人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

偵察できる方募集

偵察してくれる方大募集中。

どうみても相手スパイ、またやってます><

なんでここまで必死なのか。ゲームじゃないね。

今日はサッカーみながらSHラバで

偵察できる方募集_b0089730_322364.jpg

記憶にないです。ゲット。

偵察できる方募集_b0089730_34855.jpg


これはこっち灰色になったところ攻撃もらってゲット。

偵察できる方募集_b0089730_345426.jpg

ルビー先生。

偵察できる方募集_b0089730_353547.jpg

これは、私だけじゃないですね。

偵察できる方募集_b0089730_355956.jpg


エンジェルさんの赤キャラゲット。

もしかしてモッコリってアイスさん?スタイルとドラの名前が一致するw

dspは、相手も多かったけど、情報戦?で負け。
強いというより卑怯という印象ばかりが増える。

最後はSHで私しかいないのに、相手は不調使い1 PM使い1
他赤キャラで肉壁数名で、戦闘邪魔され、6回は死んだw
あれでも倒せそうだったんだがwまた懲りずに狙うしw
by hktdoumei | 2008-06-08 03:11 | UO