人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

PS三昧 クママロぽん大活躍!

久々に参加したら
いろんな場所や時間でPS三昧だったようです。
ダスタ戦は
解放 VS ギルドPK VS 3H で混戦しましたがPS取って
戦闘するかどうかで、ちょっと指示混乱してて勝てそうだったのに
撤退みたいな。

明日は模擬予定です!わくわく

追記 Cさんに指摘された点

少し前Sボスの項目で、灰色技が掲載されていたようです。
申し訳ありませんでした。ワープのやつです。

それと、DOGさんに関しては、治外法権のすごい方という感じでした。
いうなれば、パラリさんやシンノスケさんみたいな
ちょっと別次元の方という感じです。
そういう風に理解していただいたほうがよろしいと思います。

ちなみに私個人はツールは反対です。ただ解放は自由参加という大枠もあるので
それを押し付けることは私はできませんです。こんな感じで許してください><

アジャジャングさんのとこのリンク日々増えてるんだけど、
そのなかのカザマって人の画像編集がすごい!勉強になるなー(ぇー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS三昧 クママロぽん大活躍!_b0089730_1985747.jpg


やっとこ勝ったt (月曜18時半ごろのdsp戦)
ほんと、強すぎるわ(PK)
この前2回乗っ取りされてますね。

それともホクトが弱すぎなのかな。。。模擬するしかないなー。

この前のダスタは、CW とPKが戦闘してる間にボス殺して12枚^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メイン寝てた>< 
で11時半ごろからHUNさんも敵対宣戦で模擬ー

5:5:6くらい? 開始遅くて、あまりできなかったので、また近日やりましょう!水曜あたり?

少しあたった感想は、HUN強かったと思う!
(個人、酒のせいでなんだか分からん感じだったt)

PSのほうは、人数少ないけど、クママロさんとかHUKの方とも数回やったかんじです。
とにかくクママロさんのノリが素晴らしい!イキイキしてます。
by hktdoumei | 2007-02-12 01:11 | UO