人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

独占数回+dspJSD戦

独占数回+dspJSD戦_b0089730_23551322.jpg


なんか今日はネズミ沸かしのプロがいたようで、5回くらいネズミ

独占数回+dspJSD戦_b0089730_23563913.jpg


特にこの放置9番は2回とも10分以内だと思います^^

dsp

独占数回+dspJSD戦_b0089730_2357116.jpg


最後のdsp戦は久々にJSDと対戦!

最初島取られて、最終で取り返してなんとか勝利。

独占数回+dspJSD戦_b0089730_2358679.jpg


視界が変わってますので、EFされようがテレポで飛べますし、
範囲魔法や爆弾有効。
ペットが普通に飛び越えて襲えます^^

ロストランドの便乗問題追記:

先日の便乗問題は双方の話し合いで問題解決しました^^
PKの襲撃で放置されていた場所に、たまたまボスの時に、元もとやっていたギルドが戻ってきたという感じですね。
どちらにしろ、今後もこういうケースはあると思います。
どんな場面でも挨拶と会話が重要だと思います。
by hktdoumei | 2007-06-13 00:02 | UO