人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

スパイはよくないが

今回のアンさんのIRC訪問は、

秘密のチャンネルに、いれたほうが問題なわけで、、、

名前もどこのギルドかも知っていて歓迎したわけだから、

解放のスパイ問題とは違います。

しかも蹴れば良いだけの話。それができない状況で呼ぶのは歓迎です。

情報のUP(IPつき)流しは良くないとは思うけどね。

でも

あのIRC情報はこちらとしても、興味深い情報が満載だった。


一番私がクローズUPしたいのは、この一言


22:50 (z_an) shいるから
22:50 (z_an) ぎるど
22:50 (z_an) いれて、、

22:51 (jeff_) リーシャどうするの?


このジェフというのはガルドさんです。

3Hが実質本体になっている3HDRの内部。

本心はどうおもっているかしりませんが、

あれだけブログで自分が、まるでギルドを大きくしたかのように

戦果を大きく載せているガルドさんが

リーシャさんに媚びへつらっている姿が想像できます。


SPKKさんも書いてたとおり、

何かの威をかるガルド(3H古参メンバー)さんです。


数濁に関しても、「問題ないだろ?」とガルドさんがいってます。


確かに数濁は素晴らしいです。解放も同じ戦略でしたしね(弱い青の結集)。

でも

それも

あなたが集めたんじゃないから。



ガルドさんのおかげでかなりモチベUPしてきた。

とりあえず何度死んでも、粘着してゲットして

最強のスネオ   

ガルドを画像UPできるよう頑張ります。


スパイはよくないが_b0089730_17404272.jpg


あっちゃんに負けていられない!


あ、それとコリンさんが偵察しているらしいデシ

スパイはよくないが_b0089730_17431159.jpg


昨日そのあとレジ20ソロでゲット。3Hのおかげで高値で売れそうです^^
by hktdoumei | 2007-08-28 17:41 | UO