人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ヘイブンにて


ヘイブンにて_b0089730_0375776.jpg


ヘイブンにて_b0089730_0383223.jpg


ヘイブンにて_b0089730_038448.jpg


トンボさん(天丼さん)と留子さん(イノウエさん)と4ショット時。
もっとすごい人呼んで並ぼうって言ってたときのログ。


ヘイブンにて_b0089730_0385521.jpg


dsp
ヘイブンにて_b0089730_0401184.jpg


デイジさんの恋人をゲット!

今日はアクト少なくてまいった><(解放IRCのねw)
dsp数回参加したものの。アンも思ったより元気だったし。WINDもそこそこいたし。
そして何より新星のFINEさんが、少数ながら獅子奮迅の活躍をしていた。

被はクマポンのファイヤの罠で1 WINDから1?

めずらしくジジさんがネタじゃなくまじめにブログ更新してた。

公開Sボスはじめから失敗前提なら、やらなければいいと思う。
人集めのイベントだとしても、相変わらず何もサポートしようとしていない。他人まかせ。

サクライベントポーターズさんのように事細かにやる必要はないが、
最低限、ほかのギルドやトラメラーに迷惑をかける形で行うのはやめてほしい。

助けてとか、ギルド方針で書くのもやめてほしい。

実際はもうHUKさんも自立してできる実力があるからです。

彼らもがんばればSボス成功できるはずです。
HUKタグでもソロPSなどやってる方もいます。

ヘイブンにて_b0089730_0441928.jpg


こちらも、ほかのギルドさんも、どんどんSボス成功させる予定。
カラーでSボス見たい方ステスク自力でとりたい方は、参加まってます。
(ただし、スパイ問題があったため、いろいろ参加するときに
お聞きしています。申し訳ありません。)


また、IRC不具合が出てる方もいるかもしれません。問題があった方は
シャムのブログに名前を書いて非公開投稿してください。
今後いっさいのコメントはあちらにお願いします。

追記 zkvのハニーさんリンク追加 
AOCってギルドが朝10人くらいきたwチームWILL負けですw

ムジルシの日記すごいなもうwしつこそうだから

あの暴れっぷり、ムジルシと仲良くなれそうな気もしてきた・。・
by hktdoumei | 2007-06-28 01:17 | ネタ