#北斗PS解放


by hktdoumei

カテゴリ:UO( 1150 )

EMイベント

バサラしか最近やってません、すんません。

久々にINして一回dspやって、LR最後にやってきた。

その後、EMイベント参加。

b0089730_042993.jpg


イベント人多いすね、相変わらず。

b0089730_045292.jpg


パイを焼いたところ。青いパイもらえた。

b0089730_051842.jpg


で、そのパイをEMにぶつけるというゲーム開始。

b0089730_05472.jpg


灰色EMの中身はアブセスだったらしく、死人続出。

チームわかれてパイ投げて倒すゲームだったが、こっちは負け。

EMさんお疲れ様ですー。
[PR]
by hktdoumei | 2012-08-13 00:09 | UO

UOもたまには

どこも過疎ってるらしい。

ただ、深夜の北斗はそこそこ賑わってる様子。

b0089730_2318778.jpg


街の忠誠とか、どうでもいいすよねw

デスパも人こないわ。
バサラも、なんか飽きそうな。
PSOは、あの二人はやってるんだろうか。
TKさんのブログ変です。
[PR]
by hktdoumei | 2012-07-23 23:20 | UO
パブ77が入った。

街の忠誠をPSやってれば勝手に上がるようになったらしい。

先週だっけかな天使やってたので

b0089730_1730188.jpg


カルマが低い状態で、一回。

b0089730_17302713.jpg


どんだけ、メッセージでるんだと!

称号メニューは自分クリック。街のは下のほう。

b0089730_17312036.jpg


街の忠誠高いと、称号と旗も買えるらしい。

b0089730_17315439.jpg


ロープで捕まえたり、火を消したりとか無理だったから、これは楽。
数回やれば旗もらえんのかな?
[PR]
by hktdoumei | 2012-07-12 17:33 | UO

UOも少し

戦国バサラが忙しい。

そして、PSOも、アキさんDGさんと少しやっております。

なんかアンは全員やってるのかなw

b0089730_23563515.jpg


圏外少し参加。

のパブで、町の貢献度にチャンピオンスポーンが関係してくるらしい?

ルート権が直ればねえ。人がデスパに戻るなら、解放活動も再開するかも。
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-27 23:58 | UO
久々にクラッシュした。

b0089730_23463766.jpg


最初の場所。全鯖から集合か?

b0089730_23464766.jpg


かなりこってるイベントだった。

ダンジョンも凝ってる。

b0089730_23473962.jpg


このあたりから、落ちる。

b0089730_23492035.jpg


ボスのステータス。抵抗はオール90 範囲か何か特殊攻撃で死者続出。

b0089730_23492760.jpg


ボスのグラフィックも、新しい感じ!

でー

でかしたWILLどん!


b0089730_23511559.jpg


あのラグでよく取れたなー。
まあXLEMさんとエレモイさん蘇生できたから満足です!
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-23 23:53 | UO

PKよりJPN時代!

JPNさん平日でもやる気満々だーw

えーと、ユイ・アララギさんが血気盛んで、

もうね。

PKがいようが、青が灰色なら、そっち優先なんですわ、このギルドw

b0089730_633427.jpg


仕方ないのでこちらも、最初はJPN優先。

今までも北斗のPKが青に混じって戦闘はよくあったが、
こちらも、PK側も、赤優先で灰色優先なんてことはなかった。

JPNは他鯖からきたからか、まあ容赦ないw

TELさんとかも、灰色になった瞬間SKされてたなー。

b0089730_638671.jpg


物資を黒い箱にいれてたな。やはり元PKギルドは徹底してる。

AGOさんが今夜もがんばってたけど、うちらJPNとの戦闘のほうがメインで
最初PKは無視して、青同士でやってましたw

まあでもPK増えれば結局

b0089730_6394538.jpg


ラバ青ブルーの鏡JPN!

追記:実は最近、Vさんアキコさんとヤフーモバゲー戦国バサラを同時にやってます。
 
これがハマルw

b0089730_657126.jpg


まだゲームオープンしたばかりなので、UOやりながらやってて、他の方に迷惑かけてすんませんw  
                       
こっちも戦友募集中!鯖2
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-19 06:43 | UO
b0089730_23254015.jpg


いつも一緒に戦ってくださいましてありがとうございます。

今日は青が多すぎてAGOさんすいませんでした。

青が多すぎて、青同士で戦ってたようですw

JPNさん青じゃなくても充分いけるよー!
[PR]
by hktdoumei | 2012-06-17 23:27 | UO

XIV効果

なんか、青のギルド単位活動が流行ってるらしい。

b0089730_23381479.jpg


AGOとかTB、最後のほうはアンがきてた。

こちら最近体調悪くてIN少なめ。
デスパの解放活動は、いろいろあって一時休止になってるかもしれない。
(せめてルート権が直ればねえ)
[PR]
by hktdoumei | 2012-05-31 23:41 | UO

KYなアン!

画像撮ったつもりが、ミスった。

そろそろ皆さん、コブトス飽きるかなーというこのごろ。

少しだけ圏外出て、AGOさんHYDEさんあたりがいい感じで、青と戦ってたら、

アンがKYな感じで制圧してました。
アレックスさんとか元EXE面が3人くらいいる。
SLキャラもいるみたいだし、
TBもういないようだし、そろそろどうなんでしょうかw
[PR]
by hktdoumei | 2012-05-28 23:48 | UO

コーラさん

TKさんが狩りまくってるらしい。

b0089730_23382028.jpg


人数増えるとブレスダメが60*2?120以上かな。
10マスはなれて回復する。
しかし、MLボスなどと違って、いろんな人がくるので、固定は難しいかもしれない。

コブトス3階の雑魚も良いもの出すので、人気あるようだ。ただしモンス強いけどw(レスリ150以上)

夜圏外も少し見に行ったけど、アンが狙ってきたので逃げ!TBもいたな。
今週いっぱいはコブトス祭りじゃないすかね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-05-25 23:41 | UO