人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

さようなら心優しかった人

乗っ取り行為は人を傷つける行為



今まで、何度かデイジーさんに警告気味に乗っ取りはやめたほうがいいと
ブログなどで書いてきたつもりです。

Sボス乗っ取りや、常時乗っ取りへの参加。

電話で助っ人を呼ぶ(オフ会の産物ですが、3Hの伝統手法)

      3HI+の宣伝人事を担い、また兵隊にもなっている。

アクトをIRC25名(推定登録人数80名)まで増大させたのもDRの

      デイジーさんのおかげでしょう

     なので比喩で祭り上げられ利用される女帝と前に書きました。


もちろん、デイジーさんは最初は人の嫌がる行為、他の青から嫌われる行為。
批判される行為、それを避けたかったかも知れません。

だからMLボスを誘い、それが野望とネタにしていた日もあった。

3HI+との合併など、寝耳に水で、思惑とは違ったとは思います。

そしてどれだけ北斗で3HI+が嫌われてきたかも知らないのでしょう。

彼女はたたかれるのは、本心は嫌なのです。

でも、もうあのブログは見ません。

残念ながら、被害者からすれば、おもしろくないブログです。

「よく死ぬデイジーでも乗っ取りできたよー」




               「ざまあみろ雑魚」と思われるだけです。

               

3HI面は被害者に、乗っ取りするだけでなく、追い討ちで暴言も吐いています。


乗っ取る側は楽しいでしょう?
そして2度とPSする気を起こさせないようにするために
暴言を吐き、徹底的に人を傷つけるのです。

私には無垢の少ししかUOできない方からの乗っ取りを楽しむ

              その気持ちはわかりません。



今までデイジーさんのブログは、確かに人をネタにするとか悪いこともしてきた。
が、まだネタとして面白い部分もあったし、誰でも見て楽しい部分もあった。



そして自分が叩かれてきたということを私に告げ、

R関係で叩かれていた私を励ましてくれた。

だから心根は良い方だと・・・。今まで信じてきた。。。



でも、今のデイジーさんはもはや、あのときの被害者ではなく。
加害者になってしまった。

実質3Hを支える人になってしまった。

ブログも、被害者にムチうつ内容でしかなくなってしまった。

一度はスズムシさんのこともあったので、リンクを再開しましたが。

乗っ取りを続ける限り、馴れ合いと思われるし、ブログ自体もリンクにあたいしないので
またなくさせていただきます。



あのときはありがとう。

そして、

さようなら、



             本当は心のやさしかったデイジ

by hktdoumei | 2007-08-28 07:54 | UO