人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デシソロ戦VSカタスト氏

独占数回やって疲れてたけど

ネタのためにデシソロ(当然誰もこないと賭けて!)

3わきで、カタストアカきたーw

まあ、こっちも疲れてたせいで、死にまくってたから、
人のことはいえないです。

でもせっかく画像取ったので、

デシソロ戦VSカタスト氏_b0089730_12543828.jpg


モンスの真ん中でインビしてたから、他の場所のモンス殺して
祭壇付近のモンス増やしてみたんだ。(このあと青にキャラかえたカタストさんもう1被)


でーーカタストさんなら、ノリでワンオンチックにやってくれると信じてたのに。
なんか相手かなり時間たってから増えてきた。

最初の30分くらいは、カタストさんと私だけで、モンスあて合戦やってたんだが。
リーシャさん他 アカ3名とカタストさんの青。

さすがに、この人数は無理w

まあ普通はこれで乗っ取りされておしまいなんですが、

どうも

相手もアタッカーがいないらしい?

最初信じられないことに、カタストさんのメイジでボスに攻撃してた。

たぶん知らないからだと思うけど、メイジじゃまず無理です。


このボスは後半の回復量がハンパじゃないんですよね。

こりゃ時間かかるというか無理そうなので、
もう一回戦士で特攻して、少しだけダメ与えるも
リーシャさんいるんじゃルート権は無理だった。

けど、結局相手もアタッカーがいなかったらしく。

最後はリーシャさんのアカキャラの弓でボスアタックしてたなあ。

名誉なしでボスよく倒せたな。

名誉なし、対人弓だとかなりきついはず。

で、結局アカキャラでボスアタックなので、6枚で?
ごみだったらしく捨ててあった。
全員で攻撃してたのなら数枚は保護分あったのかな?

最後は、リーシャさんのステルスキャラにドンマイとお声いただきましたが、

今後もガンガン狙います!


実は一回デシで、相手の青3 アカ4くらいがボス終わったあと来たことがある。
あれは移動に手間取っていたような感じだったな。青の人の死体が2こあったし。



それにしても、今日のデシのあの時間差増員は、


まるで電話で呼び起こしたかのような感じだったのが気になる。

3Hの電話で呼ぶって、嘘だと思ってましたが

デイジーさんがブログで書いてたし。

本当だったみたい。


でもまさか、

こんなデシソロ程度襲うのに電話はないよね?

もしそうならデシ戦ほんと熱い!
by hktdoumei | 2007-09-02 13:26 | UO