人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

北斗名物PK連合の擬似公開Sボス?

今夜も公開Sボスだそうです!
青の方集まれ!他のサバの方もカモン!

夜9時から10時スタートです!!


仮にムジさんが、やらんでも置きます。アンさんのために!!

いやこれ、結果的に、
ムジルシさんから
アンさんへの罪滅ぼしSボスだね。
じゃアンさんにWINDも3Hも
ステスク全部anに寄付してあげたほうがいい!








追記:詐欺のムジさんとanも当然仲良く青倒していました^^
同盟をPK同士でするのは、北斗ならではですが、
普通のサバなら議論大変なはず。
たぶん昨夜から練っていたと思いたいけど、すぐ簡単に同盟した可能性もある^^;

anが中心?
3Hがボス役(普段見ないのにw)
爆裂アクトのWINDもネクロでわなしてました。

青は同数以下でわなで死亡です。
そもそも詐欺すら釣りだったみたい^^

FINEさんだけ同盟してなかったぽいです。
PKは一人も確認できず。

つまり北斗のPKほぼ全部同盟です。
これで青が参加できる公開Sボスは実質不可能になりました。残念。

ムジさん主催の公開Sボスですでに完敗です

というかあの数のPKの同盟で
仮に負けたら、そのほうがまずいような気もする。。。

進行も何も誰も信じてないから、最初こっちアクト2だったしw
事前に本当にやることを知っていたってことだよね。赤はw

あと昔のEXEか何かの赤連合の時もそうだったけど、公開ってのはせめて3日前か
1週間か2週間前から大々的に宣伝してくれないと、
公開といえるほどのリスクがないんだよね。


さらにおまけ



北斗名物PK連合の擬似公開Sボス?_b0089730_011170.jpg


これSボス開始数分前の宇宙の和やかな会話。このあとすぐムジとアン仲良し!

あと偵察キャラでアンの赤ゲットとか

北斗名物PK連合の擬似公開Sボス?_b0089730_013617.jpg


さらにさらに追記

リーシャさんが喜んでます^^さくさくリンクからブログ参照のこと。

実はこの方、以前も何度も赤連合牽引したんだよね!
で3Hが強くなったら逆に解放に参加とか。
さすが北斗NO1PvPはカリスマだと思った。

でもアイスさんのブログ見ると、アンさんが中心だった?ぽい。
北斗の新たなカリスマ誕生です^^

というか、アンさんのブログ見たら私も味方になりたくなったさw
アンさんは悪くない!たぶん810のフロルンがいたから信用したんだと思うしね。


アイスさんが3Hと仲良くなれてよかったと思った。
ムジさんにも、物品、返してもらえたのかも?


リシャさんの写真見るとなんかムジさんも死んでますね。
なんだかよくわかりません。この人たちの考えは。


あとHUKさんの問題に関しては、言いたいことはいわせてもらったので、もういいです。
逆に、ウザスレ住民がここぞとばかりにたたき出して、そのきっかけになってしまい
申し訳ありませんでした。とくにまあこさん、すいません。
でも、本当にHUKのことはブログでしか、書いていないです。これは信じてください。
それとスパイは解放も、HUKさんも自由に出入りできます。
こればかりは仕方ないかもですけどね><
by hktdoumei | 2007-06-29 22:53 | UO