人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

うーんJSD次第か


賞金首再開と思ったけど、
昨日みたいな感じなら、やめようと思った。
R+HUN連合も10以上アクトあるし。PKサイドが少ない。
JSDが今後どうなるのか?GODは本当に消えちゃうのか?
CWはどうなるのか?北斗圏外全くわからなくなってきた。

ギルドPK だけか検討中

証拠確認の写真か、ムラサメ本人の確認必要。

PKゲットした人に、50万GP (ストック500万用意)

本日より!スタート!

たぶん、ストック消える前に終わると思うw 前と違って、かなり難しいです!

む、やっぱPK賞金首やめようかな。。。他のPK早く出てこないと、
PK対解放になってしまう><
これでは、3H対解放みたくつまらない戦闘になってしまう。PKK組もおもろくないとおもう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のdsp!

うーんJSD次第か_b0089730_23291082.jpg


二回目

うーんJSD次第か_b0089730_23292465.jpg


三回目

うーんJSD次第か_b0089730_23293918.jpg


五回目

バー出してるのはFPKするハッチ=(3H現GMMAIさんと思われる)
何度も、ワードしたが、ネズミにならないところを見ると、

ポリモフの画面だしのみ行ってる模様。

青は多め!PK全くこない>< 宇宙でPK3いたらしいけど、dspとは関係ない場所で
戦闘で、PKの死体なし!本日賞金首ゲットなし。

明日に期待!ギルドG@TIさんに期待!

ただいま30日以上連続dsp成功中!対人興味ない新人さん今がチャンス!


JSD (アンさんの新ギルド?)ちょっと、あのメンバーずるいと思った。
トマスさんマルオさんガンバ

追記:ラジオ盛り上がってるらしい。出演断った手前宣伝^^;リンク追加。
内容概要(下ネタ多めなので注意)
by hktdoumei | 2007-05-16 21:21 | UO