人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

Sボス2回(ステスク64枚ゲット)


今日は、私いなくても、Sボスをやってくれてた。
感無量です^^

天使から1回目のSボス 私途中参加

Sボス2回(ステスク64枚ゲット)_b0089730_11433868.jpg


ついた時にはすでに、1段階終了間際。

Sボス2回(ステスク64枚ゲット)_b0089730_11443377.jpg


チイカの場所がわるく、弓と魔法でボス攻撃><GM遅いしt

Sボス2回(ステスク64枚ゲット)_b0089730_11452222.jpg


Sボス一回目 アクト13 

        時間30分? 32枚GET


場所がヒスロスだったのもあって苦戦。でも完全成功おめ^^

二回目は、クモ城

いい写真撮れず><

Sボス2回(ステスク64枚ゲット)_b0089730_1148535.jpg


なんか微妙な場所でボスアタック

チイカがまた処理不可能な場所にtGMコール。

終わる寸前にチイカ移動とかw

JSDと、PK? 数人来てた。防衛してくれた方ありがとう^^

Sボス二回目 アクト15 

 時間またもや30分t  32枚ゲット!


1回目参加できなかった方も二回目参加数名いたので良かった^^
まだ参加できてない方結構いますが、また近日やりますね♪


カタストさん敵のAMには、入らないようにお願いしますね^^;

YOUさんが赤くなってしまったけど、いいのだろうか?
JSDがギルド名*AN*かな?に変更!やっとアンさんのギルドになった感じ!

NYOさん関連で一言
実は、トラメラーギルドかと思っていたんですが、なかなかすごいギルドさんかも。
幽霊湧きをガンガンやってますね。うちらがクモでw
いまのところ、あれ以来衝突なしです。
幽霊なら便乗も少ないし、狙いはいいかも^^早くタリスマンそろえないと。
by hktdoumei | 2007-06-17 11:57 | Sボス