人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

ミリオンGOD

タイトルに深い意味はないけど、昔の一撃5000枚のスロットの名前

今日は終わってみればdspは7回成功。

ミリオンGOD_b0089730_0323463.jpg


一回目は、PKが襲ってきてて、あっちも被はあったけど、危なかった。

ミリオンGOD_b0089730_0335283.jpg


二回目 たぶんPKがまた来てた?そういえば最初の方FRさんも来てた。

ミリオンGOD_b0089730_0341854.jpg


三回目 このあたりからGOD降臨

ミリオンGOD_b0089730_036630.jpg


四回目 青多くて、連続沸きになった。

ミリオンGOD_b0089730_0363736.jpg


五回目 GODが早い沸きに来てたりしてて危ない危ない。

ちなみに最初の方で、GOD一人倒したら、6くらいにロストであっというまに囲まれて死亡した。
このときリーシャさんが何か話してたようです。(乗り物消すためログアウトしてたんでよく分からない)挨拶だけしました。入れってジョーダンで言ってたのかな?w

印象は、PK並に動きが早いまとまりある集団だと思った。リーシャさんが兵隊にいると強そう。

ミリオンGOD_b0089730_0412896.jpg


六回目 ここは今夜初めて3Hがまともに攻めてきた。両者ともに被があった感じ。

ミリオンGOD_b0089730_04621.jpg


写真にのってないけど、ここはもう青無視でPKとGODと3H少しが3つどもえ
すごかったなあ。PKも押されてたかも!

最初に剣20出て、ホクホクでした。

リンク:GODで北斗復活リーシャ氏追加
リンク:画像容量すごいと思うタカヤ氏追加
by hktdoumei | 2007-03-30 00:53 | UO