#北斗PS解放


by hktdoumei

カテゴリ:PSボス情報( 12 )

リッチ湧きソロ

リッチ湧きは、ほぼ必ず泥棒さんステルスがいるから、
完全ソロはほぼ無理ですが。

b0089730_032285.jpg


2湧きがきついのは当然ですが、
4湧きもやばい。
ドラ特攻とアンデットタリスでいけると思ったんだけど、武器の強化も必要かも。
これは、やたらきれいなボスの範囲攻撃。

ボス自体は弱い。
AF、レプ、

そしてロック解除品なしw何度か死んでるし、ダメだ。
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-13 00:35 | PSボス情報

天使ボスロアデータ

b0089730_0583154.jpg


騎士魔法エナミーオブワンも使ってくる。

最初の攻撃で大きなピクシーを召還。
シルバニアというジャンボピクシーを倒さないと、ほぼダメージが入らないので注意。

b0089730_102450.jpg


推定HP15000くらいか。

解放一のBルニマニアのゴミの山!

b0089730_114719.jpg


オグラさんと同じく最終装備ができたようだ!
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-12 01:02 | PSボス情報

今日はレプリカ出まくり

昨日意地になって幽霊10回やって、あの血だけだったt

しかし

今日は

b0089730_18441759.jpg


F ねずみ沸き 毒クリスレプリカ

性能がしょぼいけどw

そして

b0089730_18451565.jpg


噂のマナ回復サッシュ!


これは何から出たかは秘密です!w


そして

b0089730_18471392.jpg



見えにくいけど

F ねずみ 黒いINTつきブーツ


ちなみにありえないんだけど、保護役(全く貢献なし)に最初の毒クリス出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
デスパでアキコさんが出した!

b0089730_2344863.jpg


緑のステルスシュラウド

なかなかいいすね。

デスパ=ネズミ沸きで、なんかいろいろ出る感じですね。

デスパ

b0089730_2363123.jpg


11時まで

ちなみに自力ゲットレプリカは、クリスと解放では2枚目のサッシュ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-19 18:52 | PSボス情報

出たボス 幽霊 F

7回目にしてやっとこ出たのがこれ

b0089730_194366.jpg


このアイテム、トレードだと見えない。危険w

そのまま血という名前で、保険可能。

しかもボス死んだときに出るんですけど、

ボスアタックよりも、雑魚倒しをちゃんとしてるかどうかが重要らしい。

たぶんボスアタック関与なくても出ます。

ボスだけ乗っ取りでは出ない可能性高いです。


思ったよりでないから、結構疲れたw

ちなみにカバンにわきます。スキスクもちょくちょく出てます。
テイム0.9ゲット

追記

デスパ

b0089730_23195935.jpg


初日だからか?桃スク(スキスク)
ほぼ毎回保護で来た。

レプリカ報告はなし。いろんな沸きが盛り上がってる様子。

ちなみにFでのスキスクは0.6から1.0まで確認。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-18 19:09 | PSボス情報
いまさらながらTC

b0089730_141040.jpg


スキスクはピンクですよ奥さん!

デスパ重い中いってきたー。2枚落ちてた。

で実際どれくらいで出るものなのか

TCでソロデスパ!


b0089730_15591.jpg


10周年が3個出て、PS105が2枚でたけど、スキスクは1枚だけだった。
たまたまかもですが、思ったよりでない感じ?

ボス沸かしたとこまではいいけど、そのあと本家デスパタイムで間に合わず。

北斗デスパ

b0089730_172639.jpg


11時で終わって、その後もう一度TC見に行ったら2時間ボス放置されてたw

しかし、その後北斗でファング戦に出たためボス倒せず。
あと2日くらいでレプリカ出せるはず?
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-18 01:18 | PSボス情報

パブ56戦士でソロ

まだ悪魔しかやってないので、よく分からないんですが、

b0089730_23571543.jpg


とりあえず盾を60にして、ネクロを105のスキル移して入れてみた。

感想は、

復帰が早いってことかw わざわざ装備かえなくていいし。

クモ沸きとドラの最終あたりがどうなるか、結構イベ使ってたので。

でも思ったより問題なさそうです。

ノリさんの案の戦士ではレイワもいれてる。ネクロ100あるので、エルフだけど
レイワアクセもしくはタリスマンで、何かしらネクロ魔法使えたらいいなと思ってます。

デスパ

b0089730_011763.jpg


b0089730_012924.jpg


11時まで。今日はcrzもマーシーもそこそこいたようです。
[PR]
by hktdoumei | 2008-10-08 00:03 | PSボス情報
修正後の悪魔ソロボス自体も初

b0089730_7124562.jpg


たぶんラバなら、もっと簡単なんでしょうけどねえ。

難しい><

11番は崖も多いし、戦士じゃ処理できないモンス残りがいます。
これがまずキツイ。

そして悪魔のカースからの魔法、攻撃が痛い。

とくに最終は鬼。

実際幽霊も2回ほどすでにやりましたが、悪魔の方が最終きついと思う。
場所で大きく変化するとは思うけど。

今まで悪魔が一番楽だったので、なんとも。
ただし、良い悪魔特攻武器がもし手に入れば、ボスのカースあっても問題ないのかなー。

ボスでてHP残り3分の1で知らない青の人が来て

最初ボスにいきなり攻撃してたのでMPKした。

あとから聞いてみると、他サバからの移転のWAR参加の方で

保険代にも困ってるようで、お金やボスのアイテムを差し上げた^^;


昨日はラバなどでの戦闘でゲット5被0(夜)

その後、模擬5*5
新人さんの動きなどわかるので、
特に新人さん参加お願いします。
アンスパイ被害者の会、同士の元RRメンの方々は、やはり上手いです^^

あと、
ルンビとメアのスキル上げをFコーブでしていたら、
アン軍団が4くらい、不調使ったり、モンス誘導したりしてきた。
1時間くらいアンデルはネチネチ粘着してきて、スキル上げ邪魔された(GMになったけど)。
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-22 07:32 | PSボス情報

クモほぼソロ成功


b0089730_710325.jpg


ボスは不調助っ人あり^^;PSはアナ20くらい。被なし。

個人的な感想では、カースのせいで

(怖い)  幽霊>悪魔>クモ>ドラ>ねずみ  (楽)  みたいな感じです。

一昨日11番悪魔やったときは、周りの残存モンスの魔法と、サキュの魔法集中で即死した。
何度も死んで、久々に4沸き戻りで放置した><
悪魔の戻りは恐ろしい。

幽霊だけまだやってないけど、
やる前から無理な気がするw

最近の独占では、ソード20が2枚とレジ20が同時に出たりした^^
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-17 07:32 | PSボス情報

ロスト悪魔ほぼソロ成功

b0089730_071982.jpg


久々にほぼソロ(ボスだけ不調助っ人あり)悪魔。
パブ入ってから、全然やってなかったので、
怖かったんですが、なんとかこの悪魔は被なしで成功。
ボスはやはり強いすねー。カースくらったあとの対処をどうするかかな。

最初は実はクモ沸き挑戦して、3沸きで1被。
やはりダメージが増えてるので、慎重にやろうとしたんですが、
モンス少なすぎても危険。

このときは、時間もかかりすぎて、アンが5きて撤退。
ボスはHP約半分まで減らせてたので、ボスは問題なさそう。
やはり3沸きが厳しいので徳を3沸きで使用したほうがいいかも。

悪魔の場合は、最後に使ってもいいかも。

デスパは、相手がまたワナしてたんですが、
1回ほぼ突破して戦闘したり、最初のほうもゲット数回したりした。
もう少しアクトあれば、同時に突破で成功しそう。
デスパのワナにわざわざ特攻最後もしたりしたw


普通の戦闘もしたいので、こっちは模擬もガンガンやりましょー。
参加希望者も募集!
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-15 00:17 | PSボス情報
ルビーさんの参考になるか不明だけど。
コープスかかってる可能性大。不調なし。
HPは残りから推定してみてください。(こんな感じなのでいい加減です)

b0089730_2384958.jpg

あとから気づいた抵抗ないしt

b0089730_23957.jpg


独占数回

その後、クリリン欲しくなったので、クリボス4連

b0089730_2394260.jpg


高性能弓をアサキさんゲット。AFなし。死者多数t

デスパ

b0089730_23113929.jpg


今日もファングと戦闘。アクト6?



R RのTYさんブログを作成して欲しいなあ。
ノリさん来ればもっと、ボスの情報掲載できるー!



追記
カテゴリにPSボス情報追加(随時掲載ただしデータの正確性は保証なし)
[PR]
by hktdoumei | 2007-12-23 23:20 | PSボス情報