人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

クモ城とデシ 深夜CWアクト7

ソロじゃない!

デスパ暇だったのでデシ

クモ城とデシ 深夜CWアクト7_b0089730_0324571.jpg


もっといろんな沸きを皆さんガンガンいこー!死んでもめげずに。

クモ城とデシ 深夜CWアクト7_b0089730_0342570.jpg


クモほぼ一人で進めてたんですが、なんかファング青が5くらい便乗きた・。・!

CWさんがアクト6あった!少しロストなどで戦闘。

CWさん出ると北斗盛り上がるっす。


追記:1時ごろCWさんアクト7になった!
しかしこっち5?(+1青)で申し訳ないですがドラ使わせていただきました。

こちら私以外メイジ で5人(最初4) ファングも少し前5人いたので出て欲しかった。
かなりキワドイ戦闘だったと思います。こちらが最初に一人でも被が出ていたら負けてました。
1時半ごろはさすがに、もうこっちアクトだせなくなって、CWさんいたけど
出れず。結果的に勝ち逃げになったのもすいません。

単機で最近がんばってるVのピエトロさんリンク追加。
バシネットで戦う強いPKさんです(女性キャラでヒゲがある)。
by hktdoumei | 2008-03-11 00:46 | UO