#北斗PS解放


by hktdoumei

カテゴリ:SA情報( 27 )

メデウサ床でたー!

リッチまわしてたら、パステルさんきたので、

久々にメデウサ!

b0089730_168465.jpg


これ2回までが限界だと思った。3回やったけど眠いw

そしてーー

b0089730_1693025.jpg


たったの3回で床でちゃいましたーすんませんwルナベンダーに高値で置いときますw
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-19 16:10 | SA情報
ルンビ胴の代わりになるんだろうか?

b0089730_1971510.jpg


新リッチ湧きから出ました。報告まで。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-15 19:08 | SA情報

素材ボス全倒し後編

といっても正確は混んでてまだ画像なし。

b0089730_2362530.jpg


狂い足が出るってことで、人気が出たSボス前勤勉エリア
ボスは最強の攻撃力。3湧きの人間もどきも強い。そしてカルマが下がる。
ボスだけ狙うステハイも最近いるので微妙。

b0089730_2381676.jpg


悪魔湧きの達成。正確、達成、勤勉ともに素材も良く使う。
アビス湧きをやってる人からすれば楽勝。

b0089730_2393254.jpg


ネズミーランド均衡はボス一匹だけ載せます。強さは3匹とも同じ。HP多い。
素材は最も必要なものが多く、黒い素材系は見えにくい。
右半分は、素材が重要なものばかりで人気も高い。均衡の素材もバランスドに使う。

本日のデスパ
気のせいか最近神秘系がPSよく出る。

b0089730_23121041.jpg


ちなみに妖精ボス(感情)20回殺したが、AF出なかった。運もあるだろうけど、なかなかでなそう。

また神秘スリープに関しては、解除方法が青りんご。神秘6th回復魔法。騎士魔法。派閥包帯。
ただし遅延のあるものがあるので、レジなしの場合、APB解除できないのが痛い。

[PR]
by hktdoumei | 2010-04-12 23:14 | SA情報

素材ボス全倒し前編

パラリさんの画像お借りします。

b0089730_19194385.jpg


感情エリア

b0089730_19202443.jpg


クエストの銀の若木に人がガンガン向かってるため、ソロは厳しい。
2回ボス倒したが2回目の便乗野郎のステ台詞つきwどっかのPKだろう。出てるわけがないw
ボスはジャンボピクシーと同じじゃないのかな?
素材と棺おけはボスの死体です。

目標エリア

b0089730_1923180.jpg


ここは3段階目のスケルタルリッチがやばい。
ボスは古代リッチ?少しHP多いのかなっていう程度。PTは、もしもの蘇生用の2アカキャラ。

秩序エリア

b0089730_19244180.jpg


ここは今のクエストの通り道でもあって、3段階目のファイヤーデーモンと、リザードコンビで
初期キャラの人が死んでいた。
ファイヤーデーモンは相当強い。リザードが悪魔の反特攻で、油断すると死ねます。
ボスは強いのか不明。このボス他の場所にも沸く。素材もよく使うもの。

統制エリア

b0089730_19275281.jpg


速度の素材のゴブリン地帯。ボスが2体?沸くのかな。問題なく。

情熱エリア

b0089730_19292869.jpg


ここもファイヤーデーモンと、秩序と同じボス。素材の色は綺麗。

忍耐エリア

b0089730_19315185.jpg


クエストで通るかも?な場所。メデイウサにも近い。
進めたのは初めて、ここは初期湧きの骨ザコのDMがやばい。
しかも、スケルタルリッチも沸く。ボスも、ブレスがあるので注意。こんな素材があったのね。

単一エリア

b0089730_1935019.jpg


中央に近い場所。スラッシャー先生のぞば。
スライムは、酸ボスのカギも出す。3湧きは酸を地面に出す奴。装備耐久に注意。
ボスは色が綺麗だった。

以上左半分回ってみた。
そうそう新AFは出ないもんです。はじめてボスまで進めた場所が多く、新鮮でした。
とりあえずここまでは死亡なし。後半はまた今度。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-09 19:38 | SA情報

フロストガードのみ

3箇所×9キャラ 27回で

b0089730_0284229.jpg


フロストガードが3個。出ないよりましか。

まだ数日あるしマントも出ると期待しよう。ガーゴ2キャラ人間7キャラ。

デスパもこのイベント期間中は閑散としてますね。

狂い足がSドラ前で出るらしい。他でも出るかもだけどね。

新SAAFより、クエストオンラインみたいな感じですなー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-08 00:32 | SA情報
アビス2回

b0089730_142322.jpg


気長にやろう。。なんもなし。

他のモンス狩ろうかと考えてたら、クエストのがすごいらしい。。。

b0089730_1424564.jpg


他所参考に。詠唱可能ランタン2個のみ。
ダメージ軽減タリスマンやら、速度マントの確率はどんなもんだろなあ。。。
速度マントは欲しい。

7キャラハズレ。卵集めマゾイなー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-06 14:05 | SA情報

ネタバレ新AFTC

以下完全ネタバレ+TCの情報なので見たくない人は見ないでください。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0089730_11195814.jpg


新AFって、出まくるのかと思っていたら、この性能。しかも人間用じゃないですか。
相当やばい。

b0089730_11214832.jpg


見た目はマギハットだとは思うけど性能は、こっちじゃないのかな。見た目か性能か!

b0089730_11223876.jpg


ついに来るのか妖精特攻シリーズ、他にも弓やらあった。しかしTCでばらすのはなんでだ。

b0089730_1123372.jpg


軽減盾。これもすごい。ちゃんと機能するならw

b0089730_11241470.jpg


ガーゴドラ鎧の代わり?っていうか人間装備可能?なら、とんでもないことに。
他にも結構な数の新AFがあった。まだTCなので導入されるか不明。

今回のパブは、新パッケージ並みに変化する予感。
開発陣のやる気はすごい。
練成も、もしかしたらそろそろ、新しいのできるのか?
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-27 11:29 | SA情報

ネタバレ注意パブ65情報

以下まだテストセンター導入時の新パブ

ネタバレなので、見たくない人は見ないでください。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0089730_1058959.jpg


画像加工でまとめてます。ウイング部分の色が華やかになりそう。

エプロンやら、回避矢筒、ローブにマント、背中部位の
背中スロット装備の変成用にウイング用アーマーを追加しました。(現在は革製ウイングのみ使用可能です。)
これと重なるのかな。抵抗重視でウイングアーマーつけれるのなら、相当やばいなw

必殺の照準(Deadly Aim)

* ガーゴイルは幼生より投擲の訓練を受け、投擲の基本を身に着けています。(Throwing [投擲]スキルの最小値20.0と扱われます。)
* 命中に5%のボーナスを得ます。これは命中のアイテムプロパティやスキルボーナスと併用可能です。
* ガーゴイルの命中の上限は50%になります。


命中上限50.この5%はどうなのか。

不具合の修正

* Stone Form (石の守り)とReaper Formから速度低下を取り除きました。




他にもすでに公式に公開されてる変更点多いです。新AFもいろいろありそう。

ガーゴイルの逆襲が始まる。(しかし神秘魔法は弱体?)


昨日のデスパ
b0089730_11302428.jpg


天使もやったっす。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-26 11:05 | SA情報
何度か画像取ろうとしたんですが、
先に急いでとってて、忘れちゃうんですよね^^;

b0089730_004029.jpg


飾り用フォージ。上が本物で、下が沸いたものです。
DOOMの盗みとかと同じで沸くんです。アンロックとは言うんですがね。


b0089730_021671.jpg


デスパ

最初の方にUPKがせめてきた。

b0089730_032540.jpg


ネピアってのがエレモイさん。キャラメルボックスが、キングさんです。

b0089730_04750.jpg


理由がよく分からないんですが、いきなりPKやりたいといい始めたアンテノさん
この3人とも、解放にいました!UPKは半分元解放みたいな感じですなあt

まあ、それを言ったら、北斗のPKの半分は元解放参加なきもするけどw

しかし、デスパ襲ってきた場合は、どんなPKだろうと容赦しません!

でもこの後圏外戦では、ボコボコにされた!@@とアンに。
かなりアカも一時多くてすごかった。
CRZもいた?UPK、ファングも?
イズモから来たかたが、イズモはフェルッカ過疎って、SH人いないとか言っていたので
北斗は相当盛り上がってるほうだと思う^^

b0089730_0242097.jpg

今日の豆知識
弓矢の筒は背中に装備すると、様々な効果が出ます。
一番いいのは、毒と冷気の矢筒といわれてます。
忍者ベルトは逆につけないで、数個持ち歩いて使えます。
手裏剣、吹き矢はUOAで数個連続に自動で出せます。

[PR]
by hktdoumei | 2010-03-15 00:12 | SA情報

アンロックアイテム火花

少し前にバグが修正された火花

バッグの中と地面の違い。

b0089730_13201993.jpg


青いもこもこですが、地面おくと瞬間的にパチパチと光りだす!

しかも予想と違って沸き進んでから取れた。
(ロックアイテムゲットは盗み達人の方にお願いしましたthx!)

偽エキストラ様は、これをセキュアいっぱい持ってるらしい。

アトランで値段調べようとしたが売ってなかった。

似たようなものでボルテックスが

b0089730_13232496.jpg


こちらもベンダーだとモコモコ状態のようだ。

とりあえずルナのベンダーに入れました。

アトランでも見つかりにくい見た目最高のレアです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-03 13:27 | SA情報