人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

HDJからの被

道間違えて死亡。

HDJからの被_b0089730_0104059.jpg


軍師から怒られた。まじ反省。



今日は、とにかくリーシャさんも私も死にまくった。

HDJからの被_b0089730_015771.jpg


ソロで4番蛇やっていたら青偵察きて、リーシャ氏アカもきた。
こちらも数人きてボスゲットとリーシャ氏アカ+変えてきた青キャラゲット。

HDJからの被_b0089730_0162859.jpg


その後クマポンのラバもアカきそうだったので、防衛。成功。

そのままデスパ合流1

HDJからの被_b0089730_0172360.jpg


HDJからの被_b0089730_0174585.jpg


しかしこのあと、夕飯どき+24時間テレビ鑑賞で金ちゃんに感動してる間に、
3回から4回はdspを3Hが襲って乗っ取りしてたらしい。

その後、金ちゃんの走り終えた感動の生放送からのデスパ戦も激しかった!
(録画説も流れたが、絶対ちがーーう!感動した!!)

HDJからの被_b0089730_0214465.jpg


「にょ」ってw

その後今日はアカも元気に暴れて、3Hアクト10?
ラバ戦で

HDJからの被_b0089730_0223733.jpg


基点のリーシャ氏ゲット


HDJからの被_b0089730_0232851.jpg


レスキル+レスキル

HDJからの被_b0089730_0235944.jpg


レスキル  3分で4被

リーシャ氏が青を倒すために3Hを利用しているのが正解なのかもしれない。

味方の蘇生の仕方の問題だったと、みな言ってます。

HDJからの被_b0089730_0255717.jpg


HDJからの被_b0089730_026838.jpg


さらっと画像出してるけど、今日はずっと3H高いアクトで本気で攻めてきてました。

たぶん、ロストの独占が成功しないギルド多かったのか、dspは青が多かった。

HDJからの被_b0089730_0271586.jpg


これはラバで3Hが10名でワナしてたときの、SH青。

今日は他にファング5 ファイン4? HDJ3 アンも数名。



追記:前のブログで募集した模擬に関して


解放的には、青キャラで模擬参加しかできません。
対3Hで昔、顔文字さんと同盟して、内外から、かなり怒られました。

そのとき批判したコリンさんも、今はリーシャ氏と組んでますが。
時代の流れで考えも変わるものです。リーシャ氏も3Hに戻ったしね。

解放での模擬の場合は、個人的にはアカでもいいのですが、
馴れ合いは、やはり厳しい意見多いので、青での参加をお願いします。
せっかくのお話だったのに申し訳ありません。


追記:勝ち誇っているリーシャ氏のブログから

3Hの復活で北斗の圏外過疎になってきたらしいです。
PS独占ギルドが萎えてきたのか?
また他のアカも激減してます(ファング以外)。
対抗できる勢力はもう出ないのか?

解放はFの独裁ギルドに対し
青(青キャラ)の決起を訴えます!


追記:暑いのでスキン変更+ホットなリンク編集更新
by hktdoumei | 2007-08-20 00:45 | UO