人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

GODとチョメチョメdsp7連


GODと20分戦闘して4被!戦闘満喫したムラサメです^^

驚愕のデスパ1回目の写真

GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_0112812.jpg


大迫力な青濁!EV濁!見た目より青多いんだけどwいまいちかこの画像t

なんかこの間HUKさん名物EV濁って書いたら怒られたけど、
こういう画像が、人が多い証拠として重要
そのほうが人が安心して来れる雰囲気でるのでガンガンEV濁にしてみた。
人が多ければワイワイ楽しいし、PK全然こないよ!
まあ利用されてるとか、変な妄想ある人はこないほうがいいでしょう。
楽しい場所に参加できないだけなんだけど^^;もっと楽しもう!

GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_0161579.jpg

二回目
GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_016306.jpg

三回目この辺の写真の方が迫力あるなー、保護0枚とかw
GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_0164481.jpg

四回目
GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_0165737.jpg

五回目

六回目GODと遊んでて写真なし

GODとチョメチョメdsp7連_b0089730_0172990.jpg

七回目

人が多くて、楽しかった^^GOD戦も青多いので、死にまくりでも、押せ押せだったw
PKからすれば、逆に倒しまくりで楽しいし、青は適当攻撃でたまにゲットで楽しい!
GWは、青いっぱいで楽しそう!

追記:クマポン!ソロマゲ20おめでとう!剣20在庫は残念ながらないけど、
代理で買取販売してもいいよ!
by hktdoumei | 2007-04-30 00:22 | UO