人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

dsp2勝


今日はーHUNさんが、アクト少し復活してましたよーマダラさん!

でー

dsp2勝_b0089730_1111092.jpg


3Hの影の大将をヒバさんがゲット!

dsp2勝_b0089730_111331.jpg


ジェフさん、最近動きが悪い。イベーションなくなったらどうするのかな。

デスパは2回目の成功時は、上手く相手分断できて、
他の青の方もがんばって、相手を全滅?させたのか撤退したのか一度消えてました。

解放全盛期並みのノリノリなデスパでしたー押せ押せGOGOみたいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜少しだけ書き込み
勝った次の日で青の少ない金曜は、負ける。死にまくった、レムのルンビに食われて。
ジェフから5番戦闘で召還クリスタルゲットしたのでお店にロックダウンした。
あとプニさんが、もしかしたら、名前変えてるかテイマーやめたかも。なんとかXが怪しい。
最近目立つ特攻野郎のグリフォンなんたらも5番でルンビで食べれた。硬いねこの人。
by hktdoumei | 2006-12-08 01:16 | UO