人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

公開Sボスの影響


PS最大のイベントSボス

これを公開して行うということは、PK乗っ取りギルドに対する最大の挑戦です。


フェルッカにいるギルド全部が集まって、その覇権争いに参加する。

そのときのモチベーションは、なぜか知らないけど、どこもすごい!

もちろん解放も同じです。


HUKさんの公開Sボスは、たぶん何も考えなしで、やっちゃおう!って感じだったと思う。

でも公開と書いた時点で、こちらも目を通すんです。

解放も参加せざるえない、嫌がおうにもそういう雰囲気が出る。

で、本当は無理に参加しないでもいいって言う意見もあった。

私が体調悪かったので。リアルゼッ不調の時期だった。

でも助けてと書いてあって行かないわけにはいかない。
それが解放面としても、私個人としても、なんとかして助けてあげたい。


でも、そのイベントはHUKさん主催。

あまり余計なことはいえない。おせっかいになってはいけない。
でも影で応援したい。盛り上げたい。頑張った。

けど、失敗した。

そしてこの巨大なイベントは、必ず後に大きな変動を起こす。

それが3Hの弱体化だったり、解放の弱体化だったり、
今までも何度もそういう歴史が繰り返された。

実は、この公開Sの時に解放も内部で揉め事の火種がすでにあった。

そして、私の体調の悪さも加わって、それははじけてしまった。。。解放面大分解><

もちろん、HUkさんにとって、そんなこと知ったことじゃないし、分かるはずもないから。

なのでこちらから、HUKさんにお邪魔するしかないと思った。また公開しそうだったし。

でもHUKさんでの会話やイベントは、本当に楽しかった。

そして、そういううるさい後見人たるムラサメがHUKにいることがジジさんにとって
やはり、邪魔くさく思うようになった。

表向きは、解放面がそう思うだろうってってことだったけど、そうじゃないのはヒシヒシ伝わった。

話し合いでギルドタグを無くして、情報交換だけの参加になった。

そしてその情報交換も、最後は邪魔になった。


何もかも、もしかしたら、誰も望んでいなかった、偶然かもしれない。

でもSボスの魔力って、思いもよらない形で、大きな影響を残すんです。

でも私が情報共有せざるえないまで、追い込まれてたのは本当です。
それはHUKさんが自分のギルドを守るための行動と同じ気持ちなんです。
解放という集まりを守るためにあえて、今回こうなったけど、そういう役もした。

もちろん、こんなこと書いても、理解されないだろうし、別にいいんですけどー。

HUKBBS削除があったようですので、こちらも昨日のブログは削除。
キックについては、謝罪なしですが、もう忘れた。

が、昨夜の傲慢な対応が、カチンと来たのでやっぱり許せないw
by hktdoumei | 2007-04-04 15:22 | Sボス