人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

パブ56はやることが多すぎる!

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_23462870.jpg


話題の骨リッチをフロルさんの次にソロでシバイタ!なんもでず。

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_23474656.jpg


かっこいいドラボスその1

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_23481036.jpg


この攻撃はSIXとか言っていたのと同じかも。すごいラグも生じる。きれいだけど。

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_2349377.jpg


最後のフラッシュ!とにかく戦闘中光まくりw目がいたいw

派閥ばかりやっていて、あまりリッチも叩けず。

派閥はブリを今日までは死守したものの。
イベント期間中は、固定も4時間くらい?
さすがに防衛し続けるのは困難です。

でも今日のところまではこんな感じ

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_23511452.jpg


そしてイベントから開始の泥棒特典

パブ56はやることが多すぎる!_b0089730_23522666.jpg


一気に20kp獲得。他のキャラに譲渡。

とにかくこのパブやること多すぎて、デスパも来る人いない感じでした。
一回だけdspやったものの独占だったのでおしまい。

その後、今回のパブで一番の話題になりそうなことをやってきた。
たぶん修正されるでしょう。
by hktdoumei | 2008-10-31 23:55 | UO