#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

模擬ー

ah-----------n

たぶん本人が期待してるから、まず

b0089730_0264185.jpg


ぷにゲット

またもやルンビちゃん>< 
本物ヒリュウで私にアタックしたけど、ルンビメアがプニさん先に食べちゃった。

で、圏外盛り上がりそうに見えたけど、罠合戦ぽくなって
最近模擬やってないから模擬に移動。

DOGさんのムービングは実戦でもいけると思うんだ!
そういえば次のパブでイベが使えなくなる武器が数本あって、代替品探さないとt
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-30 00:38

集団圏外久々出撃!

u---n

b0089730_0115073.jpg


プニゲット!

QMさんと仲良く添い寝してます。

プニプンコ含め4ゲットくらい?(ボルデ含めると6ゲットだけど。。)

残念ながらプニさんのトドメは私のルンビちゃん><
賞金は10万づつ数名に渡しましたー。

で、その後ダスタでMZKさんたちが進めてると情報あり、
勝手に防衛補佐しにいきました。

EFとかしてまってたんですが、終わったあとに数名来ただけで無事成功!
おめでとう!コアタイムのダスタ成功はすごい!

でその後ダスタで小競り合いして、撤退しようとしたら上手くいかなかった人もいて
戻ってみたら3人から追われてデシで死亡><

で問題はその後、とりあえず煙球5個もって復帰しにいったんですよ。

そしたらHJMが待ってた!
ダスタでドラ狩りしてまってましたt
でー古代竜のとこで出入りしながら煙にまいて
上手くデシにHJM飛ばして、ダスタ入り口向かおうとしたら。。。

さっきのダスタ湧きの時に来てないメンバーがいっぱいきたw

数人同じ手口でデシやらクモにテレポさせて、煙球なくなって
仕方ないのでダスタのドラ地帯からPSエリア逃げて、なんとかレスキルは免れた><



人気者はつらいと思った。


追記 なんとプニさんのヒリュウも本物でした。テイム入ってます!大人気ですね!
レジなしな方が多いとのことです。あ、シャイドンガーさんもない(うちのIRC名前定着)。

あ、木のダンジョンT久々にいったらエプロン出た。Tのほうが出やすいという伝説は本当かな?
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-28 00:27
ネタが多すぎて更新しまくり^^

F木のダンジョンはHJMの罠で、他のプレイヤーは
ほとんど近づかなくなっている。

なので懲らしめようと、罠をはってたまにHJMをMPKしているのは
何度も載せてきた。

HJM青キャラはカウントが危ないので、私を発見するとPKキャラを
出してきた!

3Hで流行のテイマーPKです!

テイマーPKは強いんですが、弱点もあります。
1、スキルがきつい点。どこかに穴がどうしてもできる。HJMレジない?
2、モンスが多いと対人ペットがあまり有効でない。
3、スロットが5の場合、ペットが死ぬと何もできない場合もある。

そう木のダンジョンの中では、モンス多すぎて有効じゃないんですね。

そこでHJMは仲間をいっぱい呼んできた!
ドラッグクイーン(PM使い) ノウガッポ(偵察要員) シャイドンガー
QM エターナルかな? そしてHJMアカのNINO 
写真撮る暇なかったので、間違ってるかも。たぶん6人ですね。

入り口をEFで完全封鎖。ノウガッポかドラッグがトラックDHで
ドラッグが常時PMをする。そしてPK3ぐらいで追撃!

こちら一度MPK狙いすぎで死んで、復帰して物資ほぼない状態で
まさに鉄壁の完全包囲網!!アリ一匹逃さぬという感じ><

なんですが、HJMPKは自分のペットもPMされるし、
他のモンスに邪魔されて役に立たない!
シャイさんはアタックしてきたけど、決め手がない。
ノウガッポはうろつくだけで、何の役にもたってない。
ドラッグクイーンが必死にPMするも、こちらが走ると追いつけない!

そのうちドライアドがどんどん増えて、私を殺せないもんだから
PKはPM範囲外まで追ってくる!

そしてそのときが来ました (NHKそのとき歴史が動いた)

HJM死亡

3HI+IRC想像
GODHJM:(プチン) D----------------!(血管数本切れた)
GODHJM:ドラッグちゃんとPMしてんのか!!!(ゴゴゴォーー)
ドラッグ:うぇーん、スイマセンスイマセンスイマセン
シャイ:蘇生早く@蘇生早く@レスキルされるな@
ノウガポ:(あたふたあたふた)

そして彼らが慌てふためいてる間に、離れてそのままスタックでさよならしました。

この後、他のアカで見にいったら20分くらい
私が消えたの知らずに罠内部、外EFとがんばってたようです^^;

追記:HJM青斧キャラが、オークブルートを召還してたまに連れている。
これがバグワザの鍵かも知れない。気のせいか、モンスのタゲが
なかったような気もした。
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-27 14:38
F木にHJMが罠はってるのを発見!

810のフロルがどうやら罠にかかった仲間を助けるため来てた。

で、うちらも行こうと思ってたので襲ってみた!

そしたら!!!

HJM ゲット+レスキル


QM ゲット+レスキル+レスキル! 





b0089730_0273444.jpg


最後相手がいっぱいきて死んだ><
けど大満足^^

ただ甘い魅惑のHJMの荷物が重すぎて、もてなかったのが悔しい><
これで逃げ損ねた!!

b0089730_0281528.jpg

しかし、なんで私がハイドしてる目の前で蘇生するんだろ。
あわてすぎです、シャイドンガーさん!
それにしても出来すぎだ。シェイムの中は私一人だったのに^^;
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-27 00:26

???オフイベントのボス?

サーペンツなど街の蛇が消えて、
リーコールできるようになりました!


で早速いろいろまわってみたら、Fクモ(Fだけかな?)城に

???とかいう謎のボスみたいのがいました。

b0089730_1350448.jpg


空飛んでるので弓か爆弾魔法でアタック!HP5万くらいかな。

するとたまにバーサーカーを飛ばしてくる!!

いいかんじで???アタックしてたら3Hきて邪魔されたけど、
なんかボス何度もわくっぽいです。

で、現場に戻る途中で、死んだらしくバックパックになにかがきた??
PSと同じ原理ですね。
b0089730_13521780.jpg


でもメッセージはあっても何もなし>< なんだったんだろ。。

追記 ???は最初謎のゲートの上にいます。
そしてまわりは黒い炎で囲まれていました。
周りにいるバーサーカーを倒していたら、突然ゲートと炎が消えて
???に攻撃可能になりました。どういう仕組みなのか分かりません。

バーサーカーを飛ばすときに何かメッセージが出ます。
また写真のように、たまにテレポして接近してきますが、元の場所に
また戻ります。
上手くバーサーカーを出し続ければおもしろいかも。

b0089730_17411744.jpg


復活した蛇パパ? カゼエレと同じようなアニメーション。

いまのところTはその場所にいけません。FはPKが来ますので行くときは
集団で行ったほうがいいでしょう。サーペンツあたりに集まってから。
何度かその後も行ってみましたが、まだ???は解き放たれていません。

と思ったらある呪文で簡単に火が消せたらしい。。。
b0089730_18215724.jpg


これがTのクモ城です。呪文で消せる!

b0089730_18224442.jpg


ボス死んだ後の瓦礫その中にいくつかの破片が落ちていた!

b0089730_18233295.jpg


保険ききません。たんなる破片かな。。。ルート権は後からいったので微妙でしたが
何かがバッグに入ったという方はいなかった模様。イベント終わりかな?
Fも試してみます。

最初のFの時のバッグに入ったというのはこの黒い小さいものだったようです。
見えなかったのでなかったとおもったんですが。
たぶんもうないです><2度ボスでてたのに残念。

Fだとバッグに、Tだと地面に散らばるようです。

アンブラのお店の上に飾っときますね^^小さい破片です。
b0089730_2330744.jpg


あとから聞いた話だと、こちらの仲間が8個も黒石のカケラ拾っていたようです!
素晴らしい><
b0089730_1832538.gif

[PR]
by hktdoumei | 2006-08-26 13:53
みなさまお待ちかねのHJMあらため


ゴールドウインドをゲットの写真を公開!

b0089730_15542092.jpg


止めは、虫2匹^^; 

そしてそして、HJMといえば、いつもルート品が楽しみなんです。
変なものがいっぱい入ってる!

b0089730_15563466.jpg


木ボスの素材の中に、HJMがFLではなく手でとったと思われる貴重な指輪!!
ゴミにしか見えないような気もする。

b0089730_1558964.jpg


その2 木の防具。     うん。 
HJMは木の防具好きだよねー。         
でも私なら捨てる一品。

b0089730_15593028.jpg


その3 Fのレベル5地図  うん。
地図は大切にしないとねー。
でもFの地図は6でも捨てそう。

b0089730_161167.jpg


そして、HJMといったら無駄に青インゴ使う
HJM青ドラDEED!!あと、売れそうなのは、マフカブトぐらいかな。

今回のF木での戦いでは、もちろんこちら1
相手は入れかわりで数名青キャラやらイビルカーやら来てたけど、
kusuとか、nnnとか、ミルクカフェオレとか、なんか誰の青キャラだか知りませんが
死にまくってた。
最後に2ゲット目の証拠写真
b0089730_1642728.jpg


またおもしろいルート品があったら写真UPしますね!
お店に貴重な指輪とドラDEEDロックしときます。

追記 イビルカーの赤キャラの名前間違ってんのかも知れませんが、
ステルスで偵察してたら、ひょこっと来てた。木のダンジョンの真横。
気のせいなのかな?私、人の名前覚えられないので。Hなんたらという長い名前。

ラクテンさんの指摘は惜しい。2アカ使ったMPK+アカキャラでトドメです。
とどめのダメージは9くらいwルート権はないですね!
秘薬低減の徳アゲ用のアカキャラですけど!
北斗最強戦士、木ボスも楽勝のHJMを殺すためには、それなりに工夫してます。
名誉使わせても殺せるようにとか。HJMの性格を利用するとかetc
HJM以外の3H系青はモンスだけで死んでますけどHJMはそうはいかないので。
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-25 16:09

蛇イベント!

なにやらFスカラゲートで、

馬鹿みたいに罠はってるギルドがいるというので

見に行ってみた。

そしたら、HJMのテイマが率先してがんばってた!

b0089730_2348274.jpg

記念写真とっておきました!私の知り合いも1ゲッツ。

b0089730_23484294.jpg


青も一時すごいいた。しかし3Hのほうが暇らしくずっと罠はってるw

写真下のMIUは、罠で死にまくりの青に調子こいてカウントアタックしまくりだった。

スカラは下のほうの港の小船から、dsp方面圏外に飛べるポイントもあります。

SAYマクロで 「cross」でいったりきたりできるので、ゲートで罠ある場合はお勧め。
イベント妨害ギルド3HI+に青の皆さん負けるな!
b0089730_035545.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2006-08-20 23:56
HJMのPKテイマーNINO

構成は、武士忍者テイム武器 たぶん獣医なし。レジあるのかな?

状況と場所によるんですが、ルンビアタックがないと殺せないようなので
こちらに名誉ある場合は、名誉使って相手をDMしてメア殺してください。

ルンビはEVに弱いです。パラブロやパラで動きとめてください。

HJMはもともと性格的に集団の動きはできないので、
たぶん単騎で会う場面多いと思います。

PKテイマー増えるのかなw

追記 朝一ロストつぶしやらないなあと挑発しといたら、昨日ちゃんと潰してました
アクト8とかw 普段ロスト偵察もしないHJMもがんばってた。
徹夜で朝がんばったんだろうなと、3Hの廃ア、いや仲間意識の高さに
感心感心。 PKキャラのカエデとアプリコットは別人だったのね。3湧きネズミで
モンス死のカエデの方は、やはり楽天さんじゃなくて、あの暴言多い人ですかね?

さらに追記 SPKKさんとこのコメントには一切書き込みしてないです。
ネタはここに書けばいいので。
ただ一言、あの最新日記にコメントするとしたら、「よわすぎ」と言ってるHJMの
PKテイマー。私はテイマー対人キャラのためには、良い傾向だと思った。
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-20 04:18
今日は、独占3回と、

久々の

逆乗っ取り成功です!!

乗っ取りは、相手ドラッグクイーンとaruruと知らないアカ。
こちらもアクト3ですが、ボス出たと同時にボス奪取!

まあ相手が同数とか、キャラが弱いとかいろいろいい訳はあるでしょう。

でも3Hから乗っ取り!は本当なので達成感ありますね!

相手が沸かしたネズミを2連で潰し

調子のって、偵察きたの承知でもう一回やったら、

プニプンコさん筆頭にアクト7で襲ってきたw
これが3時なるところ、起床時間は午後3時のようです。

とりあえずプニさんの忍者犬変身しての追いかけボーラは避けられないと思った。

乗っ取り分も含めて今日はこんな感じ
b0089730_15104483.jpg


今夜のパワホクにソコンさんの偽物登場?
21:01 *Namida join #power_hkt (~Namidaa@61-○4-100-159.rev.home.ne.jp)
21:01 *Namida part (Leaving..)
22:09 *Namida join #power_hkt (~Namidaa@61-○4-100-159.rev.home.ne.jp)
22:09 *Namida part (Leaving..)
22:55 *Namida join #power_hkt (~Namidaa@61-○4-100-159.rev.home.ne.jp)
22:55 *Namida quit (EOF From client)

まさか本人じゃないよね?
[PR]
by hktdoumei | 2006-08-17 15:11
なんかバグで湧きが遅い中、ロスト蛇湧き挑戦!

最終で敵が3.こちらPSキャラ2

カエデ(青)もう一人なんかよわっち青、そして、もっと弱いPK名前忘れた。

こっちもPSキャラなので、対人はできないようなもんですが、
相手のアタッカーは勝手にモンス死。
そのわけの分からない赤は、デザしてウィザー撃ったら死亡。
カエデさんに、一回デザされてんの気づかないでやられたけど、
復帰して、ボス出して、そのまま12枚の図。

相手が誰であろうと3Hからの完全勝利
しかもアクト負けしてて。
PSキャラで勝っちゃった^^;
b0089730_12363858.jpg


調子こいて相手が沸かした5番ネズミもやってしまいました!
最終でクールテツ(マフィアT)だけ襲ってきた!いや、もう一人いたかな。。
で、こっち3人になってたので、今回は押せ押せでボス出てからも
押し返して12枚ゲット。宇宙でフラグで逃げ場なく一人被を出しましたが
まあ、大勝でしょう!
なんていったって、あのクールテツ氏に勝ったんですから!
最後相手4くらいきてたけど、さっきの弱いアカは、やっぱり死んでた。
b0089730_13423190.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2006-08-16 12:37