人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

Sボス!

今日は、朝はあいかわらずPKアクトおおいt

でも独占数回成功!

でーー調子にのって

Sボス!_b0089730_1637610.jpg


天使成功

                    そして

Sボス!_b0089730_16375713.jpg


何を勘違いしてんだか、そのまま置いてるバカ!

Sボス!_b0089730_16385033.jpg


一番乗りで、Sボスさんにご挨拶^^

Sボス!_b0089730_16393713.jpg


ボスにずっとはりつく勇者3名!
このとき、PKやら、3Hやら、北斗中のPKが走り回っていたんですけどw
PKとかフルアクトになってたし、3Hも天使の時にいなかったメンバーがずらり!
             どうやって呼びあつめてんだろ。

Sボス!_b0089730_16422392.jpg


何度か死につつも、最後もハイドで見届け!ゴミステすく2枚ゲット!
しかし、帰り際PKに取られたwww

Sボス!_b0089730_16432841.jpg


25も数枚ゲット!

まあ勢いでやって、途中、大騒ぎなIRCのなか、なんとかみな頑張った!

個人的には大成功です^^

特に今回チイカ処理で孤軍奮闘した方ナイスでした!!

終わったあと反省会もしたけど、みな喜んでいた^^お疲れ様!やったね!

追記:そういえば、この天使の前に参加した新人さん。いきなりSボスw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜ー

Sボス!_b0089730_0175525.jpg


dsp3回挑戦 2回成功 1回激戦

Sボス!_b0089730_0183435.jpg


画像では分かるかな、HUKさん裸(装備なし)でdsp成功!

追記:元解放ギルド〔R〕 さっきまで緑だったんですが、同盟切ったようです。動くのかな?

○数点。
今回の同盟破棄も一言も何の相談もなし。。。
これで相互蘇生もできない。つまり灰色になった場合は攻撃があたるということ。
誤爆もあるだろう。一緒にdsp解放活動はすでに全くなかった点を考えると、
PKになるのか(敵対)?WARに参加するのか?
わざわざ青キャラになって圏外で共闘する利点はないと思うし、
他の解放メンバーも、不思議に思う。短絡的な考えなら考え直して欲しい。

個人的には、数名の方はPS解放にまだ関心が高いと思っている。
名前は書けないが数名は完全解放育ちの方で、PSにも関心高く、今回の騒動の中でも
こちらの意向を配慮把握していた方もいた。
GMゾーン(kou)氏の説明が欲しいです。
もちろん、ギルド全体での再緑化。個人での解放参加はこちらとしては
今までどおりして欲しい。暇なときは気軽にチャンネルにもきてください。
こちらから同盟切るなどは全く考えもしていなかったので。かなり困惑してます。
(もしかして昨夜のこちらの誤爆未遂のせいなのかな?誤爆はPスキルのためで
昔からよくやってるんで、故意じゃないよ。謝罪したくても話もできないしt
あとコメント欄にも書いたが、ウザスレは第3者の可能性が高い。
思い込みで踊らされないように。私のような文章のまねぐらい誰でもできる範囲。)


リンク:クマポンさんのHPでPS講座進行中!

実はこの方PS進行、私なんかよりはるかにすごいんです。師匠!
by hktdoumei | 2007-03-18 16:46 | Sボス