人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

新ギルドWIND

今日は、アクト微妙でまいった><

3日ぶりのdsp夜参加。
初回、JSDの勢いすごくて負け。

新ギルドWIND_b0089730_0504291.jpg


YOUさんもいます!

新ギルドWIND_b0089730_033637.jpg


そのあとなんとか2回成功。

で、このあとか、先か新PKギルドがいた!

名前の略がいかす!「WIND」さん。
ほぼCWのメンバーに数人プラスしている感じ。

特に気になったのが、ジャックザリーパーさんも入っていた!(ゼウスさんらしい)

追記:つぶやきブログを店の在庫など記すように利用します。よく分からない機能ですけど。
新ベンダーまた追加!アルビスさんです^^よろしく
MIDIやっと流せた。曲にあわせスキンも変更。こつが必要だった。
あとサクサクリンクさんのほうでUSA加入してることになってるんで、またキャラ一個いれといてください。

あと昨日気になっていた斧。スタリのマックスが50らしい。どうなるのだろうw

新ギルドWIND_b0089730_7554186.jpg


追記:クモソロ 被1 ソード20ゲット
by hktdoumei | 2007-06-05 00:40 | UO