人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

天使成功+ロストマラソン

今日はー

ギルドアンが、kasuになってました!


いやあおりじゃなくてほんとにギルド名がそうなってたw

今日はPKKも結構やった!

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0125929.jpg


アンさん2被目、1被目は、11番でガード死。アンさん><カワイス

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0142984.jpg


独占数回最後にアンが来て、アンさんガード死かな?今日いろいろやったので覚えてない。

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0152085.jpg


カタストさん!IN圏内 えらい!

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0155418.jpg


これはメイジ部屋方向に、なんか誘ってたんで、行って見た。
けど、ドアの前に肉壁してたら、自分の出したEFで逃げ場なくして、
かわいそうなところでルンビに追われて乙><

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0171327.jpg


天使成功!

最後青キャラだけでアンが来てた?

その後ロストマラソンに便乗参加!青も結構いたしアンもWINDもいた!

天使成功+ロストマラソン_b0089730_0185256.jpg


ゲットに絡んだのは少ない!

予告:近日Sボスまたやります!

追記 Hzさんリンク追加 
コメントのMは私じゃないよ^^;エキサイトの場合、ログインネームです。
NYOさんとのWARおもしろそう。
その関連でVの方(キャラ名分からないけど^^;)リンクなかったので追加。

チームWILLは起きれなくて参戦できず>< 明日こそ!
by hktdoumei | 2007-06-22 00:22 | UO