人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

白骸骨売ってみた!@6000K

昨日

白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_045610.jpg


少数PS天使アクト2 成功! 
被なし。

クマポンに負けていられない!

で、なんか白骸骨買いたいという人がいるので、ベンダーにおいてみた。

白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_072829.jpg


白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_074447.jpg


お買い上げありがとうございます^^

今日dsp一回だけ参加

白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_083186.jpg


WINDが6くらい?こっちまだアクト3で応戦!(一般青2死亡後?)
カラシさんカンウさん

白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_09895.jpg


相手2ゲット。勝利

途中参加だったので、
死んでしまった一般青の方に保護分のマゲ15差し上げました^^

その後少しだけのつもりで圏外戦

白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_015087.jpg


白骸骨売ってみた!@6000K_b0089730_0152448.jpg


ゲットは戦士キャラで3

被はWINDのロスト側のワナで1

アリオスさんいなくて、いまいち火力なし。カラシさんがゲットしまくりだったかも。

特におもしろかったのが
アイスさんが、ずっとスタミナきれて騎乗しながら徒歩だったので
どこまでもおいかけて、アンの味方の手厚いBHもあり、
最後ムングロだかどっかのゲートで逃げられた。

キーボード壊れたのかなと、思いつつも、追いかけてみたw

追記:北斗で一緒にプレイするのが楽しみなravenさんリンク追加!
Sボスも慣れてる方ですね。最適は4か5人らしい。早く会いたい(ポッ

ravenさんの小技。
公開していいのだろうかw
でも、あの内容みただけで、とんでもない人だと、あらためて再認識しました。
私もタゲはQボタン使ってましたが、他のも試してみます。
介錯とかの技は、解放最強のカラシさんと同じ発想。やはりレベルが違う。
他に私が尊敬した人はDOGさんですが、なんか暇そう。
北斗に早く戻ってきてください><
by hktdoumei | 2007-07-03 00:24 | UO