人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

MIDI

今MIDI流そうと、いろいろやってるんですけど。

IEのセキュリティがどうたらと警告コメントが出てできない><

流す曲も準備できてるし。(まあ叩かれるだろうがw)
これができるまでUOできない。ほんと腹立つ。

卓球世界大会も、最近コア時間TV見ながらUOしてたけど、
愛ちゃん負けたし。
すっごいショックで凹んだ><


あとKRの影響だか、パブのせいだか分からないんですけど、
死んだあと、乗りドラ消しすると、その後止まる。
数分とまる。UOAのせい?

KRはいる前に、ソロPSできなくなったt まだまだ甘かったのに。残念。




昨日のファルさんとの会話は

ファルさん結構過激だった・。・;

普段温厚なんだよーおもしろいし、ファルさんを誤解しないでね。

アイスさんも書いてるけど、SH集まりすぎだろw

まあファルさんもこれで人気者だ

追記:だめだ。。。MIDIすら流せない。PC音痴すぎ。HPも全然わからん。
まして串とかツールがどうのとか全然未知の世界ですよ><
by hktdoumei | 2007-05-26 19:50 | ネタ