#北斗PS解放


by hktdoumei

ロスト悪魔ほぼソロ成功

b0089730_071982.jpg


久々にほぼソロ(ボスだけ不調助っ人あり)悪魔。
パブ入ってから、全然やってなかったので、
怖かったんですが、なんとかこの悪魔は被なしで成功。
ボスはやはり強いすねー。カースくらったあとの対処をどうするかかな。

最初は実はクモ沸き挑戦して、3沸きで1被。
やはりダメージが増えてるので、慎重にやろうとしたんですが、
モンス少なすぎても危険。

このときは、時間もかかりすぎて、アンが5きて撤退。
ボスはHP約半分まで減らせてたので、ボスは問題なさそう。
やはり3沸きが厳しいので徳を3沸きで使用したほうがいいかも。

悪魔の場合は、最後に使ってもいいかも。

デスパは、相手がまたワナしてたんですが、
1回ほぼ突破して戦闘したり、最初のほうもゲット数回したりした。
もう少しアクトあれば、同時に突破で成功しそう。
デスパのワナにわざわざ特攻最後もしたりしたw


普通の戦闘もしたいので、こっちは模擬もガンガンやりましょー。
参加希望者も募集!
[PR]
by hktdoumei | 2008-05-15 00:17 | PSボス情報