人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

2番WIND戦

ペプシだけどネクスはウマーなmrsmです。

2番!

2番WIND戦_b0089730_0292355.jpg


最初アヤさんだけきて、その後終わったあと戦闘があったらしい。

戦闘していたアクトだけなら、相手の方が多かったぽい?
こっち精鋭3 (もちろん私は入ってない) VS 相手人数不明で被なし勝利。

2番WIND戦_b0089730_033599.jpg


デスパ数回参加。

その後、ノリさんの天使に参加。彼一人で2湧き後半まで来てた。

2番WIND戦_b0089730_034035.jpg


天使成功!

最近活発なアンのスパイ活動の一例。

21:44 *Zz_you join #北斗PS解放
(~murasame@i222-150-199-146.s02.a027.ap.plala.or.jp)
21:44 (Zz_you) yo!u!
21:44 *Zz_you part (Leaving..)


デイジさんにも、すでに影響出ちゃってますね。申し訳ないpq

特報!

解放がのろのろやってる間に、福祉さんの3度目の公開Sボスイベント予定!

今回は3度目の正直ということもあり、福祉さんも
裏では事前準備や成功への作戦や進行方法練って、がんばってます^^
天使成功もムジルシさんが参加してたので楽勝だったぽい^^疑ってすいません。

そして3Hが、ほぼいない状況なので、たぶん今回の公開Sが3Hへのトドメになると思う。

まさにトラメラーがフェルッカを制圧する瞬間に皆立ち会え集え!
by hktdoumei | 2007-06-26 00:38 | UO