人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

PSボス強化ー!

予告あったっけ?

PSボス強化

デスパ

PSボス強化ー!_b0089730_5344379.jpg


ねずみボス叩いた感想

抵抗がすべて高い?コープスかけて、このていど。
とくにメイジ系の方は、特攻本必須かも?

PSボス強化ー!_b0089730_536612.jpg


しかも、強化しすぎて、明日(今日)

修正されるとかしないとかw

PSボス強化ー!_b0089730_537358.jpg


ファングが見えますが、実は、この裏で===が、クモ城でがんばっていた。

なぜかというと

PSボス強化ー!_b0089730_5375690.jpg


クモボスものすごく強いっていうから、
ボスだけ出して放置してみようと思ったんだw

そしたら===がアクト4で元気だったので、
ボスの強さを測りそこねた(今日だけなのにwww)

どれだけボスが強いか

でも分かった

PSボス強化ー!_b0089730_5402860.jpg


無敵とおもわれていた、アジャさんも死んでた。
しかもボスでてから===さんが40分かけてやっと倒せるほどだったみたい?

ちなみにクモチョー簡単になってます!ボス出るまでは。
ドレッド元にもどった。

今日の修正しだいでは、かなり楽になる?



PSボス強化ー!_b0089730_7351797.jpg


DOOM
おもったより、パパの中心でWWする人いないかんじ。
弓のほうがいいのかな?
これも修正するのかな。少しやったがなんもでないしー。
by hktdoumei | 2007-11-29 05:43 | UO