#北斗PS解放


by hktdoumei

カテゴリ:Sボス( 129 )

スパボスシェイムとデシ

まだコブトスはないです。

b0089730_13791.jpg


天使2回やって、

一回目はシェイム。

b0089730_134071.jpg


2回目はデシード

b0089730_14810.jpg


タカハウスの分配

b0089730_142836.jpg


スパボスは平和。

深夜の圏外は、今夜はいろんなところが出ていた。
最初AGO。その次hyde。最後an。 アンが珍しく最初のほうにロスしてたような。
青は人数はそこそこいるんですが、各ギルドで別行動なので、各個撃破されてました。

といっても、私は指針とかまとめる役は嫌ですけどw

今のアンと、まともに戦闘するためにも、同盟(緑ネーム)や、UOAM共有は大歓迎です!よろしく!
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-10 01:09 | Sボス
サッカーの間に天使をするタカさん!

b0089730_23155920.jpg


3対0になったんで、途中から参加ー。で、そのままスパボス。

b0089730_23164041.jpg


場所はヒスロス。クモ城罠しといたんだが、PKきたなw
AGOとWHO。

b0089730_23172359.jpg


押し切って勝てそうだったんだけどーリッチ側から帰還。ステスクも確保。

というか、TAKAさん。ボスの配置絶対おかしいw
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-03 23:18 | Sボス

スパボスコブトス

次パブ入ったら、たぶんコブトス2階はSボス沸かないんじゃないかな。

今夜はしかし3階でした。

b0089730_23311876.jpg


3階もなんかあるんだっけかな?とりあえずパブ楽しみ。

b0089730_23321798.jpg


こないんじゃないかと心配してたが、最後TBが来た。
終わったあとの追い込み漁。2ゲットで相手撤退。

デスパもやってます!

b0089730_23331639.jpg



解放戦線は青キャラなら誰でも参加OK
[PR]
by hktdoumei | 2012-05-08 23:34 | Sボス

スパボスダスタ

GWでアクトないってのに、タカさんがやると!

b0089730_23564671.jpg


dsp一回やってから天使。

で、ボスがドラ沸きの中にいて、ドラ沸きが青の方3沸きまですすめてて。
誘導手間取って。さらにアタッカーが微妙で。

当然赤くるわなw

b0089730_2358353.jpg


今もっとも元気なTBだけ(ヒデも最初いたかな)ですけど。

b0089730_23584711.jpg


保護は、帰れたけど、最後数枚抜かれたんじゃないかなー。おもろかったからいいけどw
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-29 23:59 | Sボス

スパボスデスパとMIN赤

北斗の赤の勢力図

an hyde? 墓石さんの新ギルドがMNX?かな

LRと V      が     COM

SLも一応いますが少数。 TBは今はなしかな?

MINが多いのでロスない人も増えそうな!

b0089730_23454264.jpg


昨日天使やってあったので、今夜はスパボスー!デスパ。

HYDEさんと戦いながらやりました。LRとか結構でてたらしい圏外。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-16 23:47 | Sボス

スパボスと赤連合

いや、実際アクトあんまなかったんすけどね。
タカが調子のって2回目もやったんですわw

一回目は、平和

ロング

b0089730_156215.jpg


ロングはモンス移動が、重要になりましたね。コックとか。

b0089730_1574041.jpg


で問題の2回目はラバ

b0089730_158272.jpg


アンが何度もきたーーー!で殺しすぎた感じ。。。

b0089730_222076.jpg



b0089730_1584830.jpg


最後はLRとVが階段上で、アンが下にテレポでまわって、ほぼ壊滅w

保護役は帰れたんで、半分以上は持って帰ったとは思う。

いやー今日いなかった方残念すぎるwおもろかったっすw
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-15 02:01 | Sボス

スパボスINコブトス

久々にINしたのでスパボス開催。

場所はコブトス3階。

b0089730_22474593.jpg


ロングに沸いたら面倒そうだなw

b0089730_22481243.jpg


邪魔もなく無事成功。

骨柱もでたー。

またできそうな時に行いますね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-25 22:50 | Sボス
狙い通りの展開すかw

b0089730_23525294.jpg


画像取る暇なかったなw

スパボスINコブトス。アタッカーも少なかったので苦戦。
時間かかるほど赤も増えて、当然組んでくるので、結構きつかったっす。

ステスクはほぼ確保かな?

天使

b0089730_23543857.jpg


皆さん、お疲れ様でしたー!
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-19 23:55 | Sボス

スパボスINデシ

天使やって、そのままスパボス(デスパ一回はさみ)

b0089730_225834100.jpg


タカチームにも呼びかけたが、リセキだったのかな。

るんび+不調+ネクロでサクサク終了。

ステスクは塩。。

ダスタも。

b0089730_22591821.jpg


またアクトあるときやりますね!
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-30 23:01 | Sボス
b0089730_032392.jpg


最初のデスパから、PKギルドのCOM軍団が青キャラで正々堂々やってきましたw

こんなだから対人の方が飛鳥いっちゃうんだよt

b0089730_042561.jpg


まあでも、久々にグダグダなスパボスできておもしろかったですw
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-22 00:06 | Sボス