#北斗PS解放


by hktdoumei

カテゴリ:賞金首( 8 )

賞金首ツバキ

昨日のロスト深夜戦でハジメチャンたちがゲッツ!

b0089730_2282223.jpg


アカネームキャラメルボックス。

賞金50万進呈です。

b0089730_229822.jpg


今度は偵察の神にご協力お願いしたいと思ってます。〇〇〇先生お願いします!

カゼのため早めに就寝。皆さん頑張って!
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-08 22:11 | 賞金首

賞金首アリオス

サッカー見てる間に、はじめちゃんがゲット!

b0089730_22494881.jpg


SAクラでのゲット画像です!

b0089730_22531738.jpg


なんだろ、2Dのほうが、生々しい気がするw

賞金首アリオスゲット!

b0089730_22543017.jpg


賞金と副賞の恩赦+ルート品インビイヤリングです!おめでとう!

サッカーすごかったわーー!歴史が動いた。



追記:アリオスに一言

サクサクリンクで目立ちたいのは分かるが、ブログは何度も更新しないように。
他のブログのタイトルが下がってしまうでしょうが。何とちくるってんだ。

あーそれと今日はアリオス死体画像UP後はUOやってません。夜10時ごろ少しINした。
こちらがいない間も、必死に一日かけて、画面ずっと見つつ偵察してた人がいたようだけど。
リアルの体調大丈夫なんでしょうか。かなり心配です。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-08 23:01 | 賞金首
アンで一番強いと思われるトシさん。

この方をトドメさしたら50万円です。

b0089730_23311537.jpg


今日は圏外戦多め
早めの時間から走り回ってました。うちらは、1時間も走ればもう満足です。

b0089730_23325649.jpg


最初のゲット YOUちゃんドラも数回殺せた。

b0089730_23333863.jpg


JILさんのブログから察するにアイスさん。

b0089730_23342028.jpg


b0089730_23345159.jpg


取りこぼしが多いけど、DHキャラもできてYOUちゃんも暴ける。

b0089730_23354331.jpg


見難いけど、YOUちゃん久々ゲット。

b0089730_23363678.jpg


12時青ボマーの方が賞金首ゲット(本当は私いるときだけですが賞金50万
b0089730_071517.jpg


青ボマーのはじめちゃんです。

デスパ

b0089730_23372241.jpg



今一番気になってることは、ウザスレ常駐、2ちゃんUOスレッド荒らしで
匿名で、一般青の名前をわざと自分につけて悪さしまくってきた。
リッチ湧きに毎日20時間いると思われる、偽エクストラこと匿名戦士の正体。


誰か教えてください。

b0089730_23412724.jpg


ロック品多めに売ってるお店。
アンブラ解放SHOPの西すぐ。噂ではry。


b0089730_004611.jpg

本日の豆知識
FFP=火炎瓶は、UOAのナイトサイトを飲むでキー登録できます。
ラスタゲで投げると、ハイドした相手にめがけて投げることができます。


追記:リッチ湧き最大のネタは、まだ延ばしますw
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-11 00:12 | 賞金首

漢(オトコ)伊達臣人!

b0089730_044471.jpg


これが
北斗で最も有名な槍使いのキャラです!

その名も、まさに伊達な奴!

053.gif   ダ テ オ ミ ト  053.gif



b0089730_0491090.jpg


仲良く肩寄せあう昔の私と彼053.gif


元解放のエース!


ブログはこちら!

必 殺 の 槍をあなたに


鬼神のごとき彼に勝てる猛者はいるのか?!全鯖PvP必見のブログ





心から尊敬するオミさん

コアタイムに会いたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コアタイム以外はファング強い。
ファングの廃アクトNO1キャラにまたもや邪魔された。今回は相手2で乗っ取りされた。

b0089730_7374718.jpg


こっち特攻死しまくりだったけど、MPK成功。

もう一人がドラボス無理のようでミッドナイトさんの青の弓がきた。

b0089730_7385442.jpg


骨いっぱいw リベンジ今度はします!
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-09 01:07 | 賞金首

新賞金首制度!




賞金首制度復活!集え猛者

b0089730_1543528.jpg


anの主要メンバーをゲットして賞金ゲットしよう!

おたずねものリスト順次変更します。
また予定資金がなくなった時点で一時終了します

フロルさんが賞金首筆頭かな(50万g'y'n'o'idFrolGinny キャラ名不明。わかり次第筆頭にします。

アイスさん(50万Aice' Black Metalhong kong主にドラテイマーのホンコンです。

アリオスさん(50万ALIOS 。demosudapia 主にデモスダピア?のアルケミネクロです。

an ru-ri- もSWがウザイので<50万GP


アンデルと他の青壁を討ち取った人はカウント消化賞((40万GP))。

(ちなみに青壁カウントキル後5分以内のレスキルはカウントプラスされません)

青壁 an sky walker  。batako 。 la traviata  。M a c k y

他の兵隊は少し様子見で、賞金減りが激しい場合は無理ですw

賞金授与の仕方は以前と同じで

主催のムラサメが参加してるときにゲットした人(死体画像が取れればOK)

参加資格は、青キャラなら誰でもOKです。申告してください

最初の総賞金2000万GP用意します☆ミ

(レスキルの場合は状況によりけりで)


b0089730_9195390.jpg



とどめいただき。10分で2被したGMには賞金なし。青壁なら40万です。

未だにフロル氏がどれなのか不明。
昨日いたネクロでCWピピンさん以外はKaraAge SaN ReD ?かな。

ゲットの確認が難しく賞金首制度ほぼ運用不可能><
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-27 08:33 | 賞金首

アン賞金首ゲット追加


b0089730_255534.jpg


相手が宇宙から撤退遅かったときに相手ほぼ全滅させたときに
アリオス氏本日2回目のゲット

b0089730_265448.jpg


SHでアン青をカウントしたところ

b0089730_2813100.jpg


その後は、乱戦激戦で画像も取る暇なしw

たぶんいっぱいゲットあっただろうに><

反省会の後、模擬もして明日に備えておしまい!明日は全勝目指しましょう!

相手の爆弾攻勢と、ドラ対策、ネクロの特攻をワードで解除など
いろいろやれることはあるので、青の皆さんもよろしくお願いします!
とにかくドラをもっと参加よろしくw

せっかくアンがんばってるんでムングロイベントは昼にしてくださいw

b0089730_823636.jpg


anが盛り上げてくれるので、閲覧数もUPUP!感謝!

北斗dsp盛り上がってます参加よろしく!
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-27 02:20 | 賞金首

賞金首すでに3ゲット!


b0089730_1232765.jpg


午前11時ごろのデスパで激戦だったが最終的に勝利!

50万ドル賞金首
アリオス


 インビアイテムけちって挙動不審な動きから祭壇にあしかけて
  ひっくりかえって頭打って脳挫傷でお亡くなりに(アリオスブログから引用)。
         うれしいことに彼が祝賞金首一号!!


その後も殺せそうな場面多々あったがFFPOTなくて殺しきれず><


その後もう一回dspここは問題なく最初から相手全滅

b0089730_127262.jpg


敵の大将ゲット!
アイス$50万!


そのあとしつこくボス終了後来てたが
宇宙でもう一回大将死んでた。
こっち死んでもいいので応戦したw10が5枚だったのでね。

これは他の青がとどめとったぽい。

みなさんどんどんゲットして申告してください!まだまだたっぷり賞金あります!
[PR]
by hktdoumei | 2008-04-26 12:16 | 賞金首

(一時休止)賞金首 

賞金首制度!dsp成功のお邪魔キャラに賞金つけます。

条件:murasame(主催)がいること!IRC一緒の方だけ(確認できないため)

1:REM $100万 
最強の人復活記念で賞金首筆頭に格上げ。

2:t@ko $50万 
プニ ヒッパリダ monputi(セレナ)など
(モンプチも格上げ)

3:3H面 指針クラス $20万 
マフィアT(テツ) エターナル(マイ) Zetai muteki(HJM)
ガルド(大将)

ボーナスキャラになりそう(ゾンビネクロの場合は複数ゲットも1ゲットで勘弁^^;)


賞金総額とりあえず1000万GP(なくなったらそこで一回終了)

デスパ戦で賞金首がたくさんゲットできそうなので賞金1000万GPにリセット増資
指針クラス以外の3H面はゲット多すぎなため、10万GPボーナスはなくしました。

HUNさんなど写真で証拠ある方は進呈予定。
[PR]
by hktdoumei | 2006-07-21 00:14 | 賞金首