいかも。
またタコ主力はレジなしが多い(レム以外たぶんそう)。マナバン、ぱらF、パラハメ
そしてルンビ。


ルンビといえば、今徳之島でルンビ牧場が大人気ですが、
ルンビ2匹の攻撃+クロメイジで死ぬことが結構あります。レジがあっても鬼強いなあ。

追記 昨日楽しみにしていたデスノート見逃した><
獅童のリュークの声が聞きたかったのに残念。来週はネタでUP予定!

いろいろ便利なスキル構成マクロのってる元PIT関連?のHP
ttp://ultima.moe.in/
ポリモフFPKもやり方載ってる。

定番 スキルなどの詳細HP 毒剣さん
ttp://homepage2.nifty.com/gray2/uo/
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-04 07:58 | 解放基本戦略まとめ

模擬ー

今日は徳之島祭り中にもかかわらず

青 6  赤 7 新人さん初参加などで
準備手間取りあんまできなかったので今週も模擬またやりますー。
SHは閑散としてますが、一応10時には少し顔出してます^^;
[PR]
by hktdoumei | 2006-10-03 00:43