人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

顔文字さん

顔文字ギルドのアカの方が、かなり元気です。

アクト3?なんだけど、ガンガンdsp来る。すごいなー。
HUKさんのPKもいるらしい。やるねー!

今日のファング

顔文字さん_b0089730_144127.jpg


実は1回またもやロストで負けたt
こっちメインアカがシテデルで、偵察ステルスで戦闘したけどダメでしたw
この写真はその後dspで戦ったときのもの。
この中にオグラさんいる?

そのあとアンもきた。11番でアンとファングが戦ってたぽいけど、アクト微妙でいけなかったt

dsp

顔文字さん_b0089730_17491.jpg


デスパ自体は問題なく。

その後ロスト戦VSファング

顔文字さん_b0089730_173819.jpg


ミラゲさん、ものすごく硬い。3人ががりでやっとこ落とせた。


明日か明後日またSやります。


01:21 (○k○k0) わかすよー
01:22 (○ki○0) 4ほん


顔文字さんより解放の方が元気でしたw
by hktdoumei | 2008-03-15 01:14 | UO