人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ソロ

ソロPS

クモ2回目

ソロ_b0089730_17335489.jpg


今回は、ボスの個体差のおかげで、被なし。クモの糸にはからまれまくりだがw
インビアイテムも2回くらいしか使わなかったと思う。

で、ルビーさんのブログで簡単だという悪魔もやった。

ソロ_b0089730_1736746.jpg


途中一回2わきくらいで、死亡したかも、ラグで。
ボスは、ポーションきれたときに、逃げながらアクセつけかえつつ
飲んでるんですが、追いつかれるくらい早いw 
ボスでの被はなし。
今まで使ったことがなかったカウンター+LSで150.150とか取れる場合もあった。
どっちか忘れたが魔法20ゲット。

昨夜のデスパ

ソロ_b0089730_17405168.jpg


デスパ終了後即宇宙に入ったひとにお金が湧いためずらしい写真。

ソロ_b0089730_17413450.jpg


お金の湧くターゲットになる人ってのがいるらしい。
by hktdoumei | 2008-02-20 17:46 | UO